ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)。。。だけど、実質4/21(土)までなら大丈夫?w
参照:絵心過去ログ



どうも。
最近、ネタが無くて困っているchangさんですが、どうでしょう?(何が?w)

てかねー、どうでしょうと言えば、「水曜どうでしょう」だけどね、
最新作の最終回見た・・・?
あれさぁ、グダグダすぎじゃんwww
あ、あんなグダグダな終わり方でいいのか!!www
あれ、DVDで出るんだろうか・・・?
でも、売れるだろうなぁ・・・。てか、グダグダでも欲しいしw

てことで、ネタが無くて困っています・・・。
こんな時はバトンでも欲しい気分ですがね・・・、
落ちてました・・・w。ナイスバトンです!!www

絵心対決常連のあみちゃんのとこでアニメバトンってのやってました。
いっただっきまーーーす(爆)


ほな、どうぞ(/・ω・)/



【アニメバトン】
★ルール
:アニメ(漫画)のこと何でもいい
:必ず3人に廻す
:指名された人は必ずやる


♪好きなアニメ(漫画)ジャンルは?
もちろん野球ですよ!!
ドカベンから始まり、現在では都立あおい坂高校野球部に嵌ってるねー
野球漫画さいこーーー(#><#)


♪好きな雑誌
漫画系だよねぇ・・・
週刊少年ジャンプをいまだに買ってますが何か?( ̄  ̄メ)


♪好きなアニメ(漫画)、いくつでもOK
基本的に野球漫画全般だけど、それ以外だとワンピやはじめの一歩とかも
いいけど、やっぱり最近読んで一番感動したのがこれ!
『スカイハイ・カルマ』
これ、めっさいい漫画です。俺、これを読んで心を入れ替えたから!w
最近、なんかモヤモヤしてる人がいたら読んでみたらどうかな?
全2巻だし、漫画喫茶で一気に読めちゃうよ!!^^
ちなみに、一応この漫画のジャンルはホラーになるのかな?
そんなに怖くはないけど、怖いのダメな人は読まない方がいいかもw


♪好きなキャラクターは誰?(何人でもOK)
ワンピのナミさん
RAVEのエリー
餓狼伝説のアリス
・・・・・・・。
てか、ショートカットで巨乳ばっかか!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


♪もしアニメのキャラと入れ替わるなら誰?
これは愚問だね・・・w
もちろん、ウイングマンの広野健太!!
ドリムノートが欲ヾ(`◇')シイッ!


♪一番笑えたアニメは?
これは難しい質問だ・・・www
でも、やっぱりはじめの一歩かな?
あれ以上の爆笑漫画はないでしょ?www
あとは、帯ギュなんかもレベルの高い笑いだったねぇw


♪一番泣けたアニメは?
問答無用でスカイハイ・カルマ!!
もうね、これ、マジでみんな読んで!www
なけるでーーー(by キンタロスw)


♪一番教えられたアニメは?
これもスカイハイ・カルマです。
めっさ考えさせられました。
今、何をすればいいか迷っているあなた!是非一読してみては?w
まあ、何の感銘も受けないかもしれないがwww


♪好きなアニメに一言
ガッシュベル・・・、続きやらないの・・・?w


♪次のお三方
ほしい方はどうぞ。
え?必ず3人に回せ?
は、私に意見しようなんざ、100万年はやい、出直してきな(あみちゃんの真似w)
てか、絶対夜王さん辺りが貰ってくれるかも?(爆)

コメント
この記事へのコメント
スカイハイ カルマって しらないかもhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そんなにいいアニメなの?
バトンもネタない時は いいねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

携帯からなので この辺でhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/17(火) 10:22 | URL | miki♪ #-[ 編集]
お口にとろける~ベリーメロン!(ベリーメロン♪)

ワンツーワンツー!ベリーメロン!(ベリーメロン♪)
2007/04/17(火) 11:18 | URL | ビクトリーム #-[ 編集]
ワタシもスカイハイカルマって知らないです。
あのスカイハイと関係あるのかなぁ?!
「おゆきなさい」と。ちゃう?!
マンガスキのワタシとしては見てみようっと!ww
2007/04/17(火) 11:39 | URL | りっくり #-[ 編集]
スカイハイ・カルマ?
見たことないですね、見つけたら読んでみますね♪

おれもりっくりさんと同じこと考えてしまいました(笑)
釈ちゃんのドラマのやつとは違うんですかね?


俺が好きな漫画は浦沢直樹全般ですかね?
今やってるプルートゥとかめっちゃ面白いですよ♪

2007/04/17(火) 12:50 | URL | ユージ #-[ 編集]
私もスカイハイカルマって
判りませ~ん!
今度要チェックしておきます。

私も個人的には、ガッシュベルの
続きを是非放送して欲しいッ!!

ガッシュベルと言ったら上記のビクトリームさんが歌ってたぁ
『ベリーメロン』の歌がメッチャ好きです。
でも、人前では歌いづらいかも??
因みにウチの子供が大きな声で
歌っていたのを慌てて止めたことがあります。(ーー;)

そういうノリでしたら昔やってた『ミスター味っ子』のアニメも結構面白くって好きでした。
2007/04/17(火) 13:09 | URL | たもたも #-[ 編集]
みんな知らないんだね~
私もだけど・・・(´・ω・`)
スカイハイ カルマ・・・
聞いたこともナイ。考えさせられる漫画なんだね~。

私、読んでみたい!!全2巻なのか・・。
すぐに読めるね♪(≧▽≦)
2007/04/17(火) 13:18 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
へえ
野球狂の詩、忘れてない?
一発目にでなかったチャンさんに
ドリームボールw。
「一球さん」とか・・・。
ドリムノート、懐かしい。
ガッシュベル・・・クライマックスで主役の声優交代は ブーイングです。とても残念でした。
2007/04/17(火) 13:52 | URL | すろすたー #-[ 編集]
チャンさん毎日ネタがヾ(`◇')ナイッ!わりにネタがあるきがする

オラは前も何処かで書きましたが相当な漫画オタクです

ワンピースもレイブも持ってますよ

でも実はエロ漫画は全然ヾ(`◇')ナイッ!(これ真実)

DVDは大好きだけど^^
2007/04/17(火) 14:57 | URL | ラブドン #-[ 編集]

おつ~^^

好きな雑誌はスコラでしょ?
正直に言いなさいwww

一歩の最高ギャグ漫画は同意w
八木禁止、鷹村禁止、青木禁止は神w
2007/04/17(火) 15:20 | URL | sakula #-[ 編集]
こんちゃわ~CHANGさん
あ~~俺もドリムノートほしい!
あんなヒーローものがほしいんじゃなく
もっとリアルなものがほしいです

俺もバトン作成中(/∀\*))キャハ♪"

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/17(火) 15:50 | URL | 黒ス #-[ 編集]
ひなはあだち充が好き♡>野球漫画

ハートのAとか青葉に風とかが良かったにょ~(*^m^*)
兄ちゃんのをくすねて読んでたので、ひなは漫画の知識が古いナリ。。。(*´・ε・*)σ||

スカイハイカルマ(・_・)?
面白いのか~('O'*)!
今度見かけたら読んでみよ~♪
2007/04/17(火) 17:07 | URL | ひな #-[ 編集]
へいへい
貰っといたよ(笑)
頑張って書いたから!!
仕事中に頑張って考えたから!!
2007/04/17(火) 17:24 | URL | 絶対夜王 #-[ 編集]
はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://pachi2secret.blog100.fc2.com/blog-entry-43.html
です。

ありがとうございました。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/17(火) 18:02 | URL | mikekaren #-[ 編集]
orz
暴言がさらされてる^^;
それにしても餓狼伝説のアリスってのがまったくわかりません><
きになる^^;
2007/04/17(火) 18:06 | URL | あみ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
スカイハイ・カルマ読んだ事あるよー。
確か病院で。。。(^^;;
置いてあったのww
餓狼ね、昔ゲーセンでやったのに、アリスがわかりません!
時代を感じる。。。
そいや、絵心描き直しますq(T▽Tq)(pT▽T)p
2007/04/17(火) 20:50 | URL | maya #-[ 編集]
こんばんわ\(^o^)/

ワンピースのナミさんは僕も好きですwww

作者は男の気持ちをわかってますよねw

2007/04/18(水) 00:03 | URL | つらみち #-[ 編集]
みやすの○き とか 中西やす○ろ
じゃないんだね

φ(.. )メモシテオコウ
2007/04/18(水) 00:15 | URL | ukeyman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/530-896231be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サラリーマン・OL・主婦・大学生・お仕事の無い方へ
2007/04/17(火) 09:21:35 | ネット長者
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
2007/04/17(火) 11:03:56 | 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
昨日から 目がおかしいんです(´;ェ;`)ノ朝から スロ行って 最初のビック揃える所からなんだか 見づらいの(T_T)チカチカチカチカチカチカ・・・説明ムズカシイんだけど・・例えばね 太陽見た後って 
2007/04/17(火) 23:56:47 | Miki Style
