ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、パチネタ書いてないなぁ・・・。
まあでも、敢えて言いますよ!

当サイトは、パチブログですか何か?( ̄  ̄メ)

てかねー、ラブドンさんと一緒でね、パチ熱が冷めてきたw
まあ、こういうときは他のことするに限るね!!
久々にオリジナルパチゲームでも作ってみようかなぁ(笑)
てか、俺もペットでも飼おうかなぁ・・・^^

てなわけで、「読まれる事に特化したブログを目指す」って書いてね、
かなりプレッシャーですが、まあ、気にせずいつも通り;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

でね、何か新しいことないか考えたわけよ。
まあ、いくつかは極秘プロジェクト(爆)なので今は言えませんが、
例えばねー、こういうのはどう?

ネタで困ってるらしいハルさん
ネタがマンネリ化して困ってるらしいchangさん・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

えーっと、コラボってみるってのはどう?
俺がブログで4コマのネタを書いて、ハルさんがそれを元に4コマを描く。
やっぱダメですか・・・?(笑)


んで、今日はねー、ちょっと新企画を披露してみようかなぁって思ってます。
これね、ぶっちゃけね、かなり微妙な感じの企画www
こんな段階で披露していいのか迷ったが、ネタがないので見切り発進!!w

俺の好きなツッコミスタイルはね、サマーズの三村
タカ&トシの「欧米か!」みたいなやつ。
あのスタイルでいろんな物をつっこんで見る?ってかなりヤバメの企画;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さぁ、この企画、成功するのか?
今回は一か八か(爆)、いろんなかけ声に突っ込んで見ます!!^^;


ほな、どうぞ(/・ω・)/



Aさん「えい!!」
chang「魚か!!」

Aさん「ふん!!」
chang「金魚か!!」

Aさん「ふんがーー!!」
chang「怪物くんのフランケンか!!」

Aさん「せいやー!!」
chang「聖闘士(セイント)か!!」

仮面ライダー「とう!」
chang「10か!!」

仮面ライダー「とう!」
chang「エッフェルか!!」

仮面ライダー「とう!」
chang「5重か!!」

仮面ライダー「とう!」
chang「甘党か!!」

仮面ライダー「とう!」
chang「もうネタないわい!!(><)」

悟空「おっす!」
chang「めっす!!」

ウルトラマン「シュワッ!」
chang「炭酸か!!」

ウルトラマン「へあ!!」
chang「助平か!!」


今日はこの辺で・・・。

・・・・・・・。

え?やっぱり、企画倒れ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

コメント
この記事へのコメント
俺もカタトシや三村好きですよ♪

この企画、結構好きだなぁ
>悟空「おっす!」
>chang「めっす!!」
ユージ「きっす、ぶす!!」
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺じゃダメだ _| ̄|○

つ凸
2007/04/28(土) 08:40 | URL | ユージ #-[ 編集]
『聖闘士か!』
(≧m≦)ぷっ
星矢読んでたひなにはコレが一番うけた(*´艸`)ムププ
2007/04/28(土) 08:42 | URL | ひな #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

えっと・・・12コマだよ(*ノノ)

>読まれる事に特化したブログを目指す

それしかヾ(`◇')ナイッ!

って事で そろそろ念願の?
辛口コメしてあげよーか?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

私も パチやる気しなくなった時
1年ぐらい お休みした時あったよ^^

もちろん スロのHPも存続不能になっちゃったけど(ノ∀`)

毎日期待してますd(>_・ )
2007/04/28(土) 08:47 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ねたがない時・・・
コメントにレスつけると
それがブログになるよw。
2007/04/28(土) 09:32 | URL | すろすたー #-[ 編集]
久々の失笑だよ

でもこの企画面白い

オラも今度やろうかな^^
2007/04/28(土) 12:32 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ネター。
ネタが無い時。
私だったら閉鎖の危機だわww
エ○タの神様見て私もぱくろうかなぁ。。。
2007/04/28(土) 12:43 | URL | maya #-[ 編集]
ライダーの「とう」に対する突っ込み
多いwww

この企画楽しいよ♪
>>もうネタないわい
ウケタww
^^つ凸
2007/04/28(土) 13:48 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おつ~~^^

完全にやっちまったねwww

悪いけど笑いには厳しいよ俺www
2007/04/28(土) 15:20 | URL | sakula #-[ 編集]
おっす!!めっす!!
これが一番だ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007/04/28(土) 16:05 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ウチも、もはやスロブログと言えなくなってきてるのでww
何とも言えません(*ノノ)キャ

ネタが無い時は是非チャンさん一人絵心でwww
私が丹精込めて色塗りましてよw
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2007/04/28(土) 21:44 | URL | みゆ #-[ 編集]
次はノリツッコミでお願いしますww


「とう!」はやっぱり「ちゃーん」ですよww

changさんだけに 爆
2007/04/29(日) 02:46 | URL | エージィ #-[ 編集]
ちはー changサン
はじけてますねぇ~(^^)
ワタシんとこのブログも
ほとんどパチネタナッスィングですよぉ

日々笑えるネタをと思うんですが なかなかね(パチンコネタ探せよってカンジですが)

面白日記ありがとです(^^)
2007/04/29(日) 23:07 | URL | りっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/541-f79f47d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
