ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
大塚愛はやっぱりかわいいねぇ・・・w
でもね、テレ朝の前田アナ日テレの西尾アナもいいねぇ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

でも、最近、ちょっと気になるのがね・・・、

『ビーチの妖精・浅尾美和』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?ビーチバレーってオリンピック種目なの?
もうねー、容姿だけでオリンピック出場決定!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てか、間違いなく金メダルでしょ?あ、もちろん、でね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てことで、今日から負け犬友の会手探り新企画が始まりますw
企画倒れなら来月からはやりませんのであしからず^^;

《告知:負け犬友の会5月度昇進企画》
対象機種パチンコ部門:歌舞伎ソード
対象機種パチスロ部門:北斗の拳SE(パチスロ)
ルール:それぞれの部門で競ってもらいます。両部門挑戦も可能です。
    期間内なら何度挑戦してもOK!!
条件:単純に連チャン回数が多い人の勝ち!!
応募方法?:打った後にこのブログにコメントしてください。
      証拠写真とかは一切不要です。嘘付く人、いないと思うし^^
      あと、何度応募してきても構いませんよー^^
期間:5/10(木)~5/24(木)
お願い!:この企画のために、対象機種を無茶打ちは厳禁です!!
     お小遣いの余裕がある範囲でお願いします!!


んで、折角なので来月入会予定のさとるんさんもこの際今月からの会員にして
企画に参加できるようにしちゃいましょうってことで新会員ご紹介ですw

・『さと(/ω\)ランド~~セミプロへの道~』のさとるんさん
さとるんさんは天下一武道会で俺の初戦の相手でした。
はい。あっさり俺は秒殺;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
現在、Cブロックの決勝まで勝ち残ってます!!てかねー、友の会の会員になったら
優勝してもいいってことだね!
こうなったら天下一をとって、例のセリフをお願いしますよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
え?例のセリフって何かって?
それはさとるんさんが優勝したときにブログに書くでしょうwww
長嶋茂雄の引退の時以上の名ゼリフだよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んで、後、DC2さんハルさんも入ります・・・?www
ていうか、以前に入会ご希望出されました?^^;
人が多くなって、管理がかなり難しくなった上に、俺、軽度(重度?w)の痴呆なので
すぐに忘れちゃいますw。もし以前に入会希望を出していたら至急入会手続き(爆)を
しますので、是非言ってくださいねー^^

んで、あと、昇進者も実は一人漏れてましたw。俺、完全に痴呆だな・・・www

・『Toyo Style;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 』の豊丸さん
豊ちゃんも実は今月昇進でしたwww
すっかり忘れてましたよ!!豊ちゃん、ごめん!!w
んで、豊ちゃんは今月も100kオーバーで一つ昇進です!!
え?勝って昇進か負けて昇進かって?
それはプライバシーがあるので・・・。でもね、いつも通りだよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てことで、現在は6段なので7段に昇進です^^


てことで、新企画もよろしくー。
企画倒れになるかなぁ・・・www
てか、無茶打ちだけは絶対ダメだよ!!^^
コメント
この記事へのコメント
最近タフボーイが聴けないσ(・・*)
昨日も11連だったよ~゜゜(´□`。)°゜
頑張りマス!
changサンも北斗打つの(*´・ω・`*)?
2007/05/10(木) 07:16 | URL | ひな #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(*^▽^*)ノハーイ

北斗最近 恐ろしいほど〆てるけど・・

p(*^-^*)q がんばるー♪

って 本当にショート好きだねー^^

やっぱり バギー様もショートなのかな?(・∀・)ニヤニヤ

2007/05/10(木) 08:15 | URL | miki♪ #-[ 編集]
入会キボンです!

あ、あと早速ですが、歌舞伎剣を昨日打ってきました。

結果を申告すると・・・1連(爆
これはある意味破れない記録では??
2007/05/10(木) 09:13 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
キャー!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
SE・・・相性最悪台だじょー(≧▽≦)
余裕できたら打ってみるね♪
今は・・・負債を減らすので精一杯だじょ(´・ω・`)

(≧▽≦)つ凸
2007/05/10(木) 10:46 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
浅尾美和イイ!!
笑顔がイイ!!(・:゚д゚:・)ハァハァ

歌舞伎頑張るッス!

勝ちてぇよーー凸

2007/05/10(木) 10:59 | URL | たけべるね #-[ 編集]
歌舞伎~
歌舞伎剣か~。
うちの地元じゃ打てないなぁ(^^;

変なおじさんでの連チャン記録じゃだめ?(笑)
あ、これももう打てない機種に入ってるわ。
2007/05/10(木) 11:04 | URL | 永田 #-[ 編集]

おつ~~^^

面白いコメント浮かばない・・・OTL
2007/05/10(木) 12:10 | URL | sakula #-[ 編集]
ちゃんは会員にな
ちゃんは会員になる…
2007/05/10(木) 14:53 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
北斗も 歌舞伎も 自爆しましたil||li _| ̄|○ il||li

2007/05/10(木) 15:54 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんは~!!

チャンスがあればSEも歌舞伎もやってやりやすwww

打ったら報告しますね~♪
2007/05/10(木) 18:53 | URL | ユージ #-[ 編集]
月曜に。
北斗SE逝っちゃいました。。。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
再戦がんばりまっす。
2007/05/11(金) 01:26 | URL | maya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 02:00 | | #[ 編集]
結果的に負けたら名言言えないので頑張りますww
あと、入会ありがとーです♪でもSEゎ打たないかもwww
ひそかに10万越え(+-両方狙いw)で頑張ります♪
ちなみにσ(・∀・`*)も愛ちん好きです☆HAPPY DAYS発売前の心斎橋クラブクアトロのライブ行きましたよ♪
( ・∀・)ノ凸
2007/05/11(金) 03:01 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
初めまして、岡山のダメスロリーマンのHiroと申します
黒ダックスさんの所で気になったのでお邪魔しました
負け犬っぷりはなかなかだと思いますので
今後ともヨロです。
2007/05/11(金) 08:32 | URL | Hiro #-[ 編集]
やっぱりぃ、可愛いと言ったら
滝川クリステルでしょ?
って言うと長井秀和になっちゃうかもー。の凸。
2007/05/11(金) 14:11 | URL | たもたも #-[ 編集]
こんちゃわ~
2R単発なら引ける自信あるんですが
隣の人の写メでもいいでしょうか?(爆)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/05/11(金) 14:55 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
SEで3000連チャンしました〔嘘
2007/05/11(金) 17:44 | URL | ラブドン #-[ 編集]
あたっ!
あたたた・・・・。
2007/05/11(金) 18:52 | URL | すろすたー #-[ 編集]
…………

報告一番かな???


何気に嫌いだった北斗SEで
18連しました。

昇天ならず。。。

でもレイが乗り移ったり、ミカン避けたりで楽しかったです(*ノノ)キャ

『ケーン!』だと思って打ったらバシュってしちゃったので
証拠写真は撮れずでした(=;ェ;=)
2007/05/11(金) 22:47 | URL | みゆ #-[ 編集]
昨日北斗SEで18連してくれましたー!
昨日2回目の赤7揃い・赤オーラでした。
今週末にさらに更新・・・できるかな(・-・ )
2007/05/14(月) 22:34 | URL | 大王(管理人) #0qjM8H1E[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/30(金) 22:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/30(金) 22:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/02(木) 15:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/551-872601f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は 思いがけず パチ行けちゃいました(*^m^*) ムフッ10日と言えば・・ 私が行くお店では3件も店名イベントだったりします^^いける事になったのが11時だったので お店の選択は消去法で(*^-^)ノ
2007/05/11(金) 00:00:27 | Miki Style
ドッカー ロケット(ダブル)リーチ音ズレ修正しました。  豊丸 パチンコのリンク集 シミュレーション(PlayStation)(ゲームワールド)必殺<b>パチンコ</b>ステーション <b>豊丸</b>スペシャル, PlayStation 『必殺<b&
2007/05/15(火) 14:29:46 | パチンコ 攻略するには これだ!!!
パンプキング ライトブルーバットリーチ 攻略法のすすめ
2007/05/20(日) 08:35:28 | パチンコ 攻略するには これだ!!!
