ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日の電王見た?
答えは、『リュウタロス』でしたー。

しかし、予想第二弾?で一番笑ったのがひなちゃんの予想。
ひなちゃんはただいま新婚旅行中(?)みたいだね^^
んで、ヒントをドラゴンと書いたらね、

『みさわたろす』?
『こまつたろす』?
『よだたろす』?
『うのたろす』?
『たかまさたろす』?


オールドドラゴンズファンしか分からない回答;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ドラゴンズ友の会の面々は失禁して喜んだらしいですよ!!
あとはこれに『きまたろす』が加わればパーフェクトでした!!www

まあ、マニアックドラネタはまた今度にして、絵心の後半いきますよー^^

【絵心対決その9】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:77777ヒット記念絵心!!
お題:パチンコ・パチスロのキャラ
   または、『7』に関連するものならなんでも!!
   パチンカー・スロッターは必ずパチorスロのキャラで!!


なお、前半はこちらを見てください^^→絵心9前半


ほな、どうぞ(/・ω・)/



【カテゴリー・問題作】
ついに来ちゃいました・・・。このカテゴリー・・・。
ここの作品群はボツにしようか迷ったけど(爆)、一応アップします・・・。
残念ながら、無修正では出せないので、全てモザイクをかけてあります・・・w
てかねー、あんたら、マジで俺のブログを閉鎖させる気か!!
こんなのモロでアップしたら、間違いなくfc2のブラックリストに載りますから!(><)

・『ゲームのことやら書いてみる』の永田会長
まさか、永田会長ともあろうお方が、こんな作品を応募してくるとは・・・w
幸せすぎて、善悪の判断がつかなくなった・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てか、公認おめでとうございまーす^^。今まで公認じゃなかったんだね^^;

ego9_nagata3.jpg

バストトップ部分にモザイクを入れさせて頂きました・・・w
いくら優勝のポイントがボインだからってトップレスはダメでしょ?w
ていうかね、それ以前に、これは誰・・・?www
てか、パチのキャラのなんかなんだろうが・・・。なんだろ?
さぁ、ここでクイズです。これは誰でしょう?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
当たった方は、永田会長からなんか貰えるはずです(爆)


・『ハネデジブログ759』の黒ダックスさん
以前の絵心6で応募頂いた超問題作・・・。
あれが絵心史上初のモザイク作品でした・・・。
その作品がこれ・・・w

evakuro1.jpg


頭の部分に極薄モザイクかけてありますw
てかね、ひ、酷い・・・w。何度見ても酷いよwww
そんな黒ちゃんが、前回の問題作をパワーアップさせて戻ってきました。
ちなみに、今回は少しストーリー仕立てにしてましたw
まず、いっこ前の永田会長の問題作を見る前の黒ちゃんの作品が上の奴ね。
んで、永田会長のトップレス作品を見た黒ちゃんの作品がこれ・・・
今回は見比べられるように敢えてカウントダウンはなしでw

ego9_kuro2.jpg

上向いちゃったよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
あのね、黒ちゃん、これは上を向いちゃダメなキャラだよ?
なんちゅー事をすんねん(><)
俺、ブログ閉鎖どころか、逮捕されるかな・・・?www


・『ギャンブルやり過ぎ!』のたけべるねさん
史上最悪の問題児再登場です・・・w
前回は美男子コーナーであっちゃんを描きましたが今度のはマジで酷いwww
いくよ?覚悟はいい?てかね、警察関係者が見てないことを祈ります(爆)





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





ego9_take1.gif

ずこーーーーー(><)
爽やかな青空の下、ゴルフ場でなにしとんねーーーん(><)
てか、完全にB級のエロビデオですから!!(><)
これ、いくらモザイクかけても、俺、逮捕ですか・・・?
ついに前科一犯ですか・・・?www
てか、fc2監視隊のみなさん、閉鎖ならたけちゃんのブログでお願いします;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


【カテゴリー・美少女】
先ほどは大変お見苦しいモノをお見せして申し訳ありませんでしたw
お待たせしました!絵心9の真打ちコーナー(?)、遂に登場です!!
さぁ、どんなトンデモ美少女が登場するか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


・『猫犬塊。』のkinさん
もうね、どの作品をトップに持ってこようか迷いました。
だってねー、どれも素晴らしい作品なんだもん!!
んで、結局、無難(爆)に絵心大物画伯のkinさんにしました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ego9_kin.jpg

今までのkinさんの絵心応募作品群から比べると、かなりの本気具合は伺えます。
まあでも、俺の知ってるkinさんの絵から見ると本気度はまだ60%くらい?
まあ、今の彼の精神状態を考えれば上出来ですね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
でも、もう一つ何かが足りない?
なんだろう・・・?やっぱり・・・、露出度・・・?w
次に露出の手本作品をお見せしましょうwww


・『スロ打ちしょう太の日記』のしょう太さん
以前、ラムちゃんのバストのみドアップという今まで誰も思いつかなかった
奇跡の作品を送ってくれたしょうちゃん。
そんなしょうちゃんが今回はkinさんと同じリオで挑みますwww




  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





ego9_shota.jpg
露出しすぎ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、さすがしょうちゃん。しっかりバストトップは隠してあります!!w
kinさん、次回はこのくらいでお願いします;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


・『パチ好きラブドンの♪のんびり日記♪』のらぶどんさん
続きまして、初応募のラブドンさん。自称くさなぎ画伯です。
もちろん、ラブドンさんが大好きな操ですね!!

ego9_rabu1.jpg

さすが自称くさなぎ画伯;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
でも、これはね、紙に鉛筆で書いて写メでパシャだから、この程度で済んでいます。
これをね、ラブドンさんは果敢にもパソコンでもチャレンジしちゃいました!
それがこれ・・・





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





ego9_rabu2.jpg

久々に本気画伯キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
もうね、個人的には優勝にしたいくらい!!www
俺、今回の作品でこれが一番好きかも;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
俺もね、こんなおもしろい(爆)の描きヾ(`◇')タイッ!

てことで、ここからはしばらく、おもしろ作品で;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


・『CHANG GO 鍋』のCHANGさん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
俺のはおもしろ作品か!!www
俺はもちろん、5号機の中で一番好きな作品、ガボン伝説ですよ!!





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





ego9_chang.jpg

俺、上達してない?てか、これ、おもしろ作品じゃなくて、すでにバカウマ作品じゃん!
俺、天才!!!www


・『Miki Style』のmikiさん
前回のラオウがとても印象的でしたが、今回はどうでしょう?
当然今回も・・・www





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





ego9_miki2.png

クレアはデベソか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、右の女の子のボインは何カップだ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あのボインはギネスに乗るな・・・www。最初、浮き輪かと思ったし(爆)
さすがだ・・・。レベルたけーーーー(#><#)


・『たねの起源』のたねさん
この方も初参戦です!!てかね、久々に発見しましたよ!!
笑いのセンス盛りだくさんの人!!たねさんのブログおもろーーい!!
是非皆さんも見に行ってみてください!!^^
んで、そんな笑いのセンス盛りだくさんのたねさんの作品です・・・。
えーっと、心臓の弱い人は見ない方がいいかも・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





ego9_tane.jpg

こわ!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
是非秘宝伝のプレミアでこの画像を使ってほしい!!www
絵のレベルはギザ高須。ブログにも絵が結構載ってますが、めっさうまいっす!
また絵心に新星現るですね!!てか、マジで世の中には絵の上手い人が一杯いあるなぁ

てことで、こっからは、上手い絵連続で行きますよーーー^^


・『今日のできごと☆』のmayaさん
前回の美男子コーナーではたくさんの女子を失神させた逸話の持ち主ですw
そんなmayaさんが今度は美少女にも応募してくれました!!
ego9_maya2.jpg

さすがだ・・・。微妙に胸の強調もいい!!(#><#)
んでね、前回の美少年はおそらくエヴァのカヲル君だと思うんだけどね、
今回のはごめんなさい・・・。マジでわからん・・・www
こういう和風の女性が出てくるパチってなんだろ・・・?^^;


・『心は広く!そして浅く。』のあみちゃん
すっかり絵心の常連です。てかね、どうやらブログを閉鎖するらしい・・・。
引っ越しかな??HP一本でブログは閉鎖なのかな??
まあ、今しか見れないかもしれないので、絵が好きな人は是非見に行ってね!^^
そんなあみちゃんの作品はこちら!!
ego9_ami.jpg

確かに、ストレートなボイン強調もいい!!
でもね、この表情見てくださいよ、奥さん!!(誰?w)
もうねー、こんな顔されたらね、おじちゃん、何でも買っちゃうよ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
表情なら、間違いなく今回のチャンプ作品ですよ!!萌えーーーwww


・『ちぇり~ごーごー!』のみゆちゃん
みゆちゃんのブログでは絵心講座をやっていただきました!
俺の今回の作品は一応その通りやったつもりだけど、どう?
え?一つも取り込めてない?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てことで、みゆ先生の素晴らしいさくひんをどうぞ^^





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!






ego9_miyu1.jpg

美脚キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
いやぁ、ええ脚してまんなぁ・・・www
俺もこんな絵描きたいなぁ・・・。
え?あんたには一生かかっても無理?ずこーーーーー(><)
そして、毎回恒例(爆)のみゆちゃんおまけ画像です!!
ego9_miyu2.gif

釘の形が負け犬になってる?芸が細かいwww
さぁ、この作品が果たして優勝争いに影響するのか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


・『CHERRY&7♡』のひなちゃん
ひなちゃんも前回に続き、2度目の登場です!!
更に、2作品ありますよ!!まずは一個目!!
ego9_hina1.jpg

アラジンエース・・・w。ごめん、俺、この頃はパチンコ専門なので知らないw
アラジンってドットのやつかな?でも、女の子描いてあるなぁ・・・。
まあ、とにかく、かわいいのでなんでもいい!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そして、2作品目。こちらも懐かしい吉宗ですよ!!





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!






ego9_hina2.jpg

ダメと言われてもこっちがダメですよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
とにかくね、はなぢぶーーーー!!
てかねー、右下の小さい姫、ちょっとポジション取りが悪い(><)
肝心なところが見えヾ(`◇')ナイッ!
ひなちゃん、ありがとうございます・・・www


・『CRぱちじゃら絵日記2』のまろーなさん
長かった絵心9もついに最終作品です・・・。
もちろん最後はこの方。全国のエロタロス諸君、とくとご覧あれ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





ego9_marona.jpg

何も言うことなしwww
やっぱり今回もまろーなさんの2連覇確定??www
もうねー、一言だけ言わせてください・・・

「胸・・・、でか!!!」www

たけちゃん、くろちゃん、うっきーさん、満足して頂けましたか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、今回も優勝はまろーなさん・・・?



・・・・・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・。



あ、最後に一作品忘れてました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


・『21時からのスロ~たった2時間チョイで勝てるのか?』のすろすたーさん
え?すろちゃんがオオトリ・・・?まじで・・・?
いったいどんな作品だ・・・?まろーなさんを超える作品・・・???





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





ego9_slostar2.jpg

えーっと、みなさん、ごめんなさい!!
今回の優勝はすろちゃんで!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
もうねー、この画像は全国のパチンカー、スロッターのお守りですよ!
カウンターが「77777」ですから!!
これを優勝にしなかったら、俺の今後のパチライフは負け続けな気がしますw
てことで、すろちゃん、優勝!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
絵心史上初のハードコピーで優勝です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

絵心、こんなんでいいのか・・・?www


てことで、本当に最後の最後に、kinさんもおまけで描いてくれた作品があります。
erogappa.gif

エロガッパプロフキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

てことで、本日よりプロフをエロガッパバージョンに変えますw
kinさん、ありがとう!でも、優勝はすろちゃんで;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、絵心9はこれで本当に終了です^^
次回の絵心10は開催未定ですが、お楽しみに!!^^

ちなみに、朝の5:30から書き始めて完成は9時・・・www
俺、一番頑張った・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちばーん

チャンさんお疲れでした

今回はオラの優勝だと思ってましたよ

ちょっと納得できません`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ちゃんと笑が取れて良かった^^
2007/04/30(月) 09:21 | URL | ラブドン #-[ 編集]
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

オチはやっぱり 自分の事じゃん
 changちゃん やっぱりナルシー(自分が大好きv-238
 でも 朝の5時半から3時間半
changちゃん 偉い!!!(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ

 みんな パソで絵を描けるなんて
凄いねぇ 尊敬しちゃう
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

それじゃ、すろすた-さんの7777777目に焼き付けて 4月最後の戦いに今から
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノイイテキマース
2007/04/30(月) 09:38 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
はじめまして!ぴいつんと申します♪
朝早くからの更新、とってもとってもお疲れ様でした~!!
絵心、いつも楽しく拝見させていただいてます!
今回は私のお友達もたくさん応募されてて、笑わせていただきました~~♪
たけちゃん・・・・反則・・・・・
ちゃんと叱っておきますので(笑)
まろーなさまのオッパイ、私も見入ってしましましたぁぁ♪
ステキな企画、ホントにありがとうございますっっ!!
また遊びに来ますね~~♪
2007/04/30(月) 09:41 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
changさん
お疲れ様(^^
絵心。。後半戦に皆さん再投稿
されてたのですね。。
しかしここまでエロ絵 描いても
よかったのか~ww(^。^

次回はハルも描こうかな。。
エロ系好きだし。。描いて問題が
なければですが(笑)

マジモードの絵うまい!色つけも

ギャグモードの絵には笑わせられましたwww
一目で笑える絵つて描くの難しいから。。
changさんこれからもよろしく
あと すろちゃん優勝おめでとうです。今後もがんばってください!
2007/04/30(月) 09:47 | URL | ハル #-[ 編集]
こんちゃわ~CHANGさん
絵心大変お疲れ様でした~
いや~~凄いっすね
後半の方はホント実力揃いで
'`ァ(*´д`*)'`ァしてしまいました
それにしてもあのシャロン・・・・
たぶん最強と想われます

会社で人がいるのに
一人で笑ってました・・・・

どうか18禁ブログにならないことを
祈っております

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/04/30(月) 09:56 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
ありがとうございます
チャンプですか・・・。
光栄ですw。
ある意味 頭脳戦でしたwww。
皆さん 絵がうまいですね。
次回は 奥儀を炸裂???

2007/04/30(月) 10:22 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こんにちは~!!

みなさん、絵心おつかれさまでした♪
シャロン・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
これでたらボーナス確定ですねwww

mayaさんの絵はガロウ?
みなさんのステキな絵を見させていただきありがとうございました♪


つ凸
2007/04/30(月) 10:26 | URL | ユージ #-[ 編集]
うはーみんなすごい
もっと露出させるんだった><
今更後悔(笑
ってネタをしらなかったので・・・しかたないよねぇ・・・

新プロフ絵もかわいいよねv

また遊びにきますねぇ~♪
2007/04/30(月) 10:34 | URL | あみ #-[ 編集]
大爆笑!
changさん、お早う御座います♪
朝早くからの更新作業、お疲れ様でした☆

そして、とっても嬉しいご紹介をいただき
まことにありがとう御座います☆

いや~、皆さんの絵。
脳みそに直接ガツンときますね~☆
絵を描く上で、忘れてはならないものを
再確認したような気がします♪

シャロンを怖がってくれて下さる方もいらっしゃるようで
感謝感激です♪

これからも、宜しくお願い致します!
2007/04/30(月) 10:52 | URL | たね(@強肩のノリオ) #9K64Lzaw[ 編集]
前半はたけべるねさんのアッシュさん?
後半はたねさんのシャロン
強烈ですね~^^
夢に出そうです。

CHANGさんの画力が確実にUPしているのが心配です。
2007/04/30(月) 11:21 | URL | kin #-[ 編集]
記事アップ お疲れ様でした。3時間半 スゲーww

表情とかは ムズイッスね。(無理w)

チャンさんが 好きなのは 『チラリズム』 なんですねww
正真正銘 オッサン確定w (オイラも含むw)
やっぱ 女性の描く ちらりは 上手いw(謎)
2007/04/30(月) 11:40 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
そういえば4月マイナス100K
したっす!!
2007/04/30(月) 12:00 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 17:07 | | #[ 編集]
お疲れ様でした!!
こんばんは!!changさん(^^)

まろーなです(^^)///
「絵心その9」大盛況でしたね!!
皆さんの力作、凄いです~~!!

あ!!そうです!!
ワタシのイラスト、引き伸ばして下さったみたいで
どうもありがとうございました(^^)

連覇出来ず残念でしたが(^^;)
このような楽しい企画に参加させて頂けたというだけで
とっっても幸せでした~~(^▽^)

changさんありがとうございました!!

2007/04/30(月) 20:03 | URL | まろーな #-[ 編集]
更新お疲れ様です。
大爆笑しちゃいましたよ。
このブログは勿論!
パチンコ・パチスロカテゴリー
ですよね(笑)
2007/04/30(月) 21:29 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
チャンさん!お疲れ様でした~♪

見所満載で楽しませてもらいました~♪
永田会長は、やっぱりブラックだよー!
リアル過ぎ(笑)
黒さんは期待通り(爆)(爆)やっぱ元祖エロだ!
ひなちゃんの絵、オパーイだけが、なんとなくぎこちない感じがイイ!!
メチャイイ!!
mayaさんもオパーイ頑張ったんやねぇ~ニヤニヤ♪マイちゃんでしょ?(ガボン伝説の)
まろーなさんのオパーイ∩(´∀`)∩ワァイ♪
オパーイ祭りだよぅぅぅう!満足♪
kin会長は、これで60%なんか・・・・うま過ぎ!!!
参加出来てよかったよー♪
チャンさんありがとうございます~
すごくすごくお疲れ様でしたっ凸ぽっちん♪
2007/04/30(月) 23:19 | URL | たけべるね #-[ 編集]
すろすたーさんには負けるさ…_| ̄|○

更新オツカレでしたヽ(=´▽`=)ノ
いやぁ楽しかった( ̄m ̄* )ムフッ♪
問題作楽しすぎ!!ww
モザイクモノばっかりじゃないですかwwww

チャンさん上手くなってるー!
でも個人的にはそのままでいて欲しいなwwww
mikiさんのクレアも可愛いですよぅ。
乳フェチの私的にはウハウハなイラストばかりでした( ̄m ̄* )
そか、もうちょっと乳を強調しないといけないか……。
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
でも乳強調はまろーなさんに負けちゃうので(というか、勝つのは絶対無理w いい乳だ……!)
他ので何か頑張らないとですねw

チャンさんも、参加された皆さんもオツカレ様でしたー!
楽しかったーーー!!
2007/04/30(月) 23:47 | URL | みゆ #-[ 編集]
今日は時間が少しあったから、コメ返ししようと思ってたけど、結局みんなのブログ見て回ってたら時間がなくなった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
それも、みんなのブログも読み逃げだし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ドンマイwww

んで、申し訳ないですが、お一方だけにコメ返しw

>ぴいつんさん
たけちゃん、マジで叱っといてください;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2007/05/01(火) 06:31 | URL | chang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 08:47 | | #[ 編集]
あかん・・・・笑いすぎたwww
止まれへんーーー(><;)

めっちゃ、おもろい!!何?この企画www
私も次参加したくなった(≧▽≦)
ヘタすぎて笑えんと思うけど(^^ゞ

ちゃんさん、お疲れ様でした~♪
2007/05/01(火) 13:58 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
出遅れた^^;
永田会長>モザイクないの俺にプププププリーズ!!

黒ダックスさん>元気いいなぁww
もうエヴァ打ってたら思い出しそうなぐらい洗脳されました。

kinさん>谷間なくてもいいんです。ベストアングルです!!ミギーも喜んでましたww

しょう太さん>やっぱ心臓に近い方がハートなんですよね? ドキドキ

ラブドンさん>操=スネ夫に変身ですかww いや、最高です。

主changさん>うめーな。
もう誰も虫とか言わないモンねww

miki♪さん>クレアの下はちぢれ毛でしょうか?ww

たねさん>キモ面白い!!夢に出そうなぐらい怖いね^^;

















2007/05/01(火) 19:56 | URL | ukeyman #-[ 編集]
たけべるさん>抜けてたm(__)m
もちろんこの後は19Hですよね?

mayaさん>ナコルルですよね?
右の胸の奥の先っちょが見たいですww

あみさん>俺のノートPCの汚れがちょうどビーチクになっててミギーも活動限界になってました。

みゆさん>スリットいいですね。
あのデザインは男の美学です(謎)
おまけの釘も芸が細かいですね。

ひなさん>これは『使える!!』
キタコレ。姫最高!! 
ミギー萌えつきました。

まろーなさん>男の欲望その1.「はさみたい!!」
その2.「水着さげたい!!」

以上




2007/05/01(火) 20:06 | URL | ukeyman #-[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) さすがですねwww

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

エージィの一番好きな

いまなかたろすがいないな・・・


みんなやっぱうまいwww

その中でも一番すきなのは

エロガッパwww

もうすぐ、世に出ますねこの漫画はww
2007/05/01(火) 23:04 | URL | エージィ #-[ 編集]
プロフ変わってるww
改名と同時にプロフまでww
プロフ( ・∀・)イイ!!
しかしやっぱり後半戦、みんな上手いですねー。
そしてすろすたーさんが頭脳で勝利とは…。
予想GUYです。
2007/05/02(水) 00:40 | URL | maya #-[ 編集]
こんちはーchangサン
絵心後半お疲れ様でしたぁ~
それにしても皆様うまい&面白い!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ワタシも次回はオパーイ強調して出品します!
シャロン・・・それにしても恐いwww

2007/05/02(水) 06:10 | URL | りっくり #-[ 編集]
changさん、更新お疲れ様でした。<m(__)m>

皆さん本当に凄い作品ばかりで
色んな意味で?楽しませて頂きました。
たねさんの絵凄過ぎです。

次回も乞うご期待の凸。
2007/05/02(水) 13:19 | URL | たもたも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/543-23dc1724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
久々に絵心参加しました。CHANG GO 鍋 にて 絵心9後半更新されました。のでCHANGさんにかけられた余計なプレッシャーで辛かった俺の絵心作成過程をCHANGさんのうんこびちびちーという叫び
2007/04/30(月) 11:11:49 | 猫犬塊。
最近私が、チョコチョコとお邪魔させていただいているサイト様である Site name: CHANG GO 鍋 Web master: changさんにて、参加自由型のお絵描き企画『絵心対決』が行われ、私も陰ながら、参加させて頂きました☆この『絵心対決』とは、changさんが出すお題を元にしてブロ
2007/04/30(月) 14:04:51 | BLOG・たねの起源
