ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ひなちゃんのブログでやってる恒例の似顔絵コーナー
ついに俺の番がやってきました!!

興味のある方は是非見てね!!→chang似顔絵

んで、ついこの間描いてくれたkinさんには悪いけど、
プロフ画像交換しました。;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てかねー、俺のイメージってどうやってもトップ禿なんだね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
こうなったら、お笑い芸人としてはやっぱりやっとかないとダメ?
そう・・・。トップ禿ヘアを;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

昨日、床屋へ行ったばっかだから、次に床屋に行ったときは挑戦しようかなぁ。

床屋「changさん、いらっしゃい。今日はどんなのにします?」
chang「トップ禿ヘアで!!」
床屋「トップ禿?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
chang「そう、トップ禿;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」
床屋「マジでやるよ?(きらーん!)」
chang「えーっと・・・。ごめんなさい・・・www」
床屋「;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」

楽しみだwww


今日は今からkinさんと連れパチいってきまーす^^
久々の朝パチだなぁー。勝てるかなー。
もしかしたら、モジーも参戦かも?w


ちなみに、このプロフの手に光ってるのはなんだろ・・・???


コメント
この記事へのコメント
いっちばんww

今までハンゲーのマージャン大会やってましたww

ってか今も、まだしゃべってるみんなww

早朝更新お疲れ様です~
2007/05/04(金) 06:40 | URL | エージィ #-[ 編集]
えっ、
ハゲのマージャン大会!!

CHANGさん参加しなきゃ!!
2007/05/04(金) 07:40 | URL | kin #-[ 編集]
changサン、おはよです~(*^-^)ノ
って、そっちがプロフに( ̄□ ̄;)!!!
びっくり(☉∀☉)
でも嬉しいです(*´艸`)ムププ
ありがとナリ~♪
今日は連れスロなんだね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
頑張れ~(*´▽`)ノ

因みに手に持ってるのは、500円玉1枚
100円玉3枚、50円玉1枚ナリ(*´艸`)ムププ
2007/05/04(金) 07:51 | URL | ひな #-[ 編集]
トップ禿げって(笑)

changさんの芸人魂キボンヌ(爆)

俺もプロフ用の絵書いてもらえるかなぁ・・・。

つ凸
2007/05/04(金) 09:27 | URL | ユージ #-[ 編集]
ぜたーい 

チャン その画像気に入ると思ってた(*^m^*) ムフッ

って かなり笑った(*ノノ)

パチ頑張ってきてねー(*^-^)ノ

えっと 三人で ハニー報告お待ちしてますd(>_・ )
2007/05/04(金) 11:01 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 11:05 | | #[ 編集]
changさん
鼻 なかったのですねw。
2007/05/04(金) 12:25 | URL | すろすたー #-[ 編集]
オラもMikiさんと同じ事思った

絶対使うと思ってました
2007/05/04(金) 18:54 | URL | ラブドン #-[ 編集]
手には。。。
手には拾ったコインかなと思ってたww
プロフ画像変わっちゃったのねo(*^▽^*)oあはっ♪
2007/05/05(土) 02:45 | URL | maya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/546-45294216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにゃちゎ(*^-^)ノ今日はね、父上から珍しく『朝からビールOK★』の許可が出たので、重大お絵かき終わってビールをくぴくぴ(*^m^*)エヘヘお昼に飲むビールはまた違った味わいナリ。GW中とかお正月とかじゃ
2007/05/04(金) 12:35:07 | CHERRY&7
