ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
なんかね、世の中にはモーホー友の会っていうのが存在するらしいよ。
もちろん、闇の組織みたいだよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

これ、公に出るとかなりやばいらしいから、ここだけの話でよろしくね!w

んでね、俺ね、実はね、FBI並の情報網を持ってるわけよ。
この情報網を総じてみんなはこう呼ぶんだよ。

『スーパー情ホーモー』

これね、モーホー連中を駆使した情報網の事だよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そんで、そのスーパー情ホーモーの情報だとね、
モーホー友の会で分かったことは以下の4名の素性w

会長・・・sakulaさん
副会長・・・キング
会員・・・たけべるねさん、白へびさん

やばいメンツだ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さらに、影で数名メンバーがいるらしい・・・。
彼らの目的は謎だけど、人類モーホー計画とかって噂もあるんだよ!!
考えただけで、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

みんなも、モーホー友の会には気をつけてね!!www

なんだ、今日の中身のない記事は;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てことで、続きは最近流行のデスクトップバトンでも拾ってみますか^^


ほな、どうぞ(/・ω・)/




【デスクトップバトン】
Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ

kabe.jpg
何か問題が?( ̄  ̄メ)

ちなみに、これです↓



Q2. OSは何?

いまどき、Windows2000ですよ!www


Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

この画面に関しては個人だな


Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?

大塚愛オフィシャルサイト!!


Q5. 壁紙は頻繁に変える?

全く変えません・・・w
てか、実は普段は壁紙なしです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
今回のために、壁紙偽造しましたwww


Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

26個^^;

Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
  許せる?


画面の半分くらいまでなら・・・w


Q8. 何かこだわりはある?

ヾ(`◇')ナイッ!


Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを
  整理した?


すでに書いたけど、壁紙偽造しましたwww


Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へ
  バトンをどうぞ


ほしい方、ご自由に^^


コピペ用↓です(*^-^)ノ

Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ
Q2. OSは何?
Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?
Q5. 壁紙は頻繁に変える?
Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
  許せる?
Q8. 何かこだわりはある?
Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを
  整理した?
Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へ
  バトンをどうぞ

コメント
この記事へのコメント
いちば~ん( ̄∇ ̄)
changサンおはよデス(*^m^*)

ん(・_・)?
changサンはモーホー友の会の
会員さんじゃなかったっけ?
ゥ―σ(・´ω・`*)―ン。。。
ずっと会員やと思ってたσ(・・*)
2007/04/27(金) 07:06 | URL | ひな #-[ 編集]
モーホー友の会w
changさんも入ってると思ってた(爆)

俺も先月までWin2k使ってましたよ♪
個人的にはXPより使いやすいと思ってます。

つ凸
2007/04/27(金) 08:15 | URL | ユージ #-[ 編集]
私もWindows2000だよ~。
向かいに座ってる人はNTだよ~。
私が去年働いてた所は98だったよ~。
まだまだXPは普及してないんじゃないかと思う(笑)
2007/04/27(金) 09:12 | URL | 絶対夜王 #-[ 編集]
何いってるのーーー!!!

もうモーホーの会の会員名簿に 載ってたよ・・……(-。-) ボソッ

てか 壁紙 センスなさすぎ(*ノノ)

もうね それじゃーチカチカチカチカチカチカチカチカチカ

目が痛くなりそうo(^▽^)oキャハハハ

出来れば 愛ちゃんの 度アップだよ!!

しかも 鼻だけとかさo(^▽^)oキャハハハ

バトンお疲れ様(*^-^)ノ凸
2007/04/27(金) 09:16 | URL | miki♪ #-[ 編集]
流行ってるよね・・・モーホー
てか、チャンさんの名前がない(・_・;)
おかしい・・・チャンさんは、
モーホーじゃないの!?(((゚Д゚)))

バトン用に壁紙作ったんだwww
(≧▽≦)つ凸
2007/04/27(金) 10:04 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
あれ~?
changさんの名前がありませんが、
モーホー友の会の裏会長なんですよネ?

changさんのパソコンの壁紙は、
てっきり大塚愛の顔が
ド~~~~ンとあるのかと
思っておりましたよんの凸。

2007/04/27(金) 10:36 | URL | たもたも #-[ 編集]
おいっ!チャンホモ!
勝手にモーホーーかよっっっっ!(ノ∀`)
白ヘビは・・・可能性ある(爆)

あっ、自分も家PCはWindows2000です。なんかPCに詳しい方が
Windows2000の方が使い易いから・・・って強制的に2000にされた!
そうなんすか??

もうすぐ絵心後半だーー!更新頑張ってネー凸
2007/04/27(金) 11:01 | URL | たけべるね #-[ 編集]
どき!
それって
すろすたーさんに対する挑戦ですよネw。
2007/04/27(金) 11:21 | URL | すろすたー #-[ 編集]
チャンさんはモーホーじゃないですよね

だって凄く女性には優しいもん^^

オラと一緒で普通の変態だ!
2007/04/27(金) 12:50 | URL | ラブドン #-[ 編集]
壁紙無い。。らしいですね~~
私はシンプルが一番だと思っているから、
とってもシンプルですよ~~あはは~
「モーホー??」なにやら怪しい・・
この先注目ですね。爆
2007/04/27(金) 15:07 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

おつ~^^

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
つ~か勝手に会長になってる

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
しかも面子がすごい♪

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
影の会長はchangさんなのに
2007/04/27(金) 15:43 | URL | sakula #-[ 編集]
(モーホー◎◆◎被害者友の会)

sakulaさんは、「真のモーホー」
だから仕方ないとして・・^^爆!
私が「モーホー」の副会長とは・・
解せませんね・・・^^

(^^)つ changさんの
 デスクトップ、
 最高ですっつ!!
 でも、私を「モーホー副会長」に
 したので、今日の応援凸は
 ありませんつ!!^^嘘です

 それでは失礼致します。
         m(^^)m

2007/04/27(金) 23:37 | URL | (◎◆◎)です。 #-[ 編集]
chabgさんモーホー疑惑が急浮上してますねwww

おーさまさんは、被害者ですからww

2007/04/28(土) 06:04 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/540-88267990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日は 途中どーしても眠たくて 1時間ほど寝ちゃったけど無事 朝までに 見積書完成しました(*^-^)ノ頭の結果が出る前は 病人扱い?ってぐらい優しかったのに結果が異常なしってわかったとたんに えばりだし
2007/04/27(金) 23:59:59 | Miki Style
