ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:4/16(月)。。。だけど、実質4/21(土)までなら大丈夫?w
参照:絵心過去ログ



えーっとですねー、結局、会社でプライベートでネット使うのやめました。
だってねー、裏でこそこそこそこそ・・・(><)
てかね、そういうのは堂々とやれよ!!(><)

久しぶりに本気で頭に来ちゃったよwww

俺、あーいうのダメなんだよねー。
昨日は久々にマジでむかついたw。
うちの会社って、やっぱりしょぼいなぁ・・・w

え?全然意味がわからない?www

えっとねー、誰がいつどのサイトを見てたかが全てわかるみたい・・・。
別に俺はいいんだけどね・・・、何も知らない人がすごいかわいそう・・・。
まあ、会社でもちろん見ちゃいけないサイトとかは当然あるよ。
それは見てた人たちが悪いよ。
でもねー、だからってさぁ、管理者だから何でもやっていいってわけじゃないでしょ?

あ、ちなみに、俺は見ちゃいけないサイトとかは一切見てないよw
これでも情報処理部門の人間だし、当然その辺はわきまえてますよ!(笑)

じゃあ、どうして会社でブログしないか?
だってさぁ、役員にこのブログ見られたくないじゃんw
悪口もたまに書いてるしさ(爆)
もっとも、すでに見られてる可能性はあるけどねwww

てことで、今日は愚痴ブログでしたw

てなわけで、そろそろ俺の生活習慣を変える必要があるか・・・。
家でパソコンの時間が増えるかなぁ・・・?
朝、早起きしてブログ書きやブログ巡り頑張ります!!
でも、寝坊したときはご勘弁www

また、明日からはバカブログに戻りまーす^^
コメント
この記事へのコメント
いちば~ん(*^-^)ノ

そか・・・それは(*`□´)ノ嫌だ!
前の会社は誰もPC扱え(`◇´)ノシ ナイッ!
トコだったので良かったけど、そういう
事もあるんだな~・・・。
BBSの知り合いは会社にばれてPC
取り上げられてたし・・・ゥ―σ(・´ω・`*)―ン。。。

changサン、忙しい上に早起きして
体調崩さないようにデス(*´▽`)ノ凸
2007/04/20(金) 06:53 | URL | ひな #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

チャン 早起きなら慣れてるでしょ^^

p(*^-^*)q がんばっ♪

でも 忙しい時は 無理しないでねヾ(^-^*)

でも 仕事中何も出来ないって

ストレスたまりそうなりね(´;ェ;`)ノ

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
2007/04/20(金) 07:46 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

対戦表からchangさんの名前が消えてた・・・
 ドリさんでも裏工作出来ないよ ~
 あんなに勝っちゃったら・・・
てか、りっくりさん 凄すぎ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 これからは、9時とか12時とかにChangさんのコメが見れなくなるってことね・・・
携帯あるじゃん
かなり目に堪えるけどね
早起き 頑張ってね
 ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
2007/04/20(金) 08:30 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
おはようございます。
早起きして更新されるのですか?
ガンガってくださいね~♪

仕事中に息抜き程度ならネットしててもいいと思うんですがねぇ・・・。

無理はされないように♪

つ凸
2007/04/20(金) 08:32 | URL | ユージ #-[ 編集]
携帯で・・・
更新!あ、そっちの方が怪しいね。
誰か 株のデイトレでもやってたんじゃないの?
健康に良い生活になるねw。
2007/04/20(金) 09:22 | URL | すろすたー #-[ 編集]
おはよ~CHANGさん
死活問題やね~
ますます男性人にはコメントこなくなるかも!って
ヤムチャも残念ながら敗退でしょうか?
やっぱり開き直って会社でやるべき!!だと思います

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/20(金) 09:25 | URL | 黒ス #-[ 編集]
それはヤダー(><;)
見たサイトチェックされてるなんて・・・(´□`。)

やっぱり会社からは難しいんだね・・・(´・ω・`)
早起き頑張ってね(≧▽≦)

でも、ムリしないように~♪
2007/04/20(金) 11:10 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
changさん!

早起き がんばれー(^^
って応援してます!

ま! 少し時間がたてば。。
会社で更新可能でしょう(-.-)

情報収集の必要性にブログが
認められればですが。。。?

記事楽しみに待ってますから(^^
2007/04/20(金) 11:15 | URL | ハル #-[ 編集]
(≧◇≦)エーーー!
誰がどこ見てたかって・・・
そんなことまで分かるんだ、っていうか。。。管理されちゃうの?
なんか~悲しいねえ。。。

ちゃんさんって元々早起きでしょ?
今以上に早く起きるって事?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2007/04/20(金) 11:28 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
…(´A`)ホント会社ってやですよね。
そんなワタシも会社からなのですが、バレバレっていう噂です。
でも仕事中じゃなくお昼やすみとかにチョコっとやる程度ならイイと思うのですが、見られるのはイヤだなぁ~
早起き大変だと思いますが 頑張ってください~(><)
2007/04/20(金) 13:33 | URL | りっくり #-[ 編集]

おつ~~^^

頑張って早起きしてねwww

他のブログは携帯から見てコメ打てばいいんじゃないですか?
というアドバイスしたから自分にはちゃんとコメ打ってねwww^^
2007/04/20(金) 17:14 | URL | sakula #-[ 編集]
俺みたいにう○こ中に携帯から更新&コメントしなさい。
箱の中の15分が勝負ですww
2007/04/20(金) 22:00 | URL | ukeyman #-[ 編集]
それは辛いですね。
早起き頑張ってくださいね。
自分の会社もかなり
規制がかかってますよ。
6回ひっかかると
呼び出しらしい。。。(笑)
2007/04/20(金) 22:30 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
最近は仕事中インターネットを使うのがなんだか抵抗がある、仕事用でもね、、
なんだかストレスが溜まるな
そんだけネットに依存してたみたいだよ。
どうにかならんもんかね
2007/04/20(金) 23:24 | URL | moriman #CyAhcuQY[ 編集]
お疲れ様ッス!

ん~~早起きかぁ~~
朝早いと、ナイスなエロネタ書けないのでは??

会社で、ねっとりヤル方がイイと思いますが~~
無理せんようにね~~

バカブログ×→エロブログ◎

凸ぽっちん♪
2007/04/21(土) 01:16 | URL | たけべるね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 01:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/533-0918bf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
たまには ↑昔使ってたタイトルで(*^m^*) ムフッここ2日ほど 家で大人しくしてた私ですが・・・もう 暇で暇で仕方ヾ(`◇')ナイッ!って事で 体調も良かったので 行っちゃった(*ノノ)今日は 調子悪くなっ
2007/04/21(土) 00:00:57 | Miki Style
