ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
本当なら、今日は絵心アップデイですが、諸事情により明日にします^^;
実は、絵心大物(?)の某会長が参加するから1日待ってとw
さぁ、果たして、某会長は本当に応募してくるのでしょうか?
そして、どこまで本腰を入れて描いてくるでしょうか?w
かなり期待してますよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、本日はネタがなくなりました・・・www
さあ、どうしましょう・・・。

しょうがない・・・。
みゆちゃんの言うとおり、一人絵心でもするか・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
色はすでに付いてるけどねwww

俺、年賀状はいつもパソコンで書くんだけど、毎年干支の絵を描きます。
その作品群を披露しましょう。
と言っても、最近は身内の不幸で年賀状が出せない年が多かったので、
かなり3作しかパソコンには残ってないね・・・。
それも、かなり俺にしては上手く描けてた作品で面白味がないかもw
その辺はご勘弁ください^^;


ほな、どうぞ(/・ω・)/




まずは戌年です。
これは会心の出来ですねー^^

inu.jpg

かわいーーーー(#><#)
らぶどんさんの犬とどっちがかわいいだろ?www


続いて、酉年です。
これも自信作ですよ!!

tori.jpg

てかさぁ、これ、一回さぁ、昔にアップした気もするなぁ・・・。
まあ、昔の話だし、誰も覚えてないだろ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、アップしてないかもしれないし(痴呆か!www)


そして、最後は申年です。
うっきーーーー!!
saru.jpg

今日は手抜き記事かけてよかった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

次回の一人絵心は、色なしバージョンでやってみるから、
是非色付けてみてね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
いっちばーん♪
質問です(*^▽^*)/
鳥は四本足でしたっけ?
わんこについては…ラブドンさんとこのわんこをchangさんが描けばどっちがかわいいかわかるかと…。
(;^_^A
絵心明日までOK?!
今晩帰り早かったら修正かけます!
2007/04/29(日) 07:51 | URL | maya #-[ 編集]
わぁぃ~(*´▽`)ノ
プチ絵心だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ひなは酉がいいな(*-ω-)♡
苦しそうな顔がたまりません(*^m^*)
2007/04/29(日) 08:14 | URL | ひな #-[ 編集]
changさん 絵おもしろいです(^^

独創的でおもわず笑ってしまいましたが
心が伝わりました(^。^)

mayaさんのコメントにもありましたが
4本足の。。ピヨピヨwww

絵心は明日ですね!楽しみにしてます
某会長さんの絵も。。(^。^)

また明日来ます。
記事がんばってUPしてください
応援の凸×2
2007/04/29(日) 10:08 | URL | ハル #-[ 編集]
チャンちゃんの絵見てるとクサナギ君思い浮かぶわぁ(´σー`)

浜ちゃんも思い浮かぶわぁ(´σー`)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )けなしてるんだからねっ(ツンデレ)
2007/04/29(日) 10:10 | URL | アッシュ #-[ 編集]
チャンさんの絵は全部愛嬌があってイイね~~
ご本人サンに愛嬌がナイから丁度イイ!!(爆)

会長さんの本気な絵が見たいなぁ~♪

更新頑張ってね~♪
凸応援~
2007/04/29(日) 13:42 | URL | たけべるね #-[ 編集]
こんにちは~♪

えーっ、折角お休みなのに
絵心UPされるかと思って
覗きに来たのに・・・ブーブー。(^0_0^)

そうそう、今日の仮面ライダー電王で
ついに新しいライダーの名前出てましたネ!!
でも~、仮面ライダーなのに
電車に合体して大きな敵に向かって
ミサイルや光線を発射して立ち向かうのって
アリ?なんでしょうか? の凸。
2007/04/29(日) 15:14 | URL | たもたも #-[ 編集]
年賀状送ってほしい♪

鳥の足って4本?(爆)

明日の絵心も楽しみにしてますね~(^o^)v

つ凸

2007/04/29(日) 18:58 | URL | ユージ #-[ 編集]
か・・・かわいい♪
やっぱ絵心ありますなchangサン。
鳴き声を書いてるところがまたいい!
「PIYOPIYO」なんて最高ですww
2007/04/29(日) 20:57 | URL | りっくり #-[ 編集]
笑いたいけどオラには・・・笑えない

明日楽しみです

クサナギ賞取ったら友の会出世させて下さいね
2007/04/29(日) 22:00 | URL | ラブドン #-[ 編集]
鳥四本足ある 爆

さ・さすがはchangさんです ♪

明日楽しみにしてま~す
2007/04/30(月) 00:07 | URL | エージィ #-[ 編集]
犬・酉・サル (・∀・)♪
桃太郎(モモタロス)に かけてます?
さすが チャンさん 
  描け言葉の レベル高いw

で、なんで みんなヘソに 毛が生えてるんすか?

もしかして 今回の絵心は 
「乳」じゃなくて ・・・
「ギャランドゥー」 ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2007/04/30(月) 01:28 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
さる???
コレ・・・・サル?(≧m≦)

タヌキと思っちゃったよww

・・・・

そんな干支なかったっけ?o(*^▽^*)oあはっ♪

^^つ凸
2007/04/30(月) 03:38 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/542-3889a162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
