ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
《告知:負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:mikiさん・・・0連w
     1位:chang・・・0連www
     番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!
     2位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
     3位:mikiさん・・・5連(赤7レインボー。残念!!w)
     4位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
     5位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
     6位:chang・・・0連(すでに40k近く突っ込んで当たりなしw)
     番外:ラブドンさん・・・199連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick



昇進するなら、歌舞伎ソード狙いが無難か?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
でも、回る台がないんだよなぁ・・・。
今日、再チャレンジしてみるか・・・www


んで、最近、うちの会社でボイスチャットなるものが一部で大流行(?)です。
最初、俺は

「何がボイスチャットやねん(><)!欧米か!!」

って感じでバカにしてました・・・。
でもね、ボイスチャットね、素晴らしい!!

何が素晴らしいかと言うとね、ボイスチャット自体じゃなくてね、
ボイスチャット用のマイク付きヘッドフォン?
まあ、専門用語(?)でヘッドセットって言うらしいね。
俺がもらったのはね、BlueToothでワイヤレスの奴ね。



これを耳にかけて使うんだけどね、何がいいかってね、音楽が聴ける;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ボイスチャットが流行ってるおかげでね、社内でこれを付けてても
怪しまれないわけよ。
更に、まさかこれで音楽を聴いてるとは誰も思わないわけよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

BlueToothのせいなのか、安物のせいなのかはわからないけど、
若干音質は悪いが、まあ、仕事中なので聴ければいいって感じでwww
しかし、仕事中に音楽聴くと、俺の場合、異様に効率が上がるのは何故?w

え?仕事中に音楽聴きながらやるのは不謹慎?
えっとねー、タバコの吸わない俺から言わせてもらえばね、
仕事中にタバコ吸ってる方が不謹慎ですから!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あ、俺、全国のスモーカーを敵に回した?www

え?タバコを吸わないと頭が回らない?
俺の音楽も同じですwww
ま、おあいこってことで・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ちなみに、ボイスチャット自体は一度もやったことありませんwww
だって、使う場面がないんだもん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


あと、せっかくひなちゃんが描いてくれたので、プロフをもう一個にしてみました。
てかねー、こっちは実物に似てるなー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
おはよう!

チャンさん朝早いね

親父か`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww (タカ、トシ風)

緊急報告

ついに北斗で奇跡が起きました
朝から連チャン終わりません
199連チャン達成`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
2007/05/13(日) 07:28 | URL | ラブドン #-[ 編集]
いやいや、ラブドンさんも十分早いよ!!
親父か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、記録更新か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2007/05/13(日) 07:44 | URL | chang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 07:47 | | #[ 編集]
これはもう、
タバコ吸いながら音楽を聴いてしまえば
不謹慎最強伝説の幕開けですよ♪(笑)

自分は一応、マイクを持っているのですが
一・二回しか使った事が無いです。
ネットにて生声で話す機会なんて
あんまり無いですからね~☆
2007/05/13(日) 08:14 | URL | たね #9K64Lzaw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 09:34 | | #[ 編集]
タバコ吸いながら音楽聴いて仕事している俺は・・・il||li_| ̄|○il||li

それで効率がいいのかって言うと・・・il||li_| ̄|○il||li

俺もそれ欲しいなぁ♪

つ凸
2007/05/13(日) 12:05 | URL | ユージ #-[ 編集]
ますます
親近感がわいてきました。
すろすたーさんも
タバコ吸いません。
喫煙・・・賛否両論ありますけどね。

タバコ吸うのは良いですけど
吐き出さなければ(煙をださなければ)OKかな?

なんてねw。
北斗4連ですwww.
2007/05/13(日) 12:39 | URL | すろすたー #-[ 編集]
歌舞伎剣、記録更新しないですね~。みんな避けてるのかな(^^;

単発でも引ければ、昇進の可能性アリ?!

ところで、音楽聞きながらの仕事って、うっすら聞こえるくらいのBGMなら能率アップにつながるっていう話をどっかで聞いた記憶があるなぁ。
2007/05/13(日) 13:24 | URL | 永田 #-[ 編集]
プロフが~~~(*´▽`)ノ
changサン、ありがとデス!
今日はひなが突っ込んだのを、
父上が最高15連してくれた(*^m^*)

でも打ち込んだけどね(*vv)
2007/05/13(日) 20:06 | URL | ひな #-[ 編集]
DSのボイスチャットやろーよ。
麻雀でさ。結構楽しいよ。
ヘッドセット?イヤホン?も1,200円だし。
今日は歌舞伎やったけど・・・(涙)
2007/05/13(日) 23:08 | URL | ukeyman #-[ 編集]
ボイスチャットって・・・・電話みたいなもの??
違うの(・・。)ん?

私も、ダレもいない時は・・
会社で音楽かけてる(*^m^*) ムフッ
しかも音出してるから、誰か帰ってきた気配すれば、慌てて消してるじょo(*^▽^*)oあはっ♪
(≧∇≦)つ凸
2007/05/14(月) 01:39 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ボイスチャットいいなぁ♪ネトラジとかできないのかなぁ(´・ω・`)

あーチャンさん♪今日SEで8連しました♪心の中でゎタフボーイ2時間リピートでしたけど。(タフか!)
その後財布の中身なくなるまで打ちましたよ♪(タフか!!)

すいません名言はけませんでしたwww
とりあえず言いたいことゎ最大の敵ゎ・・・自分自身の哀れさでした・・・。w


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

( ・∀・)ノ凸
2007/05/14(月) 02:17 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/553-1853b160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
