ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
《告知:負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:にったろ・・・4連
     2位:chang・・・2連www
     3位:DC2さん・・・単発(期間外?w)
     4位:mikiさん・・・0連w
     4:うっきーさん・・・0連ww
     4:みゆちゃん・・・0連www
     4:kinさん・・・0連(時短単発w)
     番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!(これは抜けないかもなー)
     2位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
     3位:chang・・・13連(俺、頑張ったw)
     4位:さとる☆さん・・・8連(惜しくも?天下一敗退w)
     5位:mikiさん・・・5連(赤7レインボー。残念!!w)
     6位:すろすたーさん・・・4連(ミラクルガールを聴いてすろちゃんが浮かんだw)
     7位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
     7位:kinさん・・・2連(努力は認める!!w)
     9位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
     10位:ハルさん・・・0連w
     番外:ラブドンさん・・・199連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick



本日は謝罪から;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まず、昨日のプロフ画像の最後のやつですが、おれ、マジでたけちゃんだと
思ってたんだけど、どうやらあれは黒ちゃんの作品だったそうですw

takeprof.jpg

俺の言い訳聞いてよ!!w
えっとねー、メールで送られてきたんだけどね、本文がなくてね、
絵だけ添付してあった。だからね、誰からか判断するにはね、
メアドしかないんだけどね、メアドがね以下の通り

『takexxxxxx@xxxx.xx.xx』

たけちゃんだって思うでしょ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
次回からは最初に名乗ってくださいねwww


次に、DC2さんですが、お叱りを受けました!

「俺の歌舞伎の記録が載ってヾ(`◇')ナイッ!」

見逃しかなぁ・・・?でも、本人、期間外だから?と書いてるから、
期間外で俺が書かなかったのかな??
まあでも、自己申告頂いたので一応載せておきます。
だって、単発だし・・・(爆)

ちなみに、DC2さんも今月から友の会に参加されてますよ!!
北海道在住で、絵心にも参加したことのあるうささんとも顔見知りだそうです!!
みなさん、仲良くしましょうね!!(ここは幼稚園か!w)

ちなみに、ハルさんも今月から強制入会にしちゃいます!!w
よろしくでーす。


続きは、久々の替え歌バトル告知です!!


ほな、どうぞ(/・ω・)/



最近、替え歌やってませんねー。
一応、このブログの名物企画の一つです(自称w)

んで、前回はブログの女王(爆)のmikiさんと初めて対決という形で
替え歌をやってみました。

前回の替え歌対決→ここ

これが結構良い感じだったので第二回も対戦相手さえいればやろうと思ってたらね、
まんまとみゆちゃんが名乗りをあげてくれました!!(爆)
ちょっと最近は軽い5月病(?)風らしくて心配ですが、
みゆちゃんは強がれる娘だと思うのできっとそのうち復活してくるでしょう。
みんなも、出来ればみゆちゃんを元気づけてあげてね!!^^

んで、替え歌対決ですが、課題曲を必死で考えたけどなかなか思い浮かばないw
んで、みゆちゃんに「好きなアーティストは?」と聞くと返答が何と・・・。

「愛ちゃんならほとんど大丈夫ですよ!!」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
つ、ついに、禁断の替え歌、大塚愛様ですか・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、ついに聖域の替え歌に挑戦ですw

今回の課題曲はこれ!!

「さくらんぼ」

替え歌対決のルールは同じ日にそれぞれのブログで替え歌を公開です。
みゆちゃんの都合のいい日がわからないので、一応今のところ対決日は未定ですが、
決まり次第日付をアップします。
みゆちゃん以外の人もやってみたい人は是非替え歌にチャレンジして
それをストックしておいて、対決当日に自分のブログでアップしてみてねー。
さあ、今回は参加者が増えるのか?(笑)

あ、mikiさんは当然参加だよね?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ちなみに、ワンフレーズだけの替え歌参加でもいいですよー^^

コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ε=ε=(/*~▽)/キャー

さくらんぼすきーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

えっと チャン 歌のコピペチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

病院居る時 暇だから考えられるし(*^m^*) ムフッ

宜しくね(*^-^)ノ
2007/05/18(金) 07:25 | URL | miki♪ #-[ 編集]
本当の歌詞さえわからない男が来ましたよ~(爆)

替え歌対決おもしろそうですね\(^o^)/

対決の日楽しみにしてますね~(^-^)/
2007/05/18(金) 08:06 | URL | ユージ #-[ 編集]
さくらんぼ、と、きましたか~(笑)

さくらんぼ・・・
錯乱・・・
乱暴・・・

ふ、ふふふふふふ
コレはまた、なんともエロそうな
イイ素材ではないですか。。。(微笑)
2007/05/18(金) 08:12 | URL | たね #9K64Lzaw[ 編集]
さくらんぼ・・・(*´・ω・`*)?
何となく聞いたことある・・・

『もぅ1回!』の奴だよね???

違ってたらごみん(*vv)

こないだ大阪行った時、大塚愛ちゃんの
おっきなポスターがあって、changサンに
送ろうと思って剥がそうとしたら怒られた゜゜(´□`。)°゜


・・・ってくらぃしか知らないひなを
許してくらはぃ(*・・)(*..)ペコ
2007/05/18(金) 09:18 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございました!
みなさん仲良くしてくださいね!(爆


昨日はあれから反省して、きちんと期間中に歌舞伎を打ってきました。

結果は・・・8連(突確3・突時1・確変4)でした。

これって純粋には4連かな?
みんなどうなんだろ・・?
2007/05/18(金) 09:46 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
と~なりどおしあ~な~たと~
わ~たしさくらんぼーーーー♪(*´○`)o¶~~♪

さくらんぼ!すきー(≧▽≦)
かわいいじょ♪♪
2007/05/18(金) 10:09 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
すまんね~~(笑´∀`)ヶラヶラ
実際の名前がたけとつくもので
以前に絵心でアドレス分かってるし
背景黄色は俺の専売特許?なので
わかるかな~とおもってw
ごめんちゃい
2007/05/18(金) 11:32 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
はは~黒さんも、たけが付くんだ!

(`・д´・;)<たけ=エロが確定した!(爆)

わ~たしエロがっぱぁぁーーーー♪(*´○`)o¶~~♪

|彡サッ!
2007/05/18(金) 12:30 | URL | たけべるね #-[ 編集]
愛ちゃんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

オラも参加するかも^^

北斗報告です

ついに205連しました

ほ、本当ですよ(o≧▽゚)oニパッ

昇進、昇進^^
2007/05/18(金) 12:35 | URL | ラブドン #-[ 編集]
さくらんぼ~。
さくらんぼって…また可愛らしい曲にw
changさんが作ったら清純なはずの曲が…あ、いや…。
ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
そいや、大塚愛ちゃんのアルバム…買ったらDVDついてて結構最近見てました~♪
(人・ω・)☆かわいい☆(・ω・人)
2007/05/18(金) 13:00 | URL | maya #-[ 編集]

おつ~~^^

わ~たし♪sakulaん棒www♪
2007/05/18(金) 14:40 | URL | sakula #-[ 編集]
sakulaさん、なんか・・・
(〃ω〃) キャァ♪

あたしも、北斗打った~♪
4連、たんぱチュ(゜・^*)、2連ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
全6イベントだったのに・・・
2007/05/18(金) 16:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
自己新記録更新♪
青7緑オーラ 14連
タフボーイ流れて負け Ωヾ(゜д゜)チ~ン

さくらんぼ はカラオケで 最後だけ ノります

お~いら♪ カツカレ~♪
もう一杯♪ ヾ(@^▽^@)ノ
2007/05/18(金) 16:53 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
changさんおもろい企画。。
替え歌。。「さくらんぼ」
ハルの好きな曲で~す。。(^^
でも。。
田んぼ→さくらんぼと今メチャ
忙しい~です(><
changさんの漫画も考えなくちゃ
いけないし(パチ。スロ。馬)
あー!寝る暇。。あるのか(-。-
でも。。楽しそうだな凸
2007/05/18(金) 19:28 | URL | ハル #-[ 編集]
自己記録タイ
赤7揃いで18連・・・
音楽変わってすぐにやられました。
(ノ-・)ぐすん

ポチしまーす☆凸
2007/05/19(土) 01:44 | URL | 大王 #0qjM8H1E[ 編集]
エージィSEで 13連でした♪

でも~ そのあと 単単単www

そんなにタン塩頼んでないのに 爆

また更新したら報告に来ますね~
2007/05/19(土) 02:18 | URL | エージィ #-[ 編集]
大塚愛の替え歌?!( ̄□ ̄;)

σ(・∀・`*)もしたい・・・(´・ω・`)

とりあえず、替え歌なら普段から腐るほど作るのでやりたいです♪


( ・∀・)ノ凸
2007/05/19(土) 02:43 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
御紹介どもですヽ(=´▽`=)ノ
とりあえず元気ですよww

参加される人が多々の様なので、
それぞれ替え歌ができたらチャンさんに報告でOKですかね?
もちろん、期間は決めて、ですけど(*/∇\*)キャ
こっちは何時でもOKですよ♪

ちょっとづつ、出来てきましたよん(*^m^*) ムフッ
2007/05/19(土) 07:15 | URL | みゆ #-[ 編集]
……連投スイマセン( ̄ー ̄;

こっちは出来ましたので、いつでも良いですよ(o^∇^o)ノ
2007/05/19(土) 07:58 | URL | みゆ #-[ 編集]
スタジオライブバージョンですか?
2007/05/19(土) 22:23 | URL | すろすたー #-[ 編集]
さくらんぼはカラオケでよく歌いましたぞぉぉ~

やってみたいぃぃ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ♪

パチ&スロに関することでイイですよね♪
2007/05/20(日) 01:11 | URL | りっくり #-[ 編集]
こんちわっ♪
changさん 「さくらんぼー」
替え歌 私も乗っちゃうぅ~♪(*゜▽゜ノノ゛☆
  
日程決まったら教えてくらはいぃ~。
(パチがらみの歌詞ですね♪OKでーす♪)
やっぱオチもいるのかなぁ(*´?`*)。o○
 
待ってます!!(^O^)/
 
2007/05/20(日) 18:18 | URL | 風花 #-[ 編集]
替え歌考えてたら
こんな時間になってもうた…(笑)

準備は万端ですよ♪
2007/05/21(月) 05:06 | URL | たね #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/558-b1033e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
5月19日(土曜日)のスロ日記です(*^-^)ノ今日は 朝から豊パパの所に行って いっぱいおしゃべりするつもりだったんだけど・・イビキかいて寝てた(ノ∀`)起すのも悪いので 例の事をやることに(-_☆)キラー
2007/05/21(月) 00:00:01 | Miki Style
さあ!全国2千万人の替え歌ファンの皆様!!(少ないんだか、多いんだか……)お待たせしましたwwwwwwchangさん主催、替え歌対決のお時間です!!(どーん ワンピ風)今回の課題曲は大塚愛ちゃんの『さくらんぼ』でしたヽ(=´▽`=)ノホンモノの歌詞
2007/05/24(木) 09:27:10 | ちぇり~ごーごー!
ホールを連日BBの炎で包む「北斗の拳SE」の最新攻略情報をWEBから集めました。正統派から裏テクニックまで、必勝の攻略奥義をチェックしてください!
2007/05/25(金) 00:23:27 | ラオウ昇天! パチスロ北斗の拳攻略WEB情報!
