ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁー、久々っすねー、この企画。
覚えてます?www

《ルール》
金沢市+野々市町のパチンコ屋全てで5k以上換金する。
期限は今年一杯。


さぁ、ボッタ店でも無理矢理打たなきゃいけないこの恐怖の企画。
前回の報告からかなり空きましたがどうなってるんでしょう?

てことで、昨日はkinさんと久々に連れパチって来ました。
朝一、車を1時間かっ飛ばして田舎在住のkinさんの家へ。
そして、wiiを初挑戦!!感想ですか・・・?

「wii・・・、めっさ・・・、す・・・、すげーーー!!」

あのコントローラ、バカにしてたけど、実際にやってみると素晴らしい!w
任天堂天才?www
俺も欲しいーーー(><)

てことで、軽く昨日のパチ日記&全店換金プロジェクト中間報告です。


ほな、どうぞ(/・ω・)/



前回の報告では全53店舗中、17店舗クリア済みでした。
さぁ、いったい何店舗までクリア出来てるのか?

んで、昨日はなんと、4店舗も行って来ました!!www
そのうち、全店換金プロジェクト未達成店は3店舗!!
1日で3店舗もクリア出来たのか?

《1店舗目 福久O店(スロ専門店)》
前半ノーヒットでやばいと思ったが、軽い気持ちで座った大繁盛本舗が
なぜか1kでヒット・・・。これが・・・

B-B-B-B-B-B-B-R-B-R-R-R

最後のバケ3発がきつかったが、まずまずでしょ。

投資:9k
回収:44.7k
収支:+33.7k

はい。1店舗目クリア!

《2店舗目 スーパーDSL店》
ふりてんくんとスペースインベーダーの羽根デジがある!!
打ったことがないので、当然打つ!!
ふりてんは全く回らないので1kでギブ。
スペースインベーダーは粘れる回りではないが、運が良ければ勝てる感じ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
運任せで勝負!!
投資4kで一箱出たー。満足してやめwww
その後、歌舞伎ソードで一箱出してやめ。

投資:10.5k
回収:15k
収支:+4.5k

はい、ここもクリア!!快調だ!!

《3店舗目 森本T店》
鬼浜400捨て台発見・・・。
kinさんは天井RTっぽいと判断して打たなかったので俺が頂きますw
若干浅いが、目的は勝利ではなく5k換金!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
天井目指して打ちますよーーーーwww
そしたら、投資8k、640G目でバリバリ目から内部ビッグ解除www
おそらく、RTはマジで天井行きそうな勢いでしたw。助かったw
これがビッグ単発・・・。即交換www

投資:8k
回収:5.2k
収支:-2.8k

まあ、負けたけどクリア!この難関の店をこのくらいの負けで済んで良かったw

《4店舗目 駅西O店》
ここはすでにクリアしています・・・
時間が少し余ったので遊びでwww
しかし、この選択が大失敗(><)
ここまで快調だったのに・・・(><)
夢夢528捨てを打っちゃった・・・w
若干浅いが、なんか無性に打ちたくなって・・・。
そしたら、天井手前の1107でようやく解除(><)。
それもビッグ単発(><)。その後北斗とか打ち散らかして大敗(><)

投資:27k
回収:8k
収支:-19k

(*・ε・*)ムー
やっぱり、遊びはいかんな・・・www

てことで、全店換金プロジェクトの途中経過です。
ようやく半分かぁ・・・。まだまだきつい店が多いなぁ・・・www


クリア数:30/53(34戦21勝13敗。勝率:.618。収支:+181.6k)
店舗名換金日 投資額換金額収支備考
1APOLLO21野々市店1/846k16.5k-29.5k5号機のみでこのザマ
2IMPACT額店4/305k7k +2k麻雀物語B2R4
3 オークラ・オークラ 1/105.5k23k+17.5kモグでビッグ5連
4O&K POWERS 間明店4/202.5k6.9k+4.4kスロのリンダで何とか
5O&K 西泉店-000潰れてるかもw
6エキサイティングオメガ駅西1/819k0k-19k撃沈w
1/20 9k20k+11k餓狼で辛うじて
7エンターテイメントオメガ金石4/825k28.2k+3.2k羽根バルタンと羽根三羽ガラス
8エンターテイメントオメガ長田1/227k3.7k-3.3k餓狼モミモミ
1/26 23k11.5k-11.5k新台全部打って自爆
9エンターテイメントオメガ西泉-000やや難関
10エンターテイメントオメガ野々市1/721k72k +51k銭形ビッグ6連
11オメガ野々市パートⅡ-000 
12エキサイティングオメガ福久5/49k44.7k+33.7k大繁盛本舗まさかの爆発w
13香林坊オメガ-000最大の難関の1つ
14キララ東インター店2/319k10.8k-8.2kダイナマイトクイーン
15キララ無量寺店-000 
16金沢金の玉-000潰れてるかも
17サンマルコ1/72k0k-2kここはなんとかなりそう
-000 
18シーパレス3/2514k9.6k-4.4k格闘激戦区
19金沢JACK&BETTY1/41.5k23.8k+22.3k羽根Gメンで快勝
20SUPER JACK&BETTY高柳店2/1128k34.1k+6.1k推定設定6の餓狼も引き弱
21スロット専門店ジャック&ベティ野々市1/834k12k-22kクリアはしたが撃沈w
22ジャラン金沢店2/1014k15.2k+1.2kバトルリーガーJT中700嵌りで勝利w
23スロットドリーム1/219k16.8k-2.2k今年の初打ちで負けw
24パチンコセブン-000営業してるかなぁ?w
25タイガー大徳店2/2212k28.6k+14.6k寿司だにゃんで快勝^^
26タイガー片町店-000 
27タイガー長田店1/1514k0k-14kクリアする自信なしw
4/2829.5k31.7k+2.2k番長と鬼浜でなんとかプラス
28スロットルタイガー西インター2/92k9.7k+7.7k餓狼の6予想。
29タイガー武蔵店-000 
30ツインドーム森本店5/48k5.2k-2.8k鬼浜でなんとかクリアw
31DSG WORLD-000満員で車停められヾ(`◇')ナイッ!
32片町DSG大将軍-000 
33長田大将軍2/189k52.5k+43.5k餓狼推定設定2で運勝ちw
34DSGアリーナ-000 
35ダイナム金沢店1/1429.5k72k+42.5k餓狼伝説で3,300枚
36スーパーダスラー5/410.5k15k+4.5k羽根デジでクリア^^
37ディーダス11373/311k9.5k-1.5kスカイラブ
38パチンコ橋場センター-000駐車場がない。どうやって行こう?
39パチ銀金沢店-000モジーの家の近く
40パチ銀専光寺店-000この店も厳しいw
41ぱちんこ屋さん2/1035k43.4k+8.4kカイジ設定6の一回交換。半スロ
42P-MONSTER 01-000 
43パチンコプラザ-000 
44ブリリアント21-000下見で降参w
45金沢駅前駅前ペリカン-000 
46こちらペリカン本部5/35k7k+2k半スロ。カイジでB3R3
47杜の里 森にペリカン1/422.5k39.2k+16.7k寿司だニャンで逆転。楽しかったw
48ホームラン金沢店2/194k6.4k+2.4kまったり羽根
49マルハン金沢店3/1132k21k-11k日本松柔道部とリオで助かった
50パーラーマリオ鳴和店-000羽根オンリー&半スロ
51ニューミリオン4/298.5k24.6k+16.1k羽根オンリー。おもろかった。
52パチンコライオンズ-000 
53お宝ハウス フルスロットル 金沢店-000半々スロ。てか、景品しか換金出来ない店w
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

will そんなに凄いんだ・・・

欲しいなぁ(*ノノ)

やっぱりゼルダやりヾ(`◇')タイッ!

4店舗全部 kinさんと一緒だったのかな?

お疲れ様です(*^-^)ノ

kinさんの結果も知りたい(・∀・)ニヤニヤ
2007/05/05(土) 08:49 | URL | miki♪ #-[ 編集]
全店達成おめでとうございます。
Wiiスポーツ、楽しかったですよ。
その内 もう少し発展した(手袋タイプみたいな)のがでるのかな?
2007/05/05(土) 09:06 | URL | すろすたー #-[ 編集]
携帯から初コメント 
オラもWII買いましたよ。3ヶ月位前に。でも忙しくてまだ空けてないです。早く遊んでみたい。
2007/05/05(土) 10:58 | URL | ラブドン #-[ 編集]
Wii俺もやってみたいですね♪
一人でするのは寂しそうですけど(汗)
みんなでワイワイやるにはめっちゃ楽しそうですよね~!!

全店換金って相当遠い店もあるんじゃないですか?
大変でしょうけど達成までガンバです!!

つ凸

2007/05/05(土) 12:14 | URL | ユージ #-[ 編集]
売ってたのでつい買ってしまったWii。
是非買って下さい。コントローラがなんかスゲーし
ただソフトがまだ少ない(・o・)ノ
2007/05/05(土) 12:47 | URL | NTA #-[ 編集]
換金プロジェクト 面白い企画ですね(^-^)vばっちり+収支をおさめてるとこがすごい!
wii電器屋さんで夢中になってやってたら、子供達が後ろに並んでて恥ずかしかったぁ それぐらい夢中になりますよね(^-^)
2007/05/05(土) 12:56 | URL | りっくり #-[ 編集]
changさん ちわっ!(^O^)/
金沢だったんですね♪
しっかしすごい企画を、企画って言うより野望を・・・w(☆o◎)w

‘JACK&BETTY’‘ブリリアント21’名前だけで入店しちゃいますぅ(o*゜∇゜)o~♪

年内完全制覇をその手に!
頑張れぃ!ヾ( ´ー`)
ちなみに私のMH候補店‘玉三郎’って店です( ´艸`)(アハッ)・・・凸凸♪
  
2007/05/05(土) 13:00 | URL | 風花 #-[ 編集]
おおーーーマジでやってるんだね~~あはは~~
かなり。。難関店あるね~~爆
一番の難関店は「金の玉」だろうね~~
私の準ホーム、、、まず無理だね~~
何故か?・・・健闘?奮闘?むなしく、、
「逝きました。。。」南無・・
2ヶ月ほど前に閉めてるよ。
(当然知ってると思うけどね!)
でも、この企画面白そうだね。
チャンさん面白すぎです。
2007/05/05(土) 16:55 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
changさんこの企画。。。
なんか大変そー(^_^)

wilで遊んでたほうが疲れないかも
でもおもしろい企画ですよねww

この後が楽しみですがんばって
ください!\(^。^)/
応援の凸
2007/05/05(土) 20:33 | URL | ハル #-[ 編集]
すごい。。。
半分も クリアしてる。

チャンさん 仕事忙しかったんすよね~?(爆)
ま、まさか、パチが本業? ∑(`0´) そうだっ!!
2007/05/05(土) 21:51 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
り、リンクがっ
・・・はっ!!
いつの間にかリンクに、自分のブログが!!
ありがとう御座います☆

こちらの方でも、
CHANG GO 鍋 様へのリンクを張りましたので
紹介文等に、不備・不都合がないか
ご確認いただけると幸いです。

今後とも、なにとぞ
宜しくお願い申し上げます。
2007/05/05(土) 22:06 | URL | たね #9K64Lzaw[ 編集]
タイガー・大将軍聞いたことあるwwww


ってか、大将軍って金ですよねタマwww

そうそう軍手もおいてますよね?

ってか、石川では当たり前なのかな・・・・
2007/05/06(日) 01:31 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/547-1fe49dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
