ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
負け犬友の会のみなさん、自己申告ありがとうございます。
てか、金額みんなしっかり書いてる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
みなさん、本当にありがとうございます^^

んで、話は変わるがプロ野球です。
我がドラゴンズがまさかの6連敗で借金生活(><)
まさに、投打がかみ合ってない状態だね(><)

え?「投打がかみ合ってない」の意味が分からない?

えっとねー、例えば、投手が押さえても打線が打てないとか、
逆に打線がバカ打ちしても投手がそれ以上に打たれちゃうとかってことだよ。

え?全然意味がわからない・・・?w
そだねー、じゃあ、パチに例えてみる?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

例えば、秘宝伝で2kでヒットしたけど、バケで呑まれて負け。
これは野球で言うと、投手は押さえたけど打線が打てない状態だね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
んで、例えば番長でめっさ連チャンして3000枚出たけど、
投資が70k使ってて結局負け・・・
これは野球だと、打線はめっさ打ったけど、それ以上に投手が打たれた状態だねw
すなわち、野球の投打をパチで表すとこうなるね

「投」・・・初期投資金額
「打」・・・回収金額


え?それならわかる?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
これをわかるとか言ったら、ダメ人間の典型だよ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

Aさん「俺、今日4000枚出たけど負けたよ」
chang「あー、投打のバランスが悪かったんだねーwww」

これ、流行るかな?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、今日は久々に怖い話でも書こう。
ちなみに、霊関係なので、怖い話がだめな人は続きは読まない方がいいよ^^;


ほな、どうぞ(/・ω・)/


今日の怖い話は今までの怖い話に比べたら大したことないかもねw

あれは俺が18~22歳のどっかだったと思う(痴呆w)
部屋で真っ昼間から昼寝していたときの事です。
ふと気づくと、金縛り中です・・・www

でもね、その金縛り、いつもと明らかに違うんだよ・・・。
横を向いた体制で寝てたんだけどね、目の前にね、人の気配を感じる・・・。
もうねー、体は動かないけど、ドキドキですよ!!

金縛りってね、俺の場合、目を開けることは出来ます。
だから、怖かったけど、思い切って目を開けました・・・。
すると・・・、俺の目の前には・・・

「うぎゃーーーー(><)」

あ、金縛り中で声は出ないから、心で叫んでみたんだけどねw

えっとね、俺の目の前にはね、なんとね、
緑の着物を着たおばあちゃんが正座して座ってる・・・。
それも、なぜか俺の方じゃなく、壁に向かって正座してる・・・。

いやー、これも当時はめっさ怖かったなぁ・・・。
その後、なんとか金縛りを解いたけど、おばあちゃんはいつの間にかいなくなってた。
結局なんだったんだろう・・・。

今日はこの辺で・・・w(オチなしか!!w)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
怖い話はダメ゜゜(´□`。)°゜なので、
本文読まずにコメントにぶっとんで
来たなり(*^m^*)
ひなは投打がいつもかみ合って(`◇´)ノシ ナイッ!
カープはいつも投打がかみ合ってる・・・・・・・(  ̄ ̄)
ピッチャーは打たれ、打線は沈黙・・・

゜゜(´□`。)°゜変なかみ合い方!
2007/05/03(木) 07:50 | URL | ひな #-[ 編集]
いつものことながら

私も飛んできちやった(*ノノ)

中日不調ヾ(`◇')ダメッ!

でも 反撃ぜたーいあるよね(´;ェ;`)ノ

(´・ω・`)ショボーン
2007/05/03(木) 08:10 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おはよ~CHANGさん
え~~とね~~負け犬友の会に
入りたいひといるんです~~~
しかも女性!風花さんっていうんだけど
ブログは泣きっ面にパチ!
ってブログです~
私のところからとんでみてくださいね
よろしくっす!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/05/03(木) 09:15 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
(。-ω-)よくあるね。
低投資に限って、たんぱつ、ノマレ、爆死。
(ノ_<。)ビェェン

あたしは、霊感とかまったくないんだよね。見たことないの。
どーするかなぁ、自分だったら、
やっぱ(ノ><)ノヒィ?
2007/05/03(木) 09:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ダメなんだよぉ~怖い話は・・・
でもチラッ(・_|
見ちゃったじゃんかよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
怖いよー!!一人でトイレ行けない(・・、)

どぉしよ~ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
2007/05/03(木) 10:33 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
金縛りってあったこと無いですが、そんな体験はイヤだ・・・。
壁に向かって座っているばぁちゃん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

つ凸
2007/05/03(木) 10:43 | URL | ユージ #-[ 編集]
changさん おはようございますぅ!(^O^)/
初コメ ドキドキです!
あっ! e-245パン&v-273カフェオレ(パシリの定番)持参しました!
私がお邪魔する前に、来ていただき恐縮至極にごじゃりますぅ~ヽ(*'0'*)ツ
投打が寒ぅく噛み合っちゃってる今日この頃・・・
何卒宜しくお願いしますぅ(*v.v)。
  
2007/05/03(木) 10:47 | URL | 風花 #-[ 編集]
金縛り
そうだなあ・・・
以前 服部君と対決した時に
かけられた記憶がありますねw。
解くの大変でしたwww.
オイオイ
2007/05/03(木) 13:32 | URL | すろすたー #-[ 編集]
怖い打線はめと、
怖い打線はめと、怖いバカと悪かったんだ投打など言ったら
ぼぶが、ネットで秘宝とかを意味しなかったの?


2007/05/03(木) 14:24 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
うう・・・。
金縛り私も有るよ~。
決まった場所でが多いけど…。
こわーい話も有るけど怖すぎなのでアップできないの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あ、貞子の件じゃなくてね?w
2007/05/03(木) 19:11 | URL | maya #-[ 編集]
>ひなちゃん
それも投打がかみ合ってるのかなぁ・・・?w

>みーちゃん
最近、コメ出来るようになってきたね^^
豊パパは調子よくなってきたのかなぁ・・・?
今日はやばかったけど、逆転勝ちしたよねー^^
これからだーー^^

>黒ちゃん
今月からの新会員にしまーす^^
いつもありがとー^^

>ちょびちゃん
出来れば見たくないよねw
俺も見たくヾ(`◇')ナイッ!

>だゆちゃん
だから見ちゃダメって書いたのにwww
トイレはおかんに付き添ってもらってねwww

>ゆーじさん
俺もいやですw
もう出ないでwww

>風花さん
ぱしり、ご苦労様ですwww
風花さんもひなちゃんと一緒で逆にかみ合ってるんだねwww
今月からよろしくでーす^^
紹介記事は近々アップしまーす^^

>mayaちゃん
怖い話はあるは18禁はあるわ、mayaちゃん、話題豊富だねーwww
是非どれか披露してください
出来れば18禁で;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2007/05/03(木) 19:54 | URL | chang #-[ 編集]
>すろちゃん
またコメントとばしちゃったwww
悪気はないよw
てか、服部君で金縛り??
うーむ、難しい表現だw
2007/05/03(木) 19:56 | URL | chang #-[ 編集]
changさん
金縛り体験者ですか。。
ハルもいっぱいあります(^_^)
おかしいのが。。
ハルの場合ガシャガシャ深夜に
音がして生臭い匂いとともに
金縛り。。体は動かないのに
目は開けられたのでよーく
見たら。ハルの体にまたがって
いる人。。。。???
鎧姿のお侍さんでした(笑)
なんで。。?よりも恐怖心で
南無阿弥陀仏唱えてたら。。
金縛り解けたのですが
コメント長くなるのでこの編で
また遊びに来ます凸×2
2007/05/03(木) 21:35 | URL | ハル #-[ 編集]
金縛り……。
動かない事自体がだるくなってそのまま寝ちゃった事がありますww
金縛りにあった最初の方ではイロイロ実験したりとか。
(声は出るかとか、何処までなら動かせるかとかw)

あとは窓の外にふっと子供が走って行ったのを見て、
また悪ガキが人の家入ってきたなぁ

なんて思ってたらよくよく考えたら二階の窓だったとかwww

不思議なこともあるもんだwww
2007/05/03(木) 22:43 | URL | みゆ #-[ 編集]
オイラも 金縛りの時って おばあちゃん系が多いーw
んで、すぐ消える。。。

ネコちゃんの時は ガチガチに固められますよ^^v
動けヾ(`□´)ナイッ!
あっ、呪いじゃなくて、お礼だったそうです。
2007/05/04(金) 02:29 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
やっと抜けましたね、連敗ww

なんでも落合監督で初だとかww

でもすごくないですか?6連敗したことないってwww
2007/05/04(金) 05:19 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/545-916ad396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぉはょデス♪GW後半に突入~===(o ̄0 ̄)ノ去年まではGWなんか全然関係(`◇´)ノシ ナイッ!で、毎日普通~に働いてたひなだけど、今では毎日がGWのぷ~太郎σ(・・;)トホホ。。。で。GW後半
2007/05/03(木) 09:03:19 | CHERRY&7
