ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ネタがヾ(`◇')ナイッ!
さらに時間もヾ(`◇')ナイッ!

寝坊したから、あと10分くらいで会社に行く準備しないとwww

しょうがない・・・。
昨日の記事のエロジジイの武勇伝その2でも書くか・・・。
我が社が誇るe-Cup大好きK参与ですが、この人、ただのエロじゃありません!

かなり前の話だが、休日出勤してた時の話。
同僚のY君と一緒に外に食事に行ったらね、たまたまK参与がいました。
俺、心でニンマリ!!
こういう時はさ、偉い人が奢るもんでしょ?
同席して奢ってもらう計画に!!

したらね、K参与、食い終わってとっとと帰っていきました(><)
あ、ありえん(><)!奢れよ(><)
しかし、そこで一つ気になる行動が・・・
えっとね、K参与ね、レジをスルーして帰っていきました・・・。

chang「今、K参与、レジ通り過ぎて帰ったよな・・・?」
Y君「え!!マジですか???」
chang「マジだよ・・・。食う前に払ったのか??」
Y君「あー、きっとそうじゃないですか?さすがに食い逃げはないでしょ?」
chang「だよなぁ・・・」

支払いの時、ドキドキしました。
だって、食い逃げなら、一緒に食べてた俺らに請求が来るんじゃないかと。
でも、無事に何事もなく支払いを終えました。

Y君「やっぱり食い逃げじゃなかったみたいですね。」
chang「そうだなぁ。食い逃げなんてするわけないかw」

んで、会社に戻ったらなぜか守衛さんから千円を手渡される・・・

chang「これ、なんですか??」
守衛「よくわかからないですが、K参与が渡しておいてくれって・・・」
chang&Y君「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ !食い逃げか!!」

恐るべし、K参与・・・www
エロで食い逃げか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

コメント
この記事へのコメント
∑('◇'*)エェッ!?

レジで請求こなかったって事は・・

本当に食い逃げ?

そんな上司ヾ(`◇')ダメッ!

せめてさ 全部ださないとしても

少し多めに渡して 足しにしてってぐらいなら

まだ許せるのに・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

変態食い逃げ たちわヾ(`◇')ルイッ!

って ネタあれがあるじゃん?
2007/05/09(水) 07:46 | URL | miki♪ #-[ 編集]
お店でchangさんが払ってないってことは・・・

| |д・) ソォーッ…ツケダ!!

食い逃げは良くない!!

つ凸
2007/05/09(水) 08:05 | URL | ユージ #-[ 編集]
もしかしてって思ったんですが、そのK参与ってchangさん達のランチを奢ったって考えられないですかね?

2人で1000円てちと少ない気がしますがww


自分のは先に払っていたとかツケとか。

考えすぎかなぁ。
2007/05/09(水) 10:44 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
食い逃げって・・・簡単にできるんだぁー(*゚.゚)ゞ
お店の人も見てないんだね(´・ω・`)

チャンさんは、1000円もらってラッキーだったの?
そういうことなんだよね~(≧▽≦)
^^つ凸
2007/05/09(水) 11:53 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
changさん
金縛りの後の奇怪現象ネタかな?
しかも食い逃げ事件。。

何食べたのかなww
なんか気になりますが
早起きがんばってくださいね(^^
2007/05/09(水) 14:42 | URL | ハル #-[ 編集]

おつ~^^

帰ってきたよ♪
つ~か自分の昇段が無いwww
いつもいじらせてあげてるでしょwww

またゆっくり見に来るね^^
2007/05/09(水) 16:10 | URL | sakula #-[ 編集]
(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
すげーツワモノ。
エロの上に。食い逃げだなんて。。。
ワタシも昔食い逃げで捕まった経歴が。。。ww
2007/05/09(水) 16:34 | URL | りっくり #-[ 編集]
それ違うでしょう
前払いですよ。
changさんへの1000円は
ネットのことの侘び代。
それに そのお店に1000円渡しに行きましたか?
その時点で・・・。
さすがに 食い逃げは犯罪ですから
どんな馬鹿でもエロでも
職を失うようなことはしヾ(`◇')ナイッ!でしょう。
2007/05/09(水) 16:51 | URL | すろすたー #-[ 編集]
犯罪者!

さすがチャンさんの上司^^
2007/05/09(水) 18:18 | URL | ラブドン #-[ 編集]
食い逃げ(☉∀☉)ワォ!
胆の据わった上司サンだ~( ̄□ ̄;)!!!


お店の人はご愁傷様ナリね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
普通は奢ってくれる!・・・筈?


ひなは前の会社の部長に良く奢って
あげてたケド・・・(*´・ε・*)σ||


2007/05/09(水) 18:28 | URL | ひな #-[ 編集]
こんばんは!!changさん!!

まろーなです(^^)>

「食い逃げ」・・・
1度はやってみたい気も・・・

・・・バクダン発言!!(@0@)

あ!!ワタシのイラストを再びアップして
頂いちゃってありがとうございます!!

changさんのブログでだと、沢山の人に見て貰えそうです(^^)
嬉しい!!

2007/05/09(水) 19:30 | URL | まろーな #-[ 編集]
ごめんなさい、勘違いしてたww
eカップって見て…。
おっぱい占いの曲かなぁっと考えてました(T▽T)アハハ
食い逃げ…なのかな?
ツケで食べれる人?
どっちにしても、おえらいさんのすることじゃないなぁww
2007/05/10(木) 01:22 | URL | maya #-[ 編集]
(ノ゜⊿゜)ノえぇぇ!!

でも、普通支払いして無かったら、お店の人が言いますよね。。。
もしかしたら前払いした、とか……?

(ー'`ー;)ムムムッ
2007/05/10(木) 04:55 | URL | みゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/550-2d807e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
