ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日、会社帰りに久々にあり得ない光景が・・・(><)

会社を裏口から出て歩いているとね、前方にかなり怪しい雰囲気のじじぃが・・・。
俺の直感がこのじじぃは何かやらかすと言ってるよ?

そして、じじぃ・・・、突然・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


なな、なんと、突然立ちションしやがりました(><)

やっぱりかーーーー(><)

まあでも、暗闇だから、じじぃの粗チンを見ずに済んだと思ったらね、
こんな時に限って前方から車が・・・(><)

ずこーーーーー(><)

車のライトで粗チン丸見えですから(><)

久々に汚いモノを見た・・・(><)

汚いモノから目をそらして、事なきを得たと思ったら、今度は音・・・(><)

目の次は耳か!!

もうねー、こっちはやっと仕事が終わってテンション上がってるのに
視覚聴覚の連続ダメージでテンションげんなりだよ(><)

あれ?これ、たけちゃん電車おばちゃんの18禁ネタに似てる?
じゃあ、これも18禁で!!

いやぁ、ようやく18禁ネタをアップ出来て良かった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
今時 外でするひといるんだね(*ノノ)

って モーホーだったのかもよー^^

チャンに見てもらいたかったとか!!

チャンも モーホーの会 入会だ!!

o(^▽^)oキャハハハ
2007/04/26(木) 07:05 | URL | miki♪ #-[ 編集]
エージィなんて、こないだ商店街でいきなりホー○レスの人が立ち止まったと思ったら、ノ○ソww

ありえね~~~wwww

ちゃりんこで、見なくて済んだんですけど、

「ジョ==」って・・ Orz

最悪だ・・あのじいちゃんww
2007/04/26(木) 09:12 | URL | エージィ #-[ 編集]
立ちションって最近見ないですよね(汗)
人様のってあまり見たくないw

我慢できなかったんでしょうねぇ・・・

つ凸
2007/04/26(木) 09:48 | URL | ユージ #-[ 編集]
純度
75%・・・って、それは
18金w。ある意味18禁。
Kinさんは???
2007/04/26(木) 09:58 | URL | すろすたー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 10:07 | | #[ 編集]
やっぱり立ちションするのはオヤジですよねぇ。
それもなんであんなとこでっていう場所でしやがるからタチワルイっす。
隣で一緒に立ちションしちゃえば おやじもひるむかも♪
18禁アップおめでとぉです。

2007/04/26(木) 10:13 | URL | りっくり #-[ 編集]
18禁・・・
miki♪さんの意見に賛同(*・∀・*)ノ ハーィ
でも18禁ネタって思い返せば結構出てくるよね。。。
私もアップしたら閉鎖の危機になるようなお話しが。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
朝のアップ、結構続いてますね♪
2007/04/26(木) 10:37 | URL | maya #-[ 編集]
Mikiさんが言ってたけどチャンさんてモーホーなんだ

変態でモーホーチャン

最悪じゃん^^

爺より若い方が元気良いよ

今度温泉にでも見に行って来てね
2007/04/26(木) 12:33 | URL | ラブドン #-[ 編集]
いやぁああ(((´□`)))
コレ18禁じゃないっしょ!!
汚物ネタ!!(爆)

エロじゃないーーーグロだーー!
しかし!ネタが鋭くなった来た!
いいぞぉ!いいぞぉ~~
どんどん行こ!たのんます~

mayaさんの18禁が気になる・・・・
プッシュたのんます!
2007/04/26(木) 14:01 | URL | たけべるね #-[ 編集]
ちゃんが、ネット
ちゃんが、ネットでがりとかそらして
ぼぶは、
視覚聴覚などをじじしたいかも。


2007/04/26(木) 15:00 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]

おつ~^^

こんなネタ作らなくても18禁だからwww

ってそのおじいちゃんがchangさんでしょ?www
2007/04/26(木) 15:10 | URL | sakula #-[ 編集]
昔はさあ、
コート1枚だけ着て、
丸出して走って追いかけてくるおじさん、いたよね~
最近見かけないなあ・・・

mayaさんの18禁ネタ、是非あっぷおねがいします。。。

2007/04/26(木) 15:13 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(≧◇≦)エーーー!わたし・・・
よく見るよ(゜ー゜;Aアセアセ

露出狂にはあったことあるo(*^▽^*)oあはっ♪
ズボンおろして、こっちに向かってきた~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
こわかったなぁ~。。。o(゜^ ゜)

(≧∇≦)つ凸
2007/04/26(木) 21:26 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/539-bd0dd540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
