ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、パチネタ多いなぁ・・・。
どんまい・・・(><)

今日は仕事帰りにフラッと長田O店へ。
だって、昨日のkinさんの爆勝を知って黙っていられますか!(><)

てことで、kinさんが高確ロング突入で奇跡の爆勝をしたアラエボ狙い。
しかし、俺もアラエボで奇跡を起こしちゃいました・・・(><)

とりあえず、チェリー出るまでと打つ。
4kで3連チェリー・・・。まあ、こんなもんだね(><)

アラエボやめて帰ろうかと思ったら、貧乏くさいおっさん(爆)が銭形を
320でやめてった・・・。
あ、エナっちゃおう(爆)。
てなわけで銭形(^^;
でも、最近、銭形全然あたんないんだよねぇ・・・(><)

したら、5k投資で遅れ発生。
当然チェリー。でも、遅れチェリーはあんま当たらないんだよねぇ・・・。
まあ、銭形タイムには突入したが、全く期待せず。
したら、パトカー群からなんと、バイク不二子登場!!
まじっすか!!

んで、当然ボーナス確定・・・。まじ・・・??
ビッグっす・・・。
ばびった・・・。チェリー解除するとは・・・(^^;

んで、ビッグ後、何事も無く182スルー・・・(><)
ありえん・・・(><)。

移動・・・。何打とうか・・・。帰ろっかなぁ・・・とか思う。
でも、また、kinさんの爆勝が頭をよぎる(><)
よし!アラエボと心中じゃーー(><)

したら、銭形のメダル半分くらい使ったとこで、待望の今日初単チェ
これが見事解除!!
まあ、ここまでよくある風景だね。ただ、ここからミラクルが!!!

ジャックイン2回消化して、残り7G・・・。やばい・・・。パンクか?(><)
と思った残り6回転目!なんとミラクルの単チェ発生!!!!!
高確ロング確定です!!!

ビッグ中の単チェがどれだけミラクルかと言うと、
HAZUSEで調べると、なんと、1/181990・・・。
え・・・?1/18万・・・?まじ・・・?なんちゅーレアなの引くの(#><#)

ちなみに目押しミスなんてしょぼい事は絶対してませんよ!!

んで、無事3回目のジャックインもゲットして、勇んで高確ロングを堪能・・・、のはずでした・・・(><)

最初の30回転くらいまでは演出出まくりで、もう高確楽しいなぁーって感じ。
しかし、30を過ぎたあたりから演出がほとんどでなくなる・・・。
え・・・?ま、まさか・・・?おれ・・・、やっちゃった・・・?(><)

はい・・・。やっちゃいました・・・(><)
高確ロング突入でボーナス前に転落・・・。まさかの転落・・・(><)
kinさんは高確ロングから6000枚オーバーでさらに、閉店高確ロング捨て
なんて贅沢な事やっちゃったのに、俺は同じ高確ロングで即転落・・・。

ぶっちゃけ、俺、6000枚オーバーをめっさ期待して他のに(><)

まあ、確かに高確ロング即落ちなので、設定6?とも思ったが・・・、
続行する気力もなく、ここで無念の帰宅・・・(><)
てか、アラエボで設定6っつても、朝一なら喜んで打つが、
この時間からだとやっぱりリスク多いよね・・・。
財布の中身もあんまり芳しくなかったし・・・(><)

なんで、同じ高確ロングでkinが6000枚で俺が即落ちやねん(><)
てか、俺、1/18万ですよ?あほかーーー(><)

てことで、しばらく引退しよっかなぁ・・・。さすがに1/18万を引いて
次当たる気しない・・・(^^;

投資:9k
回収:10.2k
収支:+1.2k

まあ、一応勝ったけど全然うれしくないよ(><)
てか、逆に5万くらい負けた心境だよ(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(9,917円)
・・・6円(4,994円)
・・・3,000円(7,000円)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/54-b6c65e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。