ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
《告知:負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:にったろ・・・4連
     2位:chang・・・2連www
     3位:mikiさん・・・0連w
     3位:うっきーさん・・・0連ww
     3位:みゆちゃん・・・0連www
     3位:kinさん・・・0連(時短単発w)
     番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!(これは抜けないかもなー)
     2位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
     3位:さとる☆さん・・・8連(惜しくも?天下一敗退w)
     4位:mikiさん・・・5連(赤7レインボー。残念!!w)
     5位:すろすたーさん・・・4連(ミラクルガールを聴いてすろちゃんが浮かんだw)
     6位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
     6位:kinさん・・・2連(努力は認める!!w)
     8位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
     9位:chang・・・0連(すでに40k近く突っ込んで当たりなしw)
     9位:ハルさん・・・0連w
     番外:ラブドンさん・・・199連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick



この前さぁ、仮面ライダーカブトの映画版をGEOで借りてきて見た。
感想ですか・・・?

「つ、つまらん・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」

期待が大きかった分、残念な結果でした・・・。
でも、普通はテレビから映画ってさぁ、映画の方が出来がいいのに、
なんで仮面ライダーは映画の方が質が落ちるんだろ・・・?不思議だw


てことで、今日は手抜きで以前エージィさんより指名のあったバトンです!


ほな、どうぞ(/・ω・)/



【エージィ’s バトン】
 Q1. ハンドルネームの由来は?

小学生からのあだ名です。

 Q2. 住んでる地域は?

金沢だよーん

 Q3. 一番打ち込んだ機種は?

思いつかない・・・www
広く浅くがモットーなので;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

 Q4. この店はボッターだというお店を挙げてください

営業妨害になるけどいいのかなぁ・・・w
やめておきますwww
てか、すごい数になるよ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まあ、個人的に聞きたい方はメールでもしてくださいw

 Q5. 今後期待している機種は?(パチ・スロどちらでも)

うる星やつらは打ってみたいなー
つまんない感たっぷりな気はするがw

 Q6. パチンコ・パチスロであった武勇伝は?

いまねー、寝起きだからねー、頭が回ってヾ(`◇')ナイッ!
全く思いつかないwww

 Q7. いままでにパチ屋であったびっくりする話

これも思いつかないなぁ・・・。
あー、そういえば、かなり大昔だけど、
大負けして、切れた客が店員に殴りかかってたよ!! 

 Q8. 過去に叩き出した最高月トータルはいくら?

300kくらいっす

 (Q9はA・Bどちらかをお選びください)
 Q9A. 現役の機種で6が打てるなら何を打ちたい?


りんかけかなぁ・・・
蜘蛛男もいいなぁw
 
 Q9B. 現役の機種で等価ボーダー +7の台があるとしたら何を打ちたい?

これはなんでもいいです!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

 Q10. あなたに有名雑誌からライターの依頼が!どうする??

もちろん受けます!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

きょうはこのへんでwww
コメント
この記事へのコメント
一番~(*´▽`)ノ
広く浅く打てるchangサン素晴らしいですゎ♪
いいな~・・・
ひなは打てない機種多すぎる゜゜(´□`。)°゜
行ってらっしゃ~い(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
2007/05/16(水) 07:30 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

changさんがライター?
面白企画を紙面に作ってくれそうですね♪
楽しみに待ってます・・・ってならない?

つ凸

2007/05/16(水) 08:05 | URL | ユージ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

バトンお疲れ様です(*^-^)ゞ

パチに関しては チャンと正反対だよね(*ノノ)

私は 好きなのだけしか打たないから

深く狭くになっちゃうけど(*^m^*) ムフッ

リアルでも同じだ(*ノノ)
2007/05/16(水) 08:12 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おはよ♪
うる星やつら、入ったもんね。
あたしも打ってみたいな~

ちゃんさんライターになったら、
コアなファンがつくくだろうなあ・・
あたしも、楽しみに読むわ、うん!(^^)
2007/05/16(水) 09:32 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
changさん
バトン拝見しました~(^。^
Q7の。。
ハルも見たことあります(-。-
お客さん切れて店員さんと大けんか
ガラスは割るし椅子は放るし。。
パチンコ打っているより見てた方が
おもしろかったです(笑い)
ただ危ないので遠くから見学でしたが。。。changさんは切れないでね
またおもしろい企画待ってます凸
2007/05/16(水) 11:24 | URL | ハル #-[ 編集]
うる星やつら打ってみたいな~。
私の常連仲間さん・・・店員さんとケンカして、警察に連れて行かれた(´∀`)
むか~しだけどね♪♪
でも、出禁にもならずに今でも、来てるよ~(≧▽≦)
2007/05/16(水) 11:58 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
はじめましてのこんにちわ。
aiponといいます。

いろんなとこでお名前拝見してたので遊びにきちゃいました
(・∀・)

うる星やつら、あいぽんも打ちたいです~
※原作大好きなんで♪
また遊びにきまするね~
宜しくお願いしますm(_ _*)mペコ
2007/05/16(水) 12:19 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

おつ~~^^

あだなの由来はなに?
2007/05/16(水) 13:59 | URL | sakula #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
カブト!自分は息子と映画館まで観に行ったよ(泣)
ファイズ→ブレイド→カブト
響鬼だけ逃した(爆)
確かに映画の方が落ちる・・・・・
武蔵なんて出て来て訳分からん~♪

バトンお疲れ様です~
ライターはパチ&スロより風俗体験レポートが合うハズ(爆)
ではでは
2007/05/16(水) 15:59 | URL | たけべるね #-[ 編集]
チャンさんはスロライターよりエロライターが似合うよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その時はオラを助手で使ってください

吉沢明歩にインタビューする時は絶対呼んでね^^
2007/05/16(水) 17:40 | URL | ラブドン #-[ 編集]
わからん、なんでもいい、頭がまわらん。とか、そんなんばっかだ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2007/05/16(水) 17:51 | URL | どり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 18:39 | | #[ 編集]
バトンありがとうございま~す

店員に殴りかかられてもかわいそすぎですよねww

いい迷惑ですww
2007/05/16(水) 23:38 | URL | エージィ #-[ 編集]
こんばんわー。
changさん、エロエロライターになりそうw
うる星やつら、入ってましたよ~♪
打たなかったけど…。
面白いのかな…?
次は打ってきます(*^▽^*)
しかし、ボッター店…キニナル。
2007/05/16(水) 23:47 | URL | maya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/556-14c7b859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
