ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
《告知:負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:mikiさん・・・0連w
     1位:chang・・・0連www
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!
     2位:mikiさん・・・単発w
     3位:chang・・・0連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick



昨日は久々?にブログさぼっちゃったwww
やっぱり会社でブログ出来ないと厳しいなぁ・・・w
2~3日に1回の更新にしちゃう?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、トップに書いてある友の会手探り昇進企画ですが、
一応打っておこうか?てことで、おとつい打ってきました。

まず歌舞伎ソード・・・。
ありえん釘です・・・。この企画、大失敗か?www
歌舞伎ソードはどの店も回収モードかもしれません・・・
全く回らない歌舞伎に数千円つぎ込んでギブ・・・。店移動。
次の店で北斗SE。
2チェ引いてもレアスイカ引いても全く解除せず・・・(><)
途中、パチで少しだけ取り返すも負け(><)

投資:23k
回収:7.5k
収支:-15.5k

やっぱり、企画対象台をメインに打つのはダメだな・・・。
いつも通りの打ち方で、何となく企画対象台がベターだなw

てことで昨日はね、北斗打とうか歌舞伎打とうか迷いながらも、
かち無視して、ガボン伝説打ちました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
途中、赤7が全く引けず困りましたが、まあ、最後はなんとか形に。
んで、閉店30分前に、なんとなく羽根バルタン。
ヘソが開いてたし試し打ちしたらね、全くまわらん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
と思ったらね、最初の回転で15Rゲットwww
んでね、次は単発だったけどね、時短中にまた15Rwww
鬼引きか!!

いやぁ、昨日は企画無視で打ったから勝てたよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
この企画、やっぱり無視するに限るね?www

あ、今日は寝起きで書いてるから、記事に冴えないねwww
どんまいw
さあ、会社行こうっと(><)


コメント
この記事へのコメント
いちばーーーーん!

報告

昨日歌舞で300連チャン


北斗で150連チャンしました

俺って凄くない♪

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 嘘

昇進昇進昇進昇進松林
2007/05/12(土) 07:41 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おはようございます!!

今日もお仕事なんですねぇ、大変だ(汗)

北斗打って2連でしたよ il||li_| ̄|○il||li

これって昇進?

つ凸
2007/05/12(土) 08:29 | URL | ユージ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

なんか こんな時に限って でないでごじゃる(´;ェ;`)ノ

北斗は みゆちゃんの18連!!!!

昇天させなくちゃだね(ノ∀`)

今日も 行こうかな・・

せめて チャンには勝ちたい(-_☆)キラーン
2007/05/12(土) 09:19 | URL | miki♪ #-[ 編集]
お疲れ様です。

歌舞伎とSEは厳しいかな?!

昇進したいなぁ~♪
2007/05/12(土) 09:40 | URL | りっくり #-[ 編集]
単発引いたよ~゜゜(´□`。)°゜
しかもストレートで800Gはまりで(*´・ε・*)σ||
頑張ってきますv( ̄∇ ̄)v
2007/05/12(土) 10:35 | URL | ひな #-[ 編集]
お急ぎなもので・・凸だけ置いていきますねー
(≧∇≦)つ凸
2007/05/12(土) 11:36 | URL | だゆ #-[ 編集]
おつかれさまー
職場アップできないのは、、痛い・・
頑張って~~
2007/05/12(土) 13:08 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

おつ~~^^

じゃあ自分も歌舞伎500円分打って一位を狙うよwww
2007/05/12(土) 13:55 | URL | sakula #-[ 編集]
北斗せ
青7白オーラで本日17連しました。この企画見なかったら打たなかったのでchangさんに感謝!(^0^)/
2007/05/12(土) 19:12 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
SE辛いので・・・。
歌舞伎いってこようかなと思ったら地元一台も無いことに気付きました…。

誰か今更だけど導入して~(/_<。)
朝早起き、辛そうですね。。。
頑張ってくださいd(゜ー゜*)ネッ!
2007/05/13(日) 04:46 | URL | maya #-[ 編集]
夜からだと
やっぱ厳しいね。
北斗は結構軍資金使うのでw。
一日の投資金額MAX部門も作って!それについては自信があるが
上位ランキングしたくはヾ(`◇')ナイッ!
2007/05/13(日) 12:43 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/552-e5d1bfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
