ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
《告知:負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:にったろ・・・4連
     2位:chang・・・2連www
     3位:mikiさん・・・0連w
     3位:うっきーさん・・・0連ww
     3位:みゆちゃん・・・0連www
     番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!(これは抜けないかもなー)
     2位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
     3位:さとる☆さん・・・8連(惜しくも?天下一敗退w)
     4位:mikiさん・・・5連(赤7レインボー。残念!!w)
     5位:すろすたーさん・・・4連(ミラクルガールを聴いてすろちゃんが浮かんだw)
     6位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
     7位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
     8位:chang・・・0連(すでに40k近く突っ込んで当たりなしw)
     8位:ハルさん・・・0連w
     番外:ラブドンさん・・・199連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick



昨日、HEY!HEY!HEY!を見てたらさぁ、テゴマス?ってユニットが出てた。
そこでジャニーズの二人組ユニットの法則に気づきました!!
ジャニーズの二人組と言えば、この三組(他にいるかな?w)

・キンキキッズ
・タッキー&翼
・テゴマス


ジャニさんの意図がビンビン伝わってきますw
ジャニさんはね、コンビを組ませてね、片方をメインに売り出そうとしてるはず!
だからね、もう片方はね、かませ犬的な存在?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

例えば、一番わかりやすいのはタッキー&翼だよね。
タッキーをより輝かせるための噛ませ犬的存在の翼君・・・
キンキの場合は王子がメインで剛は引き立て役だよね?w
まあ、剛の場合はお笑いというジャンルで見事に輝いたけどwww
そんで、テゴマスは手越君はかっこいいけど、まっすぃーは・・・w

どう?この見事な法則?

え?ユー、ジャニファンにボッコンボッコンにされるって?
ユー、それは勘弁してよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、なんだ今日の記事は;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
翼派のσ(・・*)
タッキーは可愛かったけどおっさんになってきた゜゜(´□`。)°゜
キンキは王子がメインだったのか(゚Д゚〓゚Д゚)オォ!
てごますはまだ見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!
今度見てみよう(。→ˇ艸←)

changさんとkinさんは、どっちがメイン(*´・ω・`*)?
2007/05/15(火) 07:11 | URL | ひな。 #-[ 編集]
歌舞伎そードトップだ。(^_^)v
しかし4連でトップとは、あまり連チャンしないのね。
この前は、単発だったし(ToT)
2007/05/15(火) 08:13 | URL | NTA #-[ 編集]
みんなグループとかコンビは そーなってるよ^^

同じキャラ2人じゃ 喧嘩して続かないし(*^-^)ノ

ひなちゃん 翼派なんだ・・

私は タッキーの顔が大好きヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ゾクに言う アヒル顔が 昔から好きみたい(*^m^*) ムフッ

って 北斗 なかなか結果出せないけど・・

努力は認めてね(*ノノ)
2007/05/15(火) 08:16 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ダサ男
ひがみはやめな( ´∀`)
2007/05/15(火) 08:59 | URL | あ #-[ 編集]
日曜月曜企画参加しました。
北斗SE 日曜-30KノーBB
北斗SE 月曜-52Kで2連
歌舞伎 月曜-22Kで時短

努力は認めてね(*ノノ)
2007/05/15(火) 09:00 | URL | kin #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

kinさんってば -52kて 凄い事になってる(*ノノ)

時短だけって めちゃくちゃ笑える(*ノノ)

kinさん 可愛いねo(^▽^)oキャハハハ
2007/05/15(火) 09:02 | URL | miki♪ #-[ 編集]
うーん・・・
少年忍者w。

滝ツバはそんな感じはした。
手越はよくわからん。
キンキは時代的に上の二組と
離れているのでまだそういう
コンセプトはなかったんじゃないかな?

せっかく育てても事務所独立されてりするし、たいへんだよね。
2007/05/15(火) 09:05 | URL | すろすたー #-[ 編集]
昨日、俺も見てましたよ♪

でも、どっちがメインかわからなかった(爆)

まぁ、社長が『You、やっちゃいなよ!!』って決めてるんでしょうけどねw

つ凸
2007/05/15(火) 10:12 | URL | ユージ #-[ 編集]
おはようございます。
ワタシもHeyHeyHeyみてました。
テゴマスの1人の男の子かっこいいんだけど、なんかわざとらしい。
あんまりスキくないなぁ~
mikiサンと一緒で翼がイイ。
前にジャニーズにいた「セクシーユウキ」がいっちゃんいいけど。
カンバーーック!裕貴ぃ~(小原裕貴です)
2007/05/15(火) 10:38 | URL | りっくり #-[ 編集]
あ、翼じゃないや。
タッキーだった・・・・。
すんません。
2007/05/15(火) 10:40 | URL | りっくり #-[ 編集]
テゴマス???
誰?(´・ω・`)

私はタッキー派でキンキは剛派だじょー(≧▽≦)
2007/05/15(火) 11:15 | URL | だゆ #-[ 編集]
changさん
ジャニーズ系のことよく知らないけどSMAP位までなら。。

もしかして本当にchangさんの顔
ジャニーズ系なんですか(〇。〇)
www!
コメと0敗。。ありがとーです!
北斗でもがんばりますので。。
後ほど。。(^^:凸
2007/05/15(火) 13:56 | URL | ハル #-[ 編集]

おつ~^^

違うよchangさん!!
だって大人数にしてモノになりづらそうな人を多く入れたほうが得じゃない?きっと・・・・・www

ってそんな風に夢を壊しちゃダメだよwww
2007/05/15(火) 13:59 | URL | sakula #-[ 編集]
changさんってジャニーズ系なのですか?
↑笑っちゃいますね。

changさんは、「大倉孝二」に似てるって言われてます。(わたしたちの教科書に出てます。)

私的には、あいのりの「さんちゃん」に似てると思います。

ジャニ系なんて、誰が言ってるんだー!!

ちなみに、Jr時代では翼派。今はどちらでもナイ。
KinKは、剛派

テゴマスはノーチェック。
手越の笑顔がわざとらしくてあまり好ましくない。

2007/05/15(火) 18:11 | URL | momo #-[ 編集]
ジャニーズ良く解かりません

何故オラが番外なのかも解かりません(笑

今日も記録更新出来ませんでした
北斗164連でした

昇進楽しみだ(≧∀≦)♪
2007/05/15(火) 18:39 | URL | ラブドン #-[ 編集]
changさん、こんばんは!!

まろーなです(^^)

ワタシはユニットといえばやはり
「B'z」しか考えられませんね(^^)
でも滝沢くんは可愛いです(^^;)

えっと・・・
突然ブログを閉鎖する事になってしまいました。
いきなりですみません!!

今までありがとうございました!!
リンクの削除の方をよろしくお願いします。

「絵心対決」や「友の会」、
楽しかったです!!
これからもchangさんのブログを応援してますね!!

どうぞお元気で(;▽;)//
2007/05/15(火) 19:09 | URL | まろーな #-[ 編集]
HEY×3に出てた自称17歳の人の八重歯萌えました。

あ!関係ないかな・・・
2007/05/15(火) 23:05 | URL | ukeyman #-[ 編集]
で、さらに
細木数子の咬ませ犬が
タッキーなんですな♪(笑)
2007/05/15(火) 23:42 | URL | たね #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/555-c38e3cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ホールを連日BBの炎で包む「北斗の拳SE」の最新攻略情報をWEBから集めました。正統派から裏テクニックまで、必勝の攻略奥義をチェックしてください!
2007/05/16(水) 00:56:43 | ラオウ昇天! パチスロ北斗の拳攻略WEB情報!
タッキー滝沢秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は日本の俳優、タレント、歌手。東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所所属。愛称は「タッキー」(Tackey)で、タッキー&翼としても活動している。身長169cm 血液型A型。最初はO型だったらしいが
2007/05/16(水) 16:46:26 | うららの部屋
