ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
《告知:負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:にったろ・・・4連
     2位:chang・・・2連www
     3位:mikiさん・・・0連w
     3位:うっきーさん・・・0連ww
     3位:みゆちゃん・・・0連www
     3位:kinさん・・・0連(時短単発w)
     番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!(これは抜けないかもなー)
     2位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
     3位:chang・・・13連(俺、頑張ったw)
     4位:さとる☆さん・・・8連(惜しくも?天下一敗退w)
     5位:mikiさん・・・5連(赤7レインボー。残念!!w)
     6位:すろすたーさん・・・4連(ミラクルガールを聴いてすろちゃんが浮かんだw)
     7位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
     7位:kinさん・・・2連(努力は認める!!w)
     9位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
     10位:ハルさん・・・0連w
     番外:ラブドンさん・・・199連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick



昨日はようやく北斗当たりました。
もう普通に打っても当たらないから、天井狙いましたw
かなり無謀だが、950から打ち始めました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
そしたらね、1200手前で謎解除から13連!!
まあ、その前にかなりやられてて負けたけど満足!!
これで心おきなく給料日まで引退出来ますよ!!www
しかし、タフボーイ聴きたかった・・・(><)


てことで、続きはプロフ画像に関してです。


ほな、どうぞ(/・ω・)/



最近はすっかり似顔絵ブームです。
まあ、一部では「オワタ」ブームも発生していますが・・・www

んで、ひなちゃんに似顔絵二つを描いて貰ったんだけど、一つ目がこれ。

chang4.gif


まあ、最近は金太郎だのカッパだのってすっかりトップ禿がイメージになっている
俺様ですが、まあ、お笑い芸人としてはおいしい限りです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

んで、次に、何度かブログで俺の実写版をアップしているので、
それを元にひなちゃんが描いてくれたのがこれ。

chang5.gif


似てる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
まあ、若干首が曲がってるのが気になるが(爆)、クリソツじゃないでしょうか?
え?かっこよすぎて全く似てない・・・?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
(*・ε・*)ムー


んで、これに触発??されたか、続々と似顔絵が送られてきましたwww

まず、前回の絵心で数人をショック死に追いやったタネさんの作品。

20070517064919.jpg


激やば!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
これをプロフにしたら、俺のブログを楽しみに見に来ている高齢者(いないか?w)が
毎日何人かは天に召しそうだよwww

んで、次に前回の絵心で逮捕直前まで行ったたけちゃんの作品・・・

takeprof.jpg


てか、みんなどうしてもカッパなんだねwww
そんな昨日、カッパ伝説を打ちました。羽根デジね。
13k投資してやっと当たって呑まれたけどねw。初当たり確率1/500;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
カッパ嫌い(><)

てことで、まだまだプロフ画像は受け付けております;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
あ、描きやすいように若い頃のイケメン時代の写真をアップしようか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
え?イケメン時代なんてお前にはなかった?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ふっともすぞーーーーー!!(><)

コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

エロガッパってあっちゃんがいい始めて

めちゃくちゃ流行ってるよね(*ノノ)

ひなちゃんのには 笑ったけど(*^m^*) ムフッ

タネさんのかっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

13連おめでとう(*^-^)ノ
2007/05/17(木) 07:40 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ヽ(≧▽≦)ノ
めっちゃ面白い!
たね様もたけ様も゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
プロフ画が変更される度、楽しみナリ~♪
(。→ˇ艸←)笑った・・・。
おなか痛い・・・。
2007/05/17(木) 08:29 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます♪

みんなの画像おもしろいですねw
もうみんなのなかでchangさん=カッパなんですかね?(爆)

北斗・・・当たらないんですが il||li_| ̄|○il||li

つ凸
2007/05/17(木) 08:56 | URL | ユージ #-[ 編集]
最後は俺じゃ~~い!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
THE 天然w
2007/05/17(木) 09:41 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )あせった!

そうそう、自分が描いた覚えないぞーー!
黒さんの絵だね(笑)

こ・・これは!!自分も描かねばなるまい!(-ω☆)キラリ

しばしお待ちを!!
2007/05/17(木) 10:24 | URL | たけべるね #-[ 編集]
チャンさんのエロガッパ・・浸透しちゃったね♪♪
チャンさん=カッパ(≧▽≦)

プロフめっちゃおもしろいじょー(≧▽≦)
俺の鍋の中www

(≧▽≦)つ凸
2007/05/17(木) 11:35 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ちわー、企画に参加したいのですが、なにせ200円しかありません(泣)。
凸ポチッと。
2007/05/17(木) 11:59 | URL | Hiro #-[ 編集]
エロガッパ=チャン

変態=チャン

モーホー=チャン
2007/05/17(木) 12:45 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ひなさんの描いた プロフ画像って
美形の方も 上の切れてる部分は 禿てるのかな?

SEで連チャンおめでとうです!

昨日は 1300Gの台が捨ててあったけど
打たなかった♪

天井は単発地獄なり(ノ▽≦)
2007/05/17(木) 13:38 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
きのうぼぶが、北
きのうぼぶが、北斗に心封印された!
きょう、ソードは北斗へ引退したかったみたい。
2007/05/17(木) 14:30 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
うおぉ、歌舞伎のランキングに入ってない!
やはり1連(単発)ではだめだったか!

それとも期間外だからか・・・○| ̄|_

出直してきます・・・。

えらい実写版似てますね!
黒さんの絵も味があって好きですが。
2007/05/17(木) 15:51 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
そうかぁ チャンサンはハゲってのはゆるぎないワケだね。
前にパチ屋で落ちてたズラはチャンさんのだったのかな?ww
黒サンのチャンサン似顔絵・・・
目もやばいけど口もひんまがっちゃって大変だねぇ・・(><)
2007/05/17(木) 16:10 | URL | りっくり #-[ 編集]
changさん
北斗13連おめでとー(^。^
プロフ画。。。(-。-
changさんの??(☆ω☆)ニャ!

エ。。エロッポイのでも。。イイ!
ハル描きたい(〇∇〇)www
まだ。間に合うのかな凸
2007/05/17(木) 16:55 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちわ☆
殺人画家・たねで御座います(笑)

おおお・・・!!
プロフ画像が凄いことになっている!!(笑)

やはり、トーンを用いたため
拡大・縮小に手間をかけさせてしまったようですね…(汗)スミマセン。。。
今度は、なるべく色塗りのみで仕上げたいと思います☆

今度は何を描こうかな~?(笑)
2007/05/17(木) 17:04 | URL | たね #9K64Lzaw[ 編集]
といいつつ・・・。
しっかりプロフ画像変えてあるしo(*^▽^*)oあはっ♪
てか、たねさん凄いね・・・。
でも、高齢者の方にたねさんの絵の前にエロネタのほうが昇天にはキツイ?w
しかしほんと、みんな河童なんだね・・・。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
2007/05/17(木) 22:36 | URL | maya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/557-d2381355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
5月17日(木曜日)のスロ日記です(*^-^)ノ今日は 豊パパの付き添い行く予定だったんだけど春(私の母)が 変わりに行くからパチ行っといでーなんて言ってくれちゃうので 行ってきましたー(*^-^)ノ薬飲んで お腹痛
2007/05/19(土) 00:00:03 | Miki Style
