ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
連休も今日が最終日。
みなさん、GW中のパチはいかがだったでしょうか?
俺はしょぼしょぼながら、なんとか負けずにすんでます^^

ちなみに、4月のパチ日記掲載は3回・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
このブログ、本当にパチブログか?www

てことで、今月の負け犬友の会新人さんと昇進者の発表です!!
まずは新人さんから。


・『徒然なるスログ』のユージさん
ユージさんは天下一武道会で初戦からあっちゃんが相手という
非常にくじ運の悪い人;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
だが、安心してください!負け犬友の会ではくじ運の悪さは強力な武器です!w
このくじ運の悪さを生かして、是非やむちゃゲットしてくださいwww
もちろん、そうなればいきなり昇進ですよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てことで、とりあえず、無難に1級からスタートです^^


・『泣きっ面にパチ!』の風花さん
こちらは、毎度おなじみ我が負け犬友の会が誇る、
女子専門スカウト部長からのご紹介ですwww
一番最初に読んだ記事が16禁ネタ(爆)だったので、てっきりエログ?(嘘w)
かと思ったら、とてもノーマルなパチ中心のブログでした^^
てかね、画像がすごく多くて、めっさ読みやすい!!
俺もいつかああいう記事を書こうと企んでます^^
てことで、風花さんも1級スタートでーす。ちなみに、俺も1級です・・・www


んで、続きは今月の昇進者でーす。


ほな、どうぞ(/・ω・)/



【昇進基本ルール】
±10万単位で一つ昇進です。
その他に先月の行いによって独断で昇進を判断します。


実は±10万なんてなかなか達成出来ない人も多いと思います。
てことで、今月はちょっと実験で新しい昇進企画をやってみようと思います。
今日の記事の最後に告知しますんでよろしくー^^

てことで、早速今月の昇進者です。
こっからは手抜きでチャキチャキ行きますよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


・『Miki Style』のmikiさん
もうねー、本当に昇進しない月はないの?って感じですw
先月末からちょっと家庭の事情で現在はいろいろ大変ですが頑張ってね^^
早く豊パパが元気になってくれることを切に願います。
現在8段なので、9段に昇進です^^

・『エージィのパチスロ体験日記』のエージィさん
エージィさんはさすがです・・・。
今年の収支も友の会最高なので、当然昇進ですね^^
20万オーバーなので2つ昇進でーす。現在初段なので3段に昇進です^^
mikiさんに強力なライバル現れたかな?(笑)

・『21時からのスロ~たった2時間チョイで勝てるのか?』のすろすたーさん
すろちゃんも毎月昇進ですが、今月はなんと、初のマイナス昇進・・・。
てか、すろちゃんが月間で負けるの初めて見た・・・。
すろちゃんも人の子だったんだねw。少し安心したwww
でも、今月はそのかわり、すごいロケットスタート。今月はめっさ勝ちそうw
現在は6段なので7段に昇進です。

・『ウッキーの のほほん絵日記』のうっきーさん
先月は天下一の後遺症か、すろちゃん同様、うっきーさんらしからぬ結果w
まあ、うっきーさんの場合は年に1回くらいはこういう大敗があるからねw
それでいてきっちり年間収支は仕上げてくるのでさすがです!!
なんか、18禁パチスロが出るらしく、すごい興奮状態です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
うっきーさんは現在3段なので4段に昇進です!

・『ハネデジブログ759』の黒ダックスさん
黒ちゃん抜けてたので、慌てて追加;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
やっぱり抜けちゃう人いるなぁ・・・。痴呆?www
黒ちゃんは先月勝ちすぎの後遺症で1つ昇段です・・・?www
黒ちゃんは現在6段なので7段に昇進です!

・『CHERRY&7』のひなちゃん
ひなちゃんも残念ながら逆昇進^^;
今月もかなり苦しいスタートですねー・・・。麻雀の引きでがんばれーーw
てことで、ひなちゃんは一つ昇進ですが、麻雀大会で見事優勝したので
更に1つ。おまけにみんなの似顔絵描いてくれてるので更に1つで今回は3つ昇進!
現在は4段なので、一気に7段へ!

・くまのぶーしゃんさん
自己申告を頂いて昇進です!!^^;
てか、手堅い人だと思ってましたが、意外に勝負師な打ち方します?w
まあ、先月たまたまなのかなぁ?なにはともあれ、見事(?)にルーキーで昇進!
現在1級なので、初段になりましたー^^

・『猫犬塊。』のkinさん
まあ、いつものことですよねwww
まあ、先月はよく頑張ったと自己評価してましたwww
一つ昇進です。現在14段なので15段に昇進ですw

・『パチ好きラブドンの♪のんびり日記♪』のらぶどんさん
らぶどんさんは収支自体は10万未満ですが、先月の天下一武道会で
漢を見せて頂きました・・・w。素晴らしい戦いでした!!
かなり感動(良い意味でね^^)させてもらったので昇進です!!
現在は1級なので初段に昇進でーす^^。

・『オタク系サラリーマンの日々』のモジー
もうねー、全然パチに行かない・・・。
引退したのかと聞くと、まだまだ現役とか言うし・・・(><)
てかねー、もうねー、チキンすぎですから!!(><)
てことでね、降格!!それもね、めっさ降格!!!(><)
王位剥奪+現在初段だけど、一気に3級に降格!!(><)


てことで、今月の昇進者は以上の通りですが、他に漏れてる方がいらしたら
是非申告お願いします!!


んで、最後に、今月の新しい昇進企画の告知です!!
なかなか昇進出来ない人も多いので(俺ですw)、救済(?)企画を考えました。
パチンコ・パチスロの指定機種で会員みんなで連チャン数等を競ってもらいます。
そこで、優勝・準優勝の人を昇進対象としようと言う安易な企画;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

《告知:負け犬友の会5月度昇進企画》
対象機種パチンコ部門:歌舞伎ソード
対象機種パチスロ部門:北斗の拳SE(パチスロ)
ルール:それぞれの部門で競ってもらいます。両部門挑戦も可能です。
    期間内なら何度挑戦してもOK!!
条件:単純に連チャン回数が多い人の勝ち!!
応募方法?:打った後にこのブログにコメントしてください。
      証拠写真とかは一切不要です。嘘付く人、いないと思うし^^
      あと、何度応募してきても構いませんよー^^
期間:5/10(木)~5/24(木)
お願い!:この企画のために、対象機種を無茶打ちは厳禁です!!
     お小遣いの余裕がある範囲でお願いします!!



てことで、負け犬友の会の会員のみなさん、今月も張り切って勝っていきましょうー^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昇進(σ´∀`)σゲッツ!!

遂にその企画やるのねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかも期間長くしてくれてる^^

ありがちょー(*^m^*) ムフッ

それから 記事おつかれさまです(*^-^)ノ
2007/05/06(日) 08:34 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おぉ~~~~( ̄□ ̄;)!!!
3段階昇進~(*´▽`)ノ
めっちゃ嬉しい~
ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪
でも今月も逆昇進しそうだ~゜゜(´□`。)°゜
すでにあと3万で逆昇進するし(*´・ε・*)σ||
SE、ひなは好きだから嬉しいじょ♪
でも昨日は赤7で単発だったρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
2007/05/06(日) 09:15 | URL | ひな #-[ 編集]
初昇格だd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

昨日北斗で108連チャンしました〔嘘
2007/05/06(日) 09:21 | URL | ラブドン #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

らぶちゃん なんか言ってる(*ノノ)
2007/05/06(日) 09:43 | URL | miki♪ #-[ 編集]
歌舞伎スードは遊んだことないのだ。
ってことで置いてある店に連れて行って下さい、ヨロシク!

2007/05/06(日) 11:18 | URL | NTA #-[ 編集]
くじ運の悪い男が来ましたよ~ ヾ(・д・。)

ヤムチャゲットで昇進!!
頑張って負けます(爆)

北斗で昇進かぁ・・・

| |д・) ソォーッ…昇天で昇進♪

今月はSEを視野に入れて稼動しますねw

つ凸
2007/05/06(日) 11:56 | URL | ユージ #-[ 編集]
来月は昇進できるようにガンバルぢぇ(*^o^*)

てか…北斗かぁ~( ̄○ ̄;)

相性めちゃ悪いんだよねぇ(∋_∈)
何とか収支で昇進目指す(^^)/

お疲れさま♪ありがとね(≧∇≦)
2007/05/06(日) 12:07 | URL | だゆ #-[ 編集]
オラも今度チャンさんの似顔絵書くんで昇格させてください
2007/05/06(日) 22:34 | URL | ラブドン #-[ 編集]
紹介記事
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
もう少し頑張ってたら2階級昇格だったな(T_T)
昇進企画は楽しそうですね。
ハンゲのストームじゃダメ?ww
もう金使えないんで。今月は強いイベント意外は稼動しません。
ずっとDSやって引きこもりますので。
2007/05/07(月) 00:25 | URL | ukeyman #-[ 編集]
3段昇進♪ \^▽^/

うれしいです♪

こうなったら、12ヶ月連続プラス目指してやる~~♪
2007/05/07(月) 00:27 | URL | エージィ #-[ 編集]
昇段どもです
今月は+収支で昇段したいです。
夜からの北斗は 正に死闘ですw。
2007/05/07(月) 00:43 | URL | すろすたー@昼寝前 #-[ 編集]
北斗と歌舞伎・・・。
どっちも相性ヤバ目デスww
・・・( ̄  ̄;) うーん

打てそうな台あったらやっちゃいそう。。。
昇格めざしまっす♪
2007/05/07(月) 00:57 | URL | maya #-[ 編集]
チャンさんってすごい企画上手ですよね♪見ててっしゅんごい感心ですよ☆(*'▽'*)チュゴイ♪
σ(・∀・`*)がここ入ってたら逆2階級かぁ・・・とシミジミ考えたww(先月24万負けなんでw)
チャンさんと名誉ある試合をしたのに不名誉な先月でしたわ♪w(´・ω・`)ショボーン
2007/05/07(月) 02:40 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
>みーちゃん
しまった!!
普段昇進出来ない人用の企画なのに、
スロ部門はみーちゃん最有力だwww
えーっと、お手柔らかにwww

>ひなちゃん
赤7って単発多いよねー。
絶対怪しいよ(><)
ちなみに、俺は昨日、北斗で12連するも大敗;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
引退しますwww

>らぶどんさん
108連!!
でもね、10日からだし無効ね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>にったろー
いいぞー
いつでも来い!!

>ユージさん
いやいや、収支はプラスでヤムチャ目指してくださいねー^^
でも、意外に他のブロックに手強い人がいるしなぁ・・・www

>だゆちゃん
だゆちゃんは楽勝で収支で昇進出来るでしょう^^
先月はちょっと調子悪かったみたいねw
それでいてあの成績だし、さすがだよ^^
頑張ってねーーー^^

>らぶどんさん
似顔絵!!www
ラブドンさんだと降格濃厚?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>うっきーさん
俺もしばらく引きこもろうかなぁ・・・w
昨日、大敗www

>エージィさん
エージィさんなら12ヶ月連続は楽勝っぽいっすねー^^
頑張ってください^^

>すろちゃん
まさに死闘です・・・www
俺は歌舞伎で勝負します;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まあ、たまに北斗は打つけどねw

>mayaちゃん
うんうん^^
打てそうな台が合ったときだけね^^
俺もそのつもりー^^
でも、俺の場合、とりあえずたまに無茶打ちしそう;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

>さとるんさん
いえいえ、そんなことないですよ!
てか、さとるんさんも入ります?w
2007/05/07(月) 06:22 | URL | chang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 07:51 | | #[ 編集]
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
素直に入りたいと言えなかった♪w

入会希望します♪( ・∀・)ノハイハァイ♪
2007/05/07(月) 10:47 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
連続すいません!(>人<)ゴメン
ポチしときました♪( ・∀・)ノ凸
2007/05/07(月) 10:49 | URL | さとるん☆ #-[ 編集]
(´・ω・`)ノ おっ~♪
 旦那に秘密の 年度末手当て100K つぎ込んでしまいましたyo~
 本当はこんな 無残な昇進
 ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

 歌舞伎剣??? 京楽台・・・
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
2007/05/07(月) 12:50 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
昇進してぇよぉ~~~

18禁書いたら昇進とかない?(爆)

歌舞伎頑張ってみるかなぁ・・・・

凸♪
2007/05/07(月) 12:54 | URL | たけべるね #-[ 編集]
歌舞伎なら参加できるかな~
100K勝つのはほぼあり得んしなぁ。

ガンガリマス!
2007/05/07(月) 13:35 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
ちはーchangサン
昇進はなかったけど ひどい有様だった4月・・・・。
面白そうな企画ですね!(^^)
SEはコワイからウテナーイ!!

是非打ってコメします(^^)
2007/05/07(月) 15:10 | URL | りっくり #-[ 編集]
changさん、こんちです!(*^o^*)
ものすごくchangさんのとこからアクセスが・・・☆☆彡
感激ですぅ~ うれぴぃ~( ´艸`)

ありがとうございます!
(o*゜∇゜)o~♪
 
昇進企画 歌舞伎剣なんですねぇ・・・(ノω・、)
今回はパスしようかなぁ~
(全然勝てる気しなくて・・・)
  
次回の企画、お待ちしてますぅ~ 凸♪凸♪ 
    
2007/05/07(月) 20:33 | URL | 風花 #-[ 編集]
changさん
負けっぱなしのハルに昇進の文字は
あるのでしょうか~(><)。。。

でも歌舞伎と北斗。。挑戦しようかな
エヴァだったらもっといいかも。。
なんて(笑)(^^

おもしろい企画ですねww
密かにがんばってみます
changさんもがんばって凸
2007/05/08(火) 00:28 | URL | ハル #-[ 編集]
昇進逃した~~!
次こそは!(-"-;)
……プラスで昇進だといいな……_| ̄|○

企画面白そう(・∀・)
もちろん歌舞伎ソードで参加( ̄m ̄* )ムフッ♪

北斗で勝てる気がしないっす。。。
2007/05/08(火) 04:19 | URL | みゆ #-[ 編集]
(´⊇`)俺も昇段したいよぅ…

(´⊇`)カッコいいあだ名欲しいよぅ


Σ( ̄□ ̄;|||今王位が空席って事は!

負け犬友の会を乗っとるチャンス!

女会員だけヘッドハンティングして 男臭い会になってもらうお∈(^ω^)∋ (危険分子現る)
2007/05/08(火) 12:03 | URL | アッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/548-67b52970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はね 豊ママの用事を済ませるべくあっちこっちに 連れまわされて 夕方には 無事帰還^^でね 4月収支のまとめやってないからと思って数時間掛けて 記事書いて 出来たーヾ(@⌒▽⌒@)ノって プ
2007/05/08(火) 07:37:48 | Miki Style
