ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
え?俺の好きな言葉ですか?もちろんこれ!!

「天才」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?俺の座右の銘ですか?もちろんこれ!!

「我が輩の辞書に不可能という文字はヾ(`◇')ナイッ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


会社でブログやメッセが出来なくなって約1週間が過ぎました。
当初はブログの閉鎖?とかも考えたけど(嘘w)、忘れかけてた大切なことを思い出しました!

「あ!俺って天才だったじゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」


俺が一番嫌いな言葉はね、
「無理」とか「出来ヾ(`◇')ナイッ!とかなんだけどね、
一見どんな無理そうな事でもね、必ずどこかに抜け道があるんだよ。
仕事でもプライベートでもその抜け道を見つけられる人がみんなからこう呼ばれる。

「天才!!」

とwww


昨日の朝、早起きしてブログ書いててさぁ、やっぱり無理があると感じた。
もっと他に良い方法あるんじゃないの??
このままじゃ、精神的にも体力的にもきついよ?
てか、パチ行けないよ?www

久々に一休さん・・・、いっとく??



「いっきゅーーさーーーーん!!」



「あ゛ーーー?大声出すな!このボンクラがぁーーー(╬ಠಠ)」



ポクポクポクポクポクポクポク・・・



チーーーーーーーーーーーーン!!!



無理に今までの生活リズムを崩す必要は無いんだね。
今、会社で休み時間にブログ巡りとか出来ないから、仕事の本読んだりしてるんだけどね、
その時間を利用して、ブログネタをテキストファイルに
書き貯めればいいんでない??

(いや、そこは勉強しとこうよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) )←心の声w

んで、家に帰って30分とか、朝起きて30分くらいブログ巡りしたらいいんでない?
まあ、30分程度だと、全ブログは巡れないけど、ローテーションでブログを巡れば
ある程度はカバー出来るんでない・・・?w

問題はコメント返しだねぇー。
まあ、これは俺の心の中で返してるし、いいか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ブログ巡りとコメント返しってどっちが重要だろうか・・・?
俺はブログ巡ってみんなの記事読みたいのでそっちを優先したいなー^^
余力があればコメント返ししますwww
てことで、コメント返しはかなり滞り気味になる可能性があるので、
俺のブログではコメントなしの読み逃げしてもらって構いませんよーーー^^

え?いつもそうしてる?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、みんなのコメント読むのは楽しみなんだけどねw
てことで、今日は今後のブログライフに関してでした!
明日からは、書き貯めたお笑い記事をガンガンアップしていくよ!!
まあ、まだ一個も貯まってないけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうねー、コメント返しとかブログ巡りが万全な状態じゃないからね、
出来るだけ読まれることに特化したブログにしたいなー^^
とにかく、いろんな意味でおもしろいブログを目指して行きます!!^^
コメント
この記事へのコメント
いちば~ん(✪ฺܫ✪ฺ)キラーン★
changサンのblogは今でも充分面白いナリ(*^m^*)
これからもいっぱい読みにくるね~(*^-^)ノ
2007/04/25(水) 06:56 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

時間が作れないのは大変ですよね・・・。
無理されることはないと思いますが、changさんのところ毎日見に来ますよ~!!(あえてプレッシャーw)
これからもガンガってください (*`д´)b
2007/04/25(水) 08:18 | URL | ユージ #-[ 編集]
(ノ_-;)ハア…今までと変わっちゃうって、ちょっと淋しい気もするね。

あ、読み逃げはいつもだから、あたしヾ(´ー`* )ノフッ♪
これからも、楽しみにしてるです!
2007/04/25(水) 09:37 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
changのジレンマ
>一見どんな無理そうな事でもね、必ずどこかに抜け道があるんだよ。

>まあ、30分程度だと、全ブログは巡れないけど

プチ矛盾?
やはり、昼休みに携帯からUP!
2007/04/25(水) 10:00 | URL | すろすたー #-[ 編集]
偉いd(>_・ )

休み時間 お勉強してたんだ^^
てっきり携帯で お店の出玉情報見てるのかと・・・(*ノノ)

なんて^^
慣れるまで 大変だと思うけど・・
いいスタイル見つかるといいね^^
p(*^-^*)q がんばって♪
2007/04/25(水) 10:33 | URL | miki♪ #-[ 編集]
いいの いいの ちゃんちゃんのレスは(爆)
オモロイ天才記事 大期待(^^)d
2007/04/25(水) 10:42 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
コメントを読んでもらえてるだけで
OK牧場!!

ぶ~しゃんさま同様ブログの出来に
乞うご期待です!!

内容がないようだったら(╬ಠಠ)
2007/04/25(水) 11:31 | URL | たもたも #-[ 編集]
いいと思う♪
ムリして体壊しちゃったら・・・(ノ_・。)

コメ返しは、気にしなくてもいいよ~(≧▽≦)
心の中で返してくれたら、十分だよ(´∀`)
2007/04/25(水) 11:32 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
changさんお疲れさん(^^

生活のリズムは崩さずにがんばってください!

コメント返しは"俺の心の中で”
いやー笑いました 名言かな!ww

ハルも漫画なかなか描く暇とパチ店
行けなくてネタ募集中です(笑い)

また遊びと応援のポチにきますが。
心の中で゛うん”と思っていてください!ww (^。^)
2007/04/25(水) 11:38 | URL | ハル #-[ 編集]
私にもお~さま並みの対応で
構いませぬ

レス無しで
2007/04/25(水) 11:43 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
ゆっくりで大丈夫だよ~

チャンさん天才じゃないし(爆)

早起きは大変だ~無理せんようにっ♪
2007/04/25(水) 11:50 | URL | たけべるね #-[ 編集]
チャンさんは天才じゃなくて変態でしょ^^

エロガッパ作戦実行すると思ってたら朝からコメくれてるから突っ込めヾ(`◇')ナイッ!

オラは昼休みと夜書いてますよ

平日は稼動しないし

心の声届いてるから心配しないでね^^
2007/04/25(水) 12:28 | URL | ラブドン #-[ 編集]

おつ~~^^

他のブログ仲間だったら「いいよ無理しないで!」って言うけど
changさんには!
ちゃんとパーフェクトにこなしなさい!!とあえて果敢に挑発してみるwww

がんばってV
2007/04/25(水) 14:50 | URL | sakula #-[ 編集]
勿論色々な理由で、覗いてはいけないサイト有るだろうけど。。
出来る人と出来ない人との「ささやかな」差別化とか特権で、
オッケー出せば良いのにね~~
なにも企業の差別化や特権や評価は、
サラリーや社会的立場ばかりではないのに、、、
出来る人は優遇するべきだと私は思うけど。。
私なら、ゆるすだろうなぁ~~~
と言うより、「もっと遊んで見せろ!!」って陰で焚き付けて遊ばせると思う。
そして、そいつが失敗したら、
皆の前で滅茶苦茶叱る!!!
「信賞必罰」の機会を作ると思うなぁ~~
良いか悪いかではなく、経営者の質の問題だろうね!
チャンさん提案してみたら!!
勿論責任は持ちません!!あはは~~
2007/04/25(水) 17:23 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
たまに読み逃げしてます(笑)
でも本当にchangさんは
面白いですよ。
さすが天才ですね(笑)
2007/04/25(水) 23:06 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
俺のとこに無理してコメ残さなくてもいいよー!!


           じゃあの。
2007/04/26(木) 01:18 | URL | ukeyman #-[ 編集]
こんばんわー。
ブログに期待してるのでコメのレスはいりませぬ。。。
(ちょっとプレッシャー?)
(・-・*)ヌフフ♪
そいやエロがっぱに昇格(?)確定したんですよね?
天才のエロガッパ…(想像中)
2007/04/26(木) 01:31 | URL | maya #-[ 編集]
changさんのブログはやっぱ面白い♪

朝一でネタが思い付くんだからww

心の中でコメント返すってのもchangさんらしい(>_<)
2007/04/26(木) 03:09 | URL | エージィ #-[ 編集]
こんなに大変な最中でもちゃんとブログを更新してるchangさんは偉い。
そしてそんな状況の中、面白いブログを書けるchangサンは「天才」まちがえない!!
これからも面白ブログをよろしくですww
2007/04/26(木) 10:22 | URL | りっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/538-a7436da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
