ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日はねー、9時半に寝ましたーwww
ただいま、朝の5:50でーす。
頭すきりーーーーー・・・・

てかね、やっぱり眠ヾ(`◇')タイッ!

朝、早起きしたはいいが、ネタがない・・・www

そういえば、どりさんとこでこの前やったのでもぱくる?w
てか、天下一、どうなったんだろ・・・?
ここ数日、ブログ巡り殆どしてないから、完全にウラタロスだよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


かなしぃーときーー
朝からハンバーガーが食べたくなってマックに行ったけど
朝マックをやってマフィンを買わされたときーーー(╬ಠಠ)


てかねー、俺は朝でもテリヤキバーガーが食いたいねん(><)
それなのに、マフィンってなんやねん(><)

欧米か!!(><)

え?バーガーも欧米だって・・・?うっさーーーい(><)
じゃあ、南米か!!(><)
いや、いっそ、中南米か!!(><)

むっきーーーーー(><)


えーっと、こんな感じでどうですか?
え?朝の記事のせいなのか、テンションが微妙・・・?

ずこーーーーー(><)

朝だけに、こんな言い訳はどうですか?

「まーふぃんにすんな・・・」(まー気にすんな)

お、落ちも弱い・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
今後はこんな感じで・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
changさん

早起きは三文の得でしたか(^^。。
パチ スロ 出ますから。。?

がんばって早起き続けてください!
2007/04/21(土) 07:46 | URL | ハル #-[ 編集]
(≧m≦)ぶぶぶっ・・・
まーふぃんにすんなって!

でも『ずこーーーーー(><)』なので
嬉しかったナリ(*^-^)ノ
朝は朝マックメニューしか頼め(`◇´)ノシ ナイッ!
ひなは朝マックのハッシュドポテトが好きなので嬉しいかな(*^m^*)
(*´▽`)ノ凸
2007/04/21(土) 08:18 | URL | ひな #-[ 編集]
まーふぃんにすんな・・・(*´艸`)

最近の朝マックはマックグリドルが好きですね♪
たまにしか食べないんですが(汗)

| |д・) ソォーッ…メガテリヤキガデルトイイネ♪

つ凸
2007/04/21(土) 08:34 | URL | ユージ #-[ 編集]
おはよ~CHANGさん
文章はさ~仕事中にWORDで作って
それヤフーメールかメモ帳に記録させれば
自宅に帰ってコピ貼り付けでいいと思うんですが
どうしてもね~コメントとかは
時間かかるのでそれはしょうがないか

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/21(土) 09:05 | URL | 黒ス #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

5:50は 爆睡してる(*ノノ)

ちなみに 朝マックは だいたいホットケーキ食べるー^^

ハチミツは 運向上なり(*^m^*) ムフッ

絵心そろそろ?

予告してくれたら 宣伝するじょー(*^-^)ノ
2007/04/21(土) 09:06 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

オチに切れがナイッ!!

確かに朝マックなんとかして欲しい!
朝からメガマック食べたいっ!

早起きお疲れさん~凸
2007/04/21(土) 10:23 | URL | たけべるね #-[ 編集]
おはよーです!
早起きエライっすね!!(^^)
ワタシはマフィンスキですよ
いつも朝マックでマフィン食べたいのに間に合わん。。。

マーフィンにすんな!
今度使わせてもらおうっと・・・
ってハブられちゃう?!WW
2007/04/21(土) 10:32 | URL | りっくり #-[ 編集]

おつ~~^^

ネタが弱すぎる
とダメだししてみる

朝からハイテンションにならないと芸人失格だなw
芸人かっ!
2007/04/21(土) 12:20 | URL | sakula #-[ 編集]
なかなか朝から活気のあるブログを…w
ずこーーーーー(><)っていいですね☆なんか感情表現がでてますよね♪チャンさんらしくてステキですね★

って解析してみたり♪( ´ー`)y-~~

早朝ポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/21(土) 12:31 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
なかなか朝から活気のあるブログを…w

ずこーーーーー(><)っていいですね☆

なんか感情表現がでてますよね♪チャンさんらしくてステキですね★

って解析してみたり♪( ´ー`)y-~~

早朝ポチ♪( ・∀・)ノ凸
2007/04/21(土) 12:32 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
(*´・д・)落ちが全然上手くないっ!


(*´・д・)落ちが全然うマックない…

(*´・д・)………………………


ジャンガジャンガジャンガジャンガめ~が~みぎゃ~ぐ~
2007/04/21(土) 14:29 | URL | アッシュ #-[ 編集]
っていうか
早すぎ。あと、勝ち過ぎ。
2007/04/21(土) 17:56 | URL | すろすたー #-[ 編集]
相変らず冴えてますね親父ギャグ
2007/04/21(土) 20:05 | URL | ラブドン #-[ 編集]
悲しい時ー!

ハッシュドポテトを期待して残業帰りにマック行ったら……。
通常のメニューだった時~!

チャンさんと真逆ですな( ̄ー ̄;
私がおやすみ~、の頃におはよう~なんですね(^ー^)ノ
2007/04/21(土) 21:51 | URL | みゆ #-[ 編集]
パンと挟む具を選べればいいのにな、、
俺今良いこと言った。
(´∀`)ノ
2007/04/21(土) 23:33 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
やまだく~ん、changさんから座布団2枚取ってきて~wwww

なんてツッコんでみましたww

これは、ツッコミじゃないし Orz
2007/04/22(日) 01:40 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/534-d961cef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
