ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)。。。だけど、実質4/21(土)までなら大丈夫?w
参照:絵心過去ログ



みなさん、ご心配かけてもうしわけありませんでした。
モジーの大活躍でfc2ブログはフィルタからだだ漏れにしてもらいました(爆)
でも、メッセが・・・w。モジー、メッセ使わないしなぁwww

んで、悪の根源がこれ・・・。
interscan.jpeg
「InterScan Gateway Security Appliance」


こいつのせいで俺の言論の自由が・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んで、昨日、ネットワーク管理者からメールがありました・・・。
以下のサイトへのアクセスを制限してるという内容のメール・・・。

・アダルト系
・ショッピング系
・ウエブメール
・ゲーム
・転職サイト


てかねぇ、fc2って一体上のどれに当てはまるの?
あー、きっとアダルト系か・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てか、転職サイトって・・・^^;

一番規制したかったのは転職サイトだったりして;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ちなみに、俺、家でインターネット出来ますよー
でも、ラブドンさんの推測通り、家に帰ってブログ書くの面倒www
てかねー、んなことしてたら深夜になるよ?
翌日、仕事に影響するじゃんw。俺、仕事とブログなら仕事取りますから!

おれ、かっちょえーーーー(#><#)

え?じゃあ、なんで会社でブログ書いてるのかって・・・?
あんた、鋭いね・・・。コナン君か!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、昨日のヤムチャ戦の結果、行ってみよ!www


ほな、どうぞ(/・ω・)/



まず最初に、対戦相手のりっくりさんのブログをチェック・・・。
どれどれ、どんだけ勝ってるかな・・・?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

19:20から打ちに行って-43k・・・?www

てかね、そんな短時間でそんだけ負けれるって、ある意味「ネ申」?w

ちなみに、俺、昨日は軍資金たっぷり持って行きました!
財布の中身は40k!!

財布が空になってもりっくりさんに届かない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、昨日はりっくりさんより1時間早い6:20にホールに到着。
残業なんて無視ですよ!!

W課長「あれ?chang君、もう帰るの?仕事ないの?いいねぇ」

と軽く嫌味を言われましたがスルーしましたよ!
てかね、どう考えてもあんたの100倍は仕事抱えてますから!(╬ಠಠ)

んで、本当は昨日はkinさんと連れパチる予定だったんだが、
メッセがないので約束が出来なかったw
メッセがないとやっぱり不便だなぁ・・・www

んで、面倒なので勝率の悪い会社の近所のボッタ店へ(←負ける気満々w)

行くと、必殺仕事人3が8シマ(100台くらい?)導入されてるw
3台目で回る台を発見も10kストレートで飽きてやめ・・・

出だし快調!!www

てかねー、りっくりさんは短時間で43kだから、
俺、一回でも何かで出したら敗退確定ですよ!(><)

んで、次にエヴァ3。意外に回るねー

んで、投資2k目であっさり・・・

eva3.jpg

やってもうた・・・www

まあ、これは軽くワンセットで180で単発もう一回引いて全呑まれw

でもね、これでりっくりさんに追いつくにはかなり厳しくなった!
てかねー、財布の中が既に足りないけどねwww

次にスロへ移動。

5号機打ったり4号機打ったりでまったり負けてたらね、
麻雀物語の510捨て発見!!
もうねー、これで俺は今日玉砕します!!

投資3k・・・、よりによって竹解除・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そして、これが・・・

R-R-B-R-B-B-B-B

んで、ゾーン抜けて、閉店30分前になったのでやめ・・・

投資:20k
回収:31.2k
収支:+11.2k


かってもうたやんけーーー(><)

あっちゃんエロタロス改名がーーー(><)

あ、そうそう。言い忘れてました。
今回は実はハンデ戦なんです・・・(←完全に後付けw)

えーっと、1時間辺り、5万のハンデです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

chang:+11.2k
りっくりさん:-43k+50k(時間ハンデ)=+7k

まだ届かない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

えーっと、そうそう。忘れてました!
今回は顔真似縛りなんだけどね、りっくりさんはちゃんと顔真似して
ホールに行ったらしいです。↓



俺は、ブログ存続問題で頭がいっぱいでチョンサン・ウ(だっけ?)の
顔真似し忘れました・・・www

てことで、りっくりさんに更に+10k

chang:+11.2k
りっくりさん:-43k+50k(時間ハンデ)+10k(顔真似ハンデ)=+17k


よし、負けた!!
さぁ、あとはどりさんのさじ加減次第!!
どりさん、よろしく!!w

てか、やっぱだめ・・・?www

コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

りっくりさんやってくれるねー(*ノノ)

まるで豊丸みたい(*ノノ)

でも ブログだけでも 復活できてよかったね^^

昨日は お疲れ様でした<(_ _*)>

勝っちゃったけど・・・

どまぃだね(*ノノ)
2007/04/19(木) 09:15 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ブログ存続
おめでとう。
これで、レスもコメントも
安心して しっかり書けますねw。
メッセ・・・幕張だと思っていましたwww。
カチオメです。背後に来てますよw。
2007/04/19(木) 10:00 | URL | すろすたー #-[ 編集]
おはよっす♪

勝ってしもたぁーーー!!

最後の顔真似ハンデ+10Kは男の優しさ!かっこエエ!

あとは事務局のどり様の判断?

勝ちはメデタイ!凸凸ぽっちん♪
復活おめでとっ!
2007/04/19(木) 10:01 | URL | たけべるね #-[ 編集]
まぁW課長も色々大変なんだから、、
そいえばメッセ類も解除したって言ってたよ、ヤフーメッセ?
2007/04/19(木) 10:14 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]

おつ~~^^

復活おめ~!
残業なんてしちゃダメだよ!
考えを改めなさいwww

規制されたのはここのブログがエログだからでしょ?

だって「ERO GAPPA 鍋」
だもんwww
2007/04/19(木) 12:36 | URL | sakula #-[ 編集]
こんにちはー!!

復活おめ&勝ちおめ(?)です♪

勝敗はどりさん次第でしょうか?

俺も更新を会社でしようかなぁ・・・(爆)

つ凸
2007/04/19(木) 12:46 | URL | ユージ #-[ 編集]
changさん無事復帰かなおめでとー
家でも可能なら。。深夜になる
なるほど(-。-)!
会社の仕事は大切ですからねー
ちなみにハルの場合漫画描くの
深夜ーですから~(><)
気分的に静かなので(^^
changさんがんばれ凸×2
2007/04/19(木) 13:12 | URL | ハル #-[ 編集]
もじーさん、えら~い!
すごい影響力ですね(*^_^*)
ブログ続けられそうで良かったです♪
エロタロス改名に期待しています。
そして、プラス収支おめでとうございます(≧∇≦)b
って言っていいのかな?
2007/04/19(木) 13:51 | URL | マオリ #-[ 編集]
祝ブログ復活!!


でも、相手はレディなんだから
ちゃんと空気は読まなくっちゃ!!

モジーさんって凄いんですネ!!(感動)

2007/04/19(木) 15:34 | URL | たもたも #-[ 編集]
復活おめでとー(≧▽≦)
私、家と会社と両方でやってる・・・
効率悪いね(´・ω・`)

てか、仕事しなさ~い!!だよね(^^ゞ
勝ったけど・・・ドンマイ^^つ凸
2007/04/19(木) 15:36 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
changサン、復活おめでとぉです(*^-^)ノ
めっちゃ嬉しいナリ(*^m^*)
んでもって、勝ちおめデス(≧m≦)ぷっ
やむちゃは、ひなが頂くのでふv( ̄∇ ̄)v
復活祭(*´▽`)ノ凸
2007/04/19(木) 16:51 | URL | ひな #-[ 編集]
こんにちわ。
いつも楽しく読ませてもらってます。
私もブログをやっているので、よろしければ見に来てくださいね。http://blog.goo.ne.jp/japan1024
2007/04/19(木) 19:00 | URL | シン #-[ 編集]
あーぁ、一抜けだ

そう言う時こそ番長ですよ

あっと言う間に輸吉5人位連れてってくれますよ

この場合良かったねがいいのか、残念が良いのか解からないね

そうだ。ネットは良かったですね

これで
お返事が、お返事が、お返事が返せますねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

残念ながらお疲れ様でした

ってかアッシュさんも負けたよ

仕方ないから二人で番外編で戦えば?
うん、それが良い!
2007/04/19(木) 19:20 | URL | ラブドン #-[ 編集]
お疲れ様でした。
2007/04/19(木) 20:06 | URL | どり #-[ 編集]
そろそろみんなのとこを巡らないとこのブログもほされるなぁ・・・w
結局、会社でブログは断念しましたw
詳細は明日のブログで・・・w
今回はまとめコメントってことでw
生活スタイルを少し変えるか・・・
ブログ出来ないのもイヤだしなぁ
てか、どりさん、俺、やっぱり負けなのね(涙)
2007/04/19(木) 21:20 | URL | chang #-[ 編集]
存続の危機ってそういうことだったんですか・・・


エージィみたいに漫画喫茶で書くってのは  壁]ω・)ニャ


っていうか、昇段交渉ですwww

今日、推定4のロッキー(合成1/200くらい)で

1083ハマーwwwww

いかがなものでしょうか?www
2007/04/20(金) 00:42 | URL | エージィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 01:12 | | #[ 編集]
ブログ…ヤムチャ(辞めちゃ)いやん。ってまだ深刻そうなんですよね。。。完全復活待ってます!!

番外編希望♪ポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/20(金) 02:41 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
proxyのログすら読めない管理者だったら、
串使えたんだけどねぇ(・∀・)ニヤニヤ

外串とか使っちゃ駄目だぉ( ̄m ̄* )

なにはともあれ勝ちオメーです!
これからの更新どうなるのかドキドキですけどもw
頑張って~!p(*^-^*)q
2007/04/20(金) 02:42 | URL | みゆ #-[ 編集]
あれまぁ~
ワタシがヤムチャ的勝利になってしまいましたか。いろいろハンデつけてもらったのにごめんなさい~!!
ではこれではどう?
ワタシがヤムチャになったら
changサン「エロ和尚」アッシュさん「エロ坊主」に二人とも改名ってことでww
2007/04/20(金) 13:37 | URL | りっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/532-4a72c035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4月17日(火曜日)のスロ日記です(*^-^)ノその前に・・(*^m^*) ムフッ今日の FC2ブログランキング 見た?夕方見たらね 負け犬友の会のメンバーでねワン・ツー・スリーって トリプルフィニッシュしてた
2007/04/19(木) 23:58:56 | Miki Style
