ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
みなさん、たいへん長らくお待たせしました。
本日はついに、絵心9のすさまじい応募作品群を披露します!!

応募人数18名くらい?、応募作品27作品くらい?と過去最高の規模です!!
(一部、割愛作品もありますが、あしからず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) )

もうねー、こんなたくさん紹介する記事、どんだけ時間がかかると思ってるの?w
と言ってみるも、こんなに集まると実はめっさ嬉しいwww

でも、記事を書くことを考えると憂鬱www

てことで、もうね、俺の前置きなんてどうでもいいっぽいので、
チャキチャキ行っちゃいますよ!!

絵心9、すたーーーとーーーーー!!!(水どうの大泉洋風w)

【告知:絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!



今回は作品も多いし、ジャンルも多種多様www
てことで、今までとは違うくくりで紹介していきます。
今回はジャンル別に紹介していこうと思います。
そして、今回ジャンル分けは以下の通りです!!

・カテゴリーノンジャンル・・・特にどのジャンルにも当てはまらない作品です
・カテゴリー美男子・・・りっくりさんのため用のジャンルです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
・カテゴリー問題作・・・お前ら、俺のブログを閉鎖させる気か!(╬ಠಠ)
・カテゴリー美少女・・・世界中のエロタロスへwww


んで、今回は応募作品が多いので絵心初の2回に分けての発表にします。
まず本日はカテゴリーノンジャンルとカテゴリー美男子を発表します。
んで、来週の日曜日に残りのカテゴリー問題作とカテゴリー美少女を発表します。


ほな、どうぞ(/・ω・)/



【カテゴリー・ノンジャンル】
今回は77777ヒット記念です。
てことで、それに相応しいオープニング作品をまずはご紹介します!!

・『山形daz』のハルさん
今回、初参戦のハルさん。ブログではシュール(爆)な4コマ漫画を描いてますよ!!
んで、お題が、パチ関連のキャラってことで、ひなちゃんmikiさんを描いてくれました。
そして、俺を77777回胴上げ!!す、すんばらしい作品です!!
ただ、俺の画像ですが、キンタロス・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
仮にこれが、キンタロスバージョンじゃなくて、エロガッパバージョンなら
もしかしたら今回優勝候補筆頭だったかも!?(笑)
まあ、何はともあれ、素晴らしすぎる作品です!!ありがとうございまーす^^

ego9_haru.jpg
mikiさんの方が若干胸が大きい気がするのは気のせい?w


さあ、今回は作品が多いので、次々行きますよ!
頑張って最後まで見てね(笑)

・『CHERRY&7』のひなちゃん
ハルさんにセクシーマリンちゃんとして描かれたひなちゃんです。
ひなちゃんも初参戦ですねー^^。絵のレベルはみんな知っての通り、ハイレベルです!
この絵は、例の会社でブログ出来ない事件が解決した(実際にはフェイクw)時に
描いてきてくれた心温まる(爆)作品です!!
ユリアとリンちゃんが「ちゃーん」と叫んでくれています。
もちろん、立ち上がりますよ!!(大謎w)
まあ、結局会社ではブログ出来なくなったけど、家で頑張るのでこれからもみなさんよろしくー
でも、家のみでブログ更新してる人、すごいなぁー。俺は体を壊さない程度に頑張りますw
ego9_hina3.jpg
なぜかドラゴンズが一人だけw。
あと、バッドが髪の毛だけ?(笑)


てなわけで次の作品です。
ここまでの二つは素晴らしい作品ですが、暫く酷い(爆)のが続きます。
あしからず・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


・『Emitter Blog』のにったろー
噂のホラーパチンコ台、CRリングを打ったことがある人なら分かると思うけど、
微妙な感じでステップアップになっております・・・www

まず、女子高生が二人が登場して・・・
ego9_nta1.jpg

お決まりの貞子・・・
ego9_nta2.jpg
「うぎゃーーーーーー(><)」
てかね、別の意味で怖いし・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
毎回毎回、酷い作品をありがとう・・・(爆)


・『ゲームのことやら書いてみる』の永田会長
すっかりイロボケ(爆)が進行中の永田会長ですが、今回はなんと、
当初は応募するつもりがなかったそうです・・・。
その理由がこれまた酷い・・・。
「彼女とラブラブ過ぎて幸せでねー、絵を描く気分じゃヾ(`◇')ナイッ!」
完全にイロボケですから!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
でも、無理矢理描いて貰いました・・・。そしたら、この作品・・・w
ego9_nagata1.jpg
永田会長らしからぬ酷い作品・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てか?これはジャイパルのカエル・・・?www
みなさんも、永田会長を反面教師にして、恋はほどほどにね(爆)

んで、反省(?)したのか、再度リベンジ作品をご応募頂きました!!
ego9_nagata2.jpg

おーーー!!
今度のはカエルじゃヾ(`◇')ナイッ!
なんか、迫力もあるぞ!!でも、エヴァってこんな顔だっけ?w
でもね、いつも思うけど、なんで永田会長の作品って色がついてないんだろ?
私生活はイロボケなのに、絵にイロはない?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てことで、そんな永田会長に成り代わって、俺が色を付けてみました。
え?嫌な予感がする・・・?どんまい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





ego9_nagata4.jpg
ノーコメントで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てか、台無し・・・www



てことで、このカテゴリーはおしまいです。
さぁ、りっくりさん、お待たせしました!もうね、萌えまくってください!!
美男子(?)が続々登場しますよーーー!!!


【カテゴリー・美男子】
このジャンルもかなりやば目です・・・w
イケメン好きの女子は気絶しないように!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

・『スロットロール』の大王さん
大王さんも初参加です。
てかね、この大王さん、とてもおもしろい人です・・・w
過去の記事とか読んでみたらね、一人パチ大会とか・・・www
しゅ、シュールすぎる!!www
ego9_daio.jpg
んで、これは秘宝伝の男の子だね。レオンだっけ??
あ、ちがうか・・・。アラジンの男の子かな???^^;
ていうか、なかなかかわいいんでないでしょうか?
てか、大王さんのブログのプロフ画像も自分で描いたのかな?
あっちの方が気合いが入ってるなぁと思ったのは内緒www


・『脱!負けキャラ りっくりのパチ・スロ日記』のりっくりさん
イケメン大好きりっくりさんの作品です・・・。
さぁ、果たしてイケメンハンターが描くイケメンはどうなんだ!?





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





ego9_rickri.jpg
よりによってカイジか!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
この展開は俺も予想だにしませんでしたw
それも、微妙に上手いwww
てか、「金がない」の一言がとてもリアルで心苦しいです(爆)


・『Miki Style』のmikiさん
さぁ、全国のmikiファンのみなさん、お待たせしました!!
ついに画伯が登場しますよ!!w





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





ego9_miki1.png

ラオウで来たか!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てか、小ネタもしっかり入ってる!「ケンチロウ」って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てか、何でラオウはヘッドギア付けてるんだ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てか、黒王号ってラクダだっけ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てか、黒王号の首締めてるじゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
黒王号、苦しすぎて、舌出ちゃってるし・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
さ、さすがレベルの高すぎる作品です・・・。
もうねーこの小さいスペースでどんだけ突っ込ませるねん!って感じです(爆)


・『ギャンブルやり過ぎ!』のたけべるねさん・・・
絵心始まって以来の問題児、たけちゃんの作品です・・・。
極薄モザイクかけさせて頂きました・・・www
だってね、こんなモロ作品、モザイクなしで出したら、強制閉鎖になるよ(><)
てことで、mikiさんのラオウが出たので北斗の拳繋がりで・・・
これ、マジで出していいんだろうか・・・?www





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!






ego9_take2.gif
エロタロスか!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
この作品は深いよ・・・www
これ、実はジャギじゃなくてね、あっちゃんらしい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
パチキャラで最初に思い浮かんだのが天才パチンカーのあっちゃんだったんだって。
んで、尊敬するあっちゃんを描いたらこうなったらしい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
んで股間のあれは、実は「極太体感機」らしいよ^^;
たけちゃん、表現上手すぎwww。
どう?イケメンあっちゃんのリアルな姿だよ!!
これで萌えるあなたは、りっくりさんと一緒に魁!エログ塾へ入塾しましょうwww


てことで、大変お見苦しい映像をお届けしちゃって申し訳ありませんw
お口直しにこれをどうぞ

・『今日のできごと☆』のmayaさん





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





ego9_maya.gif
正真正銘美男子きたーーーーーーーーーー!!
そこのりっくりさん、変なとこ触らない!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
mayaさんも今回絵心初参戦です!!
もうねー、まさか、ここまで絵が上手いとは思わなかった!!
まさかの伏兵ですよ!!ギザモユルスねー(笑)
今回の審査委員長がりっくりさんなら間違いなくブッチ切り優勝でしょう!
でもね、残念ながら、優勝を決めるのは俺・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
モーホー疑惑のsakulaさんならあるいはだったけど、俺、ノーマルなんで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
やっぱり優勝のポイントは今回もボイン???www
でも、この美男子コーナーはいいなー。
絵心に女子のファンが増えそう。美男子キャラの応募もドシドシお待ちしております(笑)
んで、これ、誰ですか?w。エヴァのキャラかな?シンジ???


てことで、絵心9の前半戦はいかがだったでしょうか?
後半戦は来週の日曜日にアップ予定なのでおたのしみにー^^
後半のジャンルは問題作&美少女なんで、
関連した作品なら今度の土曜までなら応募受付まーーす^^

では、また来週ーーーー^^
てか、後半もやばいよwww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )マジでたまらん面白さなんですけど!

mikiちゃんこれ優勝確定だろと思ったら…


たけちゃんwww

これは…


(`・д´・;)流行る!

ヾ(´ー`*)なんで俺の私服姿知ってんだ? ストーカーか?
2007/04/22(日) 09:41 | URL | アッシュ #-[ 編集]
お!絵心 イケメン
YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
changサン イケメンカテゴリありがとです。
mayaサン やりましたなぁ~
ナイスイケメンヾ(*ΦωΦ)ノ っす!
で・・・このイケメンの男の子誰?
何処に行ったらいるの?
レオン君もかわゆいしぃ。
mikiサンのラオウもよーく見たらイケメンかも♪
たけべるねサンのジャギは・・・アッシュさんだったのかぁ、すげぇや。
こんなんでパチ屋にいたら 普通はつかまるけどアッシュさんだから大丈夫なんだねww

おもしろすぎぃ!!

changサン記事更新お疲れ様でしたぁ!
後編もメッチャ楽しみっす!



2007/04/22(日) 09:48 | URL | りっくり #-[ 編集]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ほんっと朝から笑ったでし。
あたしもmiki♪さん、流石~って思ったけど・・・
まさか、あっちゃんが出てくるとは・・・
スンバらしい~~~w( ̄▽ ̄;)w!!

美少年大好き~mayaさ~~~ん、
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2007/04/22(日) 09:57 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
記事更新おつかれさまですーーーーーーー!!!

でもって 約束してたのにー
肝心な予告するの忘れてたーーーー
本当 ごめんなさい(´;ェ;`)ノ
今つけくわせて 書いといた(*ノノ)

みんな 上手すぎる!!!!!
私のが子供の絵みたい(*ノノ)

レベル高いよね^^
ってか にったろーさん 絵が上手くなってきてるよね!!!

ハルさんも特徴凄く取り入れてくれてる(*ノノ)
ちゃんと にゃんこから ぴょこーんと黄色いので出る^^

りっくりさんも なんかキャラ選択合い過ぎ(*ノノ)

大王さんは 大王さんが書いたのわかるし

mayaちゃんは はじめてって言ってたけど・・
上手すぎるし(*ノノ)

ひなちゃんと永田さんは 相変わらず上手いし(*ノノ)

たけちゃんは あっちゃん出してくるなんて 反則だー(*ノノ)

やっぱ絵心たのしすぎ!!!!
後半こそは しっかり予告させてもらうからね^^

興奮しすぎて ここに30分もいたから・・
スロ遅刻なり(*ノノ)
2007/04/22(日) 10:22 | URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集]
パチンコ・スロットネタがいまいちわからないのが悲しいけど・・・おもしろいですww
2007/04/22(日) 10:55 | URL | あみ #-[ 編集]
]^▽^)キャッキャッキャッ
皆さんおもろいね~~♪

チャンさん!永田会長の絵が
台無し~~(笑)
皆さん絵が上手いなぁ~~~♪
参加出来て良かったッス!
mikiさん・・・笑っちった!ゴメンス!サスガや~~
黒さんの絵は次回かぁ~~・・て事は問題作のジャンルやな(爆)
楽しみ♪
アッシュはん・・・・ゴメンス!!!
|彡サッ!凸ぽっちん
2007/04/22(日) 12:53 | URL | たけべるね #-[ 編集]
changさんどーもです(^^

いやーびっくりです(・。・)
皆さんの絵心。。うまく特徴をいかしていて ハルも参考になる方の絵
いっぱいありました(^^

初参加で少々絵にネタ的にアイデア
だせばよかったかな~なんて考え
させられました。もうー笑いながら
拝見しましたが。次回も参加できたらと思ってます。
PS。。胸の大きさはハル何も
考えないで描いてます(笑)(^^
2007/04/22(日) 13:24 | URL | ハル #-[ 編集]
続きが
楽しみ。
changさん 勝ち過ぎ注意w。
2007/04/22(日) 13:52 | URL | すろすたー #-[ 編集]
お邪魔しまーす☆
ココではお初になります
強肩のノリオ@たね(たね)です☆
宜しくお願い致します♪

面白い作品がいっぱいですね~
思わず笑ってしまいました!w

来週は『問題作&美少女』・・・
非常に、楽しみです。ふふふ…(笑)
2007/04/22(日) 15:37 | URL | 強肩のノリオ@たね #9K64Lzaw[ 編集]
こんにちは~♪

絵心対決の前半戦でこんなにも
飛ばして行ったら、
次回の後半戦は着いて行けるか
心配です。(~_~;)

ボインのあの方もまだ出撃されていないようですし~。
あ”ー気になるぅ。

P.S今日の電王に例のライダーが出てたみたい
だけれどぉ、名乗って無くて
結局changさん同様に来週まで
引っ張ってた感じでした。んもうの凸。
2007/04/22(日) 16:42 | URL | たもたも #-[ 編集]
ええええええ・・・・・どうして。。
来週なの??楽しみにしてるのに・・
って・・miki♪さんで笑って、たけねるべさんで大笑いで。。
最後に、mayaさんの素晴らしさに驚いたから、、
まぁー十分楽しんだけどね!来週楽しみですよ♪
2007/04/22(日) 18:16 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
みんなマジ上手い

これじゃぁオラの優勝が危なくなってきたよ

目指せヤムチャ!
2007/04/22(日) 19:05 | URL | ラブドン #-[ 編集]
changサン、記事更新お疲れサマです~♪

・・・ってか、めっちゃウケタデス~(*´▽`)ワハハ

ん(・_・)?
ひながマリンちゃんσ(・・*)
でも若干こっぱいに描かれてる!
(*´・ε・*)σ||
ってか、ひなの顔、実物にえらい似てる(*^m^*)

貞子って( ̄□ ̄;)!!!
怖いとこが凄い!

mikiサンのケンチロウはもう(*´・д・)(・д・`*)ネー
文句無くぶっちぎりだにょ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

・・・と思ったらたけべるねサン( ̄□ ̄;)!!!


コメントは・・・(≧m≦)ぷっ

アラジンの男の子もかわいい~♡
カイジ( ̄□ ̄;)!!!
カイジは思いつかなかった~!!!

mayaサンは正真正銘美少年で萌えナリね~♡

changサンの色のセンスも好きですにょ(*^m^*)
私生活に色満載の人はきっと絵にまで色がまわら(`◇´)ノシ ナイッ!

のかも???
後半も楽しみにしてます(*^-^*)
changサン大変だと思うけど、
体壊さない程度に頑張ってくらはぃね~(*^-^)ノ

むぷぷ(*´艸`)楽しみすぎる~!!!
2007/04/22(日) 23:54 | URL | ひな #-[ 編集]
みんなやっぱ上手いな~www

とくに、ジャギが 爆

いやいや、嘘ですからww

後半楽しみにしてます
2007/04/22(日) 23:59 | URL | エージィ #-[ 編集]
こんばんわ。
あああああ!!!!
アップされちゃってる。。。
間に合わなかったorz
しかも誰だかわかんないしww
てか、みんな笑える!!
ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!
そして上手い!!
そっち系描くべきだったのね。。。
サイズ大きくなっちゃってごめんなさい。
しかし、胸で勝負かぁ。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん
2007/04/23(月) 00:40 | URL | maya #-[ 編集]
絵心、面白いですね♪

みなさんの上手さに関心です♪
後半を楽しみにしてますね~!!

つ凸

2007/04/23(月) 08:18 | URL | ユージ #-[ 編集]
後半一週間もまたされるの……ッ!!

なんつってヽ(=´▽`=)ノ
更新オツです~!

みんなウマイですね!
美少年カテゴリは私が所望していた魅惑のカテゴリ!!
私も美少年描けたらいいのに……。
カヲル君スキーにはたまりませんね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

mikiさんはもう王者の貫禄?
馬が黒く無いよ?ww

モザイクモノもあるし、可愛いのもあるしで大満足です(*^m^*) ムフッ

コレでご飯一週間分はイケますねww
次回も楽しみ~~!
2007/04/23(月) 09:00 | URL | みゆ #-[ 編集]
はじめまして。
あいぽんと申します(*´∀`)ノ

changさんはいろんなトコでお名前拝見してました~

今回はたけべるねさんのとこから飛んできました(*´∀`*)

てか、この企画むっちゃ面白いです~~
miki♪さん笑わせすぎww

たけさんとかも~
みんな面白過ぎです!!

upお疲れ様でした~♪

リンク貼らせてもらいました♪
また来ます~
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

。゜+.(・∀・)゜+.゜。宜しくです♪
2007/04/23(月) 09:03 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
めっちゃ面白い!!
mikiさんの絵、めちゃ面白いね~。
私もいっぱい突っ込んじゃったよ(≧▽≦)
みんな絵上手だね~。
たけさんの絵は・・吹いたよ!!
(≧▽≦)つ凸
2007/04/23(月) 09:52 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
そういや祝77777回だった。
おめでとう!遅。。
2007/04/23(月) 12:51 | URL | NTA #-[ 編集]
こんばんは!!changさん(^^)//
ご無沙汰してしまってすみません(__;)

「絵心企画」気になってやってまいりました(^▽^)

おお~~!!
わわ!!皆さん力作ですね(@▽@)
mikiさん、相変らず可愛いです(>▽<)//
黒王号、キーホールダーにでもしたいです!!

来週も楽しみですね!!
changさん、お疲れ様です(^^)//
2007/04/23(月) 20:03 | URL | まろーな #-[ 編集]
絵が描けない俺には皆さん上手くて感動しました!!
changさん更新作業と『ナイス』なコメント、おもろいねー。羽ってあるんだっけ?
まだ後半があるの?

ミギー活動限界作品かな?ww
2007/04/23(月) 22:54 | URL | ukeyman #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 04:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/535-66757326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は お昼頃から友達が遊びに来てくれました(*^m^*) ムフッこの時の友達なり→ 缶ビール事件?お酒の大好きな2人が来たので 昼間から宴会風味なり(*ノノ)いきなりの襲撃だったから 何も用意してなくて宅
2007/04/22(日) 10:03:42 | Miki Style
『イブにすき焼き』のCM、知ってる人いるかな(・_・)?あれって、もしかしたらひな地域だけのCMかもしれないので一応説明するとね?女性社員2人の職場での会話で(片方は小西真奈美サンです)、こんな内容↓
2007/04/23(月) 08:53:01 |
