ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
《告知:負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:にったろ・・・4連
     2位:chang・・・2連www
     3位:mikiさん・・・0連w
     3位:うっきーさん・・・0連www
     番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!(これは抜けないかもなー)
     2位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
     3位:さとる☆さん・・・8連(惜しくも?天下一敗退w)
     4位:mikiさん・・・5連(赤7レインボー。残念!!w)
     5位:すろすたーさん・・・4連(ミラクルガールをパチ屋で聴いてすろちゃんが浮かんだw)
     6位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
     7位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
     8位:chang・・・0連(すでに40k近く突っ込んで当たりなしw)
     番外:ラブドンさん・・・199連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick



しまった!!
今日はエージィさんからのバトンをやろうと思ってたのに、
もう会社へ行く準備しないと(><)
上の結果を編集してるだけで終わった・・・www
てことで、今日はこの辺でw

コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

編集お疲れさまーヾ(^-^*)

私も 北斗で 昇天させないとだヾ(´ー`* )ノフッ♪
2007/05/14(月) 08:02 | URL | miki♪ #-[ 編集]
changサン早起き&編集お疲れサマです~(*´▽`)ノ

mikiしゃんとワンツーフィニッシュだ~(*^m^*)

昇天・・・゜゜(´□`。)°゜
ひなは昇天させられました(*´・ε・*)σ||
2007/05/14(月) 08:16 | URL | ひな #-[ 編集]
ランキング
どもです。
永井真理子・・・
今度ライブの提案をして見ます。
2007/05/14(月) 09:36 | URL | すろすたー #-[ 編集]
SE・・・・打つまもなく、終了してしまった(´・ω・`)
相性悪いから・・・よっぽど壊れてる時くらいしか、打たないんだけどねー(爆)
私・・・調子悪すぎて、逆昇進できるかも♪♪
(≧▽≦)つ凸
2007/05/14(月) 11:32 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おつ~^^

バトン早く!!!
早く
早く!!!

見ね~けどなwww
2007/05/14(月) 12:18 | URL | sakula #-[ 編集]
観月ありさの政界との関係がこの流出動画で明らかに!!▼もみ消されかねない貴重な映像をご覧くださいhttp://ameblo.jp/pink513pink/entry-10033481817.html 観
観月ありさの政界との関係がこの流出動画で明らかに!!


▼もみ消されかねない貴重な映像をご覧ください
http://ameblo.jp/pink513pink/entry-10033481817.html


観月ありさ 濡れ場で乳首吸われて感じる

動画はかなり短いですが喘いでる姿がばっ
ちり激写されてます。かなりエロいですよw

ダウンロード ダウンロードミラー
http://ameblo.jp/pink513pink/entry-10033481817.html
(記事内サムネイル横、ダウンロードをクリック)
おちかれ様です。
SEは怖くて出来ないからせめて歌舞伎ソードやろうとしたんだけどイパーイ。
なんで出てないのに 満席なのか謎。
5月いっぱいですよね?
それまでには打てるかと!(^^)
2007/05/14(月) 13:36 | URL | りっくり #-[ 編集]
今日はオラも残念な結果でした

北斗77連で終わってしまいました

でも今トップですから(≧∀≦)♪

2007/05/14(月) 19:21 | URL | ラブドン #-[ 編集]
changさん
ひなさんの絵プロフにしたんだ(^^

男前ですね~。。モテまくりかな。。
次回は生写真お願いします。。
(見くらべますので)ww

北斗で参加しょうと思ったのですが
1度も当りなしで秘宝伝で気分転換
使用としたら大負けds(><
またがんばってみますが。。
changさんもガンバです(^^;凸
2007/05/15(火) 01:06 | URL | ハル #-[ 編集]
歌舞伎ステップUP5
二回もスルーしました_| ̄|○
二回とも黒子が赤だったのになぁ。。
擬似連もあったのにダメダメでしたよ。。。

次こそはがんばります(`・ω・´)シャキーン
2007/05/15(火) 03:26 | URL | みゆ #-[ 編集]
ペアウォッチ
ペアウォッチを探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/302123/
2008/11/18(火) 23:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/554-4fb14a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
