ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
月も新しくなり、世間ではゴールデンウィークとかってはっちゃけていますが、
一言言って良いですか・・・?

「んなもん関係ねーよ(><)。こちとらいつも通りだよ(><)」

てな感じで、今日もみなさん、張り切って仕事しましょう(><)

てこととで、5月に入りましたが、そろそろ毎月恒例の負け犬友の会昇進発表を
しなければいけないのですが、会員のみなさんにお願いです。
オワッタワで収支付けてる人はこちらで確認可能なので問題ないですが、
そのほかの方は、出来ればシークレットコメントでもメールでも良いので、
4月の昇進具合を自己申告でお願いします;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

えーっと、プライバシー(?)もあるので、金額はいいです。
何階級昇進かだけを申告いただければありがたいです。
もちろん、出来るだけこちらから見に行きますが、やはり会員数が多くなって
全てのチェックは厳しいので・・・^^;

あ、黒ちゃんはすでにコメントもらってるからいいよー
昇進おめーーーwww

んで、そんな黒ちゃんですが、大惨事発覚です!!
実は、絵心で黒ちゃんの作品を一つアップし忘れました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てことで、続きは絵心番外編ってことで、黒ちゃんの作品をアップします。


ほな、どうぞ(/・ω・)/




ego9_kuro1.jpg

微妙・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
一番~(*^-^)ノ
changサンめっちゃ早起きだ~(*´・д・)(・д・`*)ネー
ひなは最後の最後で逆昇進しちゃたたデス~゜゜(´□`。)°゜
2007/05/02(水) 06:55 | URL | ひな #-[ 編集]
チャンちゃん おはよーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
4月の収支報告致しま~す(^o^)/
マイナス122K、貯玉マイナス6000個。
ぶ~しゃん オワター\(^o^)/

わーい(^○^)昇進だ~♪
2007/05/02(水) 07:17 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
おはようございます!!

自己申告制なんですね♪
俺はどうなるんでしょ?
来月からなのかな?

下積みから頑張りますw

つ凸
2007/05/02(水) 08:05 | URL | ユージ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

私の収支は いつものみてね(*ノノ)

って 黒ちゃんの絵なんだろー・・

ラブハートって言うのがいるのかな?

(*-゛-) う゛~ん
2007/05/02(水) 08:53 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 09:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 10:43 | | #[ 編集]
これは・・?

ヘタでウマい?
胸元のぽっちが気になります(爆

リュウタロス的中しますた。
何かくださいwww
2007/05/02(水) 10:50 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
黒さん♪さきっちょはポッチリなんかな?そこが気になる!!

えとーー4月収支・・・+12.8K・・・
昇進させてくでーーー(無理)

5月は頑張ります・・・・
2007/05/02(水) 10:54 | URL | たけべるね #-[ 編集]
だゆ・・・昨日収支報告するの忘れたー
・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
だめだ・・・ほんとにオワタ\(^o^)/
オワッタワは付けてます♪♪

よろしくお願いしま~す(≧▽≦)
2007/05/02(水) 11:03 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
昇進
傷心w。
2007/05/02(水) 12:01 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ちはぁ~ 
黒サンの絵はいったい誰なんでしょう?
ローズ?!
4月は-61.5Kです。
よろしくです。
2007/05/02(水) 14:19 | URL | りっくり #-[ 編集]

おつ~~^^

時給約52円でしたwww

月収支?
プラス2500円www

こりゃ完璧に5個昇進でしょう?
2007/05/02(水) 15:39 | URL | sakula #-[ 編集]
このチチは、そそるw
2007/05/02(水) 16:01 | URL | どり #-[ 編集]
今回も笑わせていただいて・・・
何とお礼を言っていいのか!!あはは~~
2007/05/02(水) 19:59 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
あれ・・・?

何故か、管理人のみの書き込みになってしまっている…(汗)

ラブハートが
ポップン・ミュージックのキャラっぽくて
カワイイ、と書いたのでした。。。(汗)

スカイラブは…、
もしかしてマイナー???(笑)
2007/05/02(水) 23:26 | URL | たね #9K64Lzaw[ 編集]
黒さんのラブかわいいっすねww
『愛ある限り戦いますvv』
みたいなw
たねさんおっしゃってるみたいに
ポップンのキャラに居そうなカンジ( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ、ショボ収支で昇進ならずでした(^-^;
2007/05/03(木) 02:14 | URL | みゆ #-[ 編集]
こんにちわー。
+43.5Kで四月終わりました~。
スカイラブ?ですよね??
胸でかいww
2007/05/03(木) 19:07 | URL | maya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/544-a69c4afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
