ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)。。。だけど、実質4/21(土)までなら大丈夫?w
参照:絵心過去ログ



今日はいよいよ逆天下一武道会の初戦です。
ぶっちゃけ、負け残った(爆)人はみんな強敵揃い!
そんな中でも、なぜ初戦の相手が優勝候補筆頭・・・?www

『脱!負けキャラ りっくりのパチ・スロ日記』のりっくりさん

ぶっちゃけ、負けるが勝ちなんで、わざと負けようと思えば可能だが、
それだと確実に次は不戦敗・・・w
わざと負けて金が決勝までもつわけヾ(`◇')ナイッ!

てことで、ギルガメッシュさんみたいに「空気読め!」と怒られそうだけど、
本気で闘わせてもらいますwww

てかね、もしも天が俺にやむちゃを望んでるならね、
仮に俺が3万勝ってもね、俺の対戦相手はそれ以上勝てるはず!!
すべては天の望むがままにwww

てかね、ぶっちゃけね、今ね、やむちゃとか言ってる場合じゃないんだよ!
このブログ存続の危機ですよ!!いや、マジで!!
理由は続きで!!!


ほな、どうぞ(/・ω・)/




ブログ存続の危機・・・。これ、決して大げさじゃありません。

え?黒ちゃんたけちゃんの絵心問題作のせいで閉鎖かって・・・?

「否ーーーーー!!」

えっとねー、昨日ねー、午後からモジーと一緒に下請け会社数社を訪問して
帰ってきたんだよ。
んで、休憩がてら自分のブログを開いたらね・・・

「このサイトは会社のポリシーを満たしてないので開けません。管理者に問い合わせて下さい」

みたいなエラーが出て開けヾ(`◇')ナイッ!
どうやらねー、俺らがいない間にインターネットへのアクセスの機器を
入れ替えて、その機器で俺のブログが拒否されてるらしい・・・。

え?難しくて意味がわからない・・・?

まあ、一言で言えばね、会社でブログが出来ヾ(`◇')ナイッ!

てかね、俺のブログだけじゃなく、fc2すべてが見れない・・・
もちろん、他にも見れないサイトが山盛り・・・
まあ、インターネットが見れないだけならいいが(よくないけどw)、
メッセとかも完全シャットアウト・・・www
メッセが出来ないのはいろんな意味で致命傷ですwww

んで、ブログの話に戻すが、俺、ブログ書いたり見たりするのってさぁ、
会社でしかほとんどしないんだよw
あ、もちろん、休み時間がメインだよ。まあ、たまに仕事中に息抜きでやるけどねw

(*・ε・*)ムー

とりあえず、ネットワークの管理者に交渉してみるしかないが、
なんて言えばいいだろう・・・?w
会社でブログ書いたり読んだりしたいから、セキュリティ甘くしてください?w
んな理由、通るわけないな・・・www

んで、一つの作戦を思いつく!!

うちの会社のネットワーク管理者ってさぁ、実はモジーと仲良しなんだよ。
てことで、モジーに交渉してもらう作戦(安易www)
てかねー、モジーも今回の事はかなり困ってる見たい^^;
私用メールとかも塞がれちゃってるみたいで文句たらたらだったw

てことで、このブログの存続はモジーの働きにかかっています!!
モジー、あんた、しっかり管理者を騙して、穴を開けてもらえよwww

がんばれ、モジー!!!!

結果は、明日のブログで!!w
いや、明日はヤムチャ戦の結果報告しないといけないかwww


てか、そういうわけで、しばらく(永久?)はみなさんへのコメントや
コメント返しは滞る可能性がありますが、あしからずwww
え?いつも滞ってるから気にしない?

ずこーーーーー(><)

ま、ブログの更新だけはがんばってやってみますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(><)・・・・
たたた たいへんだー!!
ワタシもけっこう更新は会社でやっちゃったりしてるんで、会社で×になっちゃうとすごく困りますぅ。
モージー!!changサンを助けて。
モージーーー!!!!!


ところでモージーって changサンのおともらち?ww
2007/04/18(水) 07:02 | URL | りっくり #-[ 編集]
changさん
miki♪さんも大変そうだけど。。記事にchangさんも大変だー(><)って
あったのでお二人とも体壊したのかと
心配してまいた。
会社から。。。なるほど でも。。
そこまで管理するのか~って感心した
ハルですが。changさんとにかくなんとか、がんばってください(^^
2007/04/18(水) 07:47 | URL | ハル #-[ 編集]
会社のセキュリティの問題ですか?
最近、よく聞きます。

うちの会社もセキュリティを強化しないといけないんですが、なんてったって管理者が俺です ( ̄ー ̄)ニヤリッ

えぇ、ザルですよ(爆)
うちの会社もセキュリティ見直そうかなぁ・・・。

つ凸

2007/04/18(水) 08:13 | URL | ユージ #-[ 編集]
ちわ~

プロキシとかだめなんかな?
アクセス先がfc2ドメインを弾くなら、ですけど。

もしくはtorというツール(自前でプロキシを立てるツールみたいなもん)を使用するって手もあるかな。

ちょっとキツイですね。
何とかアングラにお手伝い出来ればいいんですが・・・www
2007/04/18(水) 08:23 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
miki♪たんとこでchangさんが大変!!ってなってたからビックリしたよ-
 (`・д´・ ;)パチスロブログってそんなに危険な世界なのか・・・

 私は負け犬友の会に入会して・・・
今月 -27K&-6000貯玉

 パチ打ち継続の危機!!です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2007/04/18(水) 08:25 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
おはよ~CHANGさん
私もそう!うちのセキュリティーも
これはじかれるといたいな~って
パソコン教室でブログ作成するんです!って
強引にいってみるけど

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/18(水) 08:37 | URL | 黒ス #-[ 編集]
それって・・
勝ち逃げするって事ですか?(笑)。
・・・
changさんがシステム管理者になればOKなんでしょ?
下克上w。
今月の勝ち金でノートPCと
それ用のネット環境を整えるか
携帯からUPするか・・・。
トイレでおならした部長さんに
掛け合ってみるとか?
changさん、PC得意だから
それを破るソフト作るとか。

「外からの情報量が少ないと孤立する」

これは以前の会社がそうでした。
成功を祈る。
2007/04/18(水) 08:39 | URL | すろすたー #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

朝早起きして 頑張って書いたのねー^^

てか もりもりがんばれーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もうね 心から復活お待ちしてます(´;ェ;`)ノ

昨日 ネタがヾ(`◇')ナイッ!なんて

ブログに書くから・・か?

凄いネタが出来たね(´・ω・`)ショボーン

今日の大会も 2人ともがんばれーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2007/04/18(水) 08:46 | URL | miki♪ #-[ 編集]
会社のセキュリティか?
俺もセキュリティ管理者の一人。
まぁ大丈夫でしょう、すぐに制限は無くなります。だって制限あると仕事に支障が出るから!
仕事にならないと不満たらたら出てきて、結局自己責任ってことになります。うちの会社では誓約書書かされましたが。p(´⌒`q)
そういうことで不満爆発させて下さい!
2007/04/18(水) 09:10 | URL | NTA #-[ 編集]
え~
なんだ~~、エロサイト判定されて蹴られたかと思って喜んだのに(笑)

そういう事ならなんとかなるでしょっ!
changさん天才だから(笑)
2007/04/18(水) 09:18 | URL | 永田 #-[ 編集]
(≧◇≦)エーーー!
そんな・・・そこまで・・・
何とか、何とか、なりますように~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
体調が悪いのかとおもったんだけど・・・そではε=Σ( ̄ )ホッ
大会も頑張ってね~♪
2007/04/18(水) 09:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
 ̄O ̄)ノオハー
一瞬、ドキッとしたがな!
絵心問題作って黒さんとワシだけ?
エエーーッ!
マジメに描いたはずなのに・・・・

モジーさんに頑張ってもらうしかないんやねーー
モジーさん頑張ってーー!!!

大会はりっくりさん頑張れーー(爆)
チャンさん2%位は応援してるから♪
凸凸ぽっちんこ♪
2007/04/18(水) 09:46 | URL | たけべるね #-[ 編集]
えええええええええええ( ̄□ ̄;)!!!
changサン大変やぁぁぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
うう(〒_〒)

早期復活キボンヌ★です~。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
(*´-`)ノ凸
2007/04/18(水) 09:49 | URL | ひな #-[ 編集]
mikiさんからchangさんの
ブログが大変!!!!というので
覗きに来てみたら・・・。

ガッテムゥ~なんてこったい

って感じですネ~!

いや~よく会社からのネットへ
アクセスの制限をしてるって
聞きますが、まさかchangさんが
見事に引っかかってしまうなんて~~~~
(やっぱりエロっていう言葉でダメになったのでは???)

早々の復活を期待しております~~~(ToT)/~~~


2007/04/18(水) 11:12 | URL | たもたも #-[ 編集]
串を刺せば結構行けることもありますよ。
串を刺しているのがバレても知りませんけどw

ネット用にイーモバイルとかwillcomを契約するって言うのも...
お金はかかりますけどね(^^;
2007/04/18(水) 12:16 | URL | ろく #dl8.WT02[ 編集]
セクハラがバレて首になるのかと思いました
チャンさんは家にはパソコン無いんですか?

でも性格的に家ではやらないですかね?めんどくさがり屋の気がしますから

何とかなると良いですね^^
明日に期待!
2007/04/18(水) 12:52 | URL | ラブドン #-[ 編集]
mikiさんから、ピンチ!って聞いて
心配してたじょー(><;)
会社からブログできないって・・
辛い!!
私んトコは・・セキュリティーって??
状態だから、別の意味でヤバイんだけどね(^^ゞ

モジーさん!頑張って♪♪
みんなのお願い聞いてー(><;)
2007/04/18(水) 13:48 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ブログのたのしい
ブログのたのしいはなし?
2007/04/18(水) 15:02 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]

おつ~~^^

満喫でもなんでもいいから更新はしてねw
だってこのブログは自分の楽しみの一つだからね!

とたまにはマジレスしてみるwww
頑張ってね^^
2007/04/18(水) 15:30 | URL | sakula #-[ 編集]
☆救世主モジー登場☆

って大袈裟な、(;・∀・)

一時的なセキュリティのテストですよ。

アダルトさいとは見れなくなったらしいけど、そんなん会社で見てる人はアウトー!(,,゚Д゚)ノ
2007/04/19(木) 08:35 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/531-a45be209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
