ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:替え歌対決その2】
課題曲:さくらんぼ(大塚愛)
対決日:未定
詳細→ここを参照してください


《負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:にったろ・・・4連
     1位:DC2さん・・・4連(反省しましたwww)
     2位:chang・・・2連www
     4位:mikiさん・・・0連w
     4:うっきーさん・・・0連ww
     4:みゆちゃん・・・0連www
     4:kinさん・・・0連(時短単発w)
     番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!(これは抜けないかもなー)
     1位:大王さん・・・18連(あれ?負け犬友の会入会希望?w)
     3位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
     4位:しょうたさん・・・14連(自己記録更新!!)
     5位:chang・・・13連(俺、頑張ったw)
     5位:エージィさん・・・13連(俺と同点だ!!www)
     6位:mikiさん・・・12連(着実に上に来てるなぁw)
     7位:さとる☆さん・・・8連(惜しくも?天下一敗退w)
     8位:すろすたーさん・・・4連(ミラクルガールを聴いてすろちゃんが浮かんだw)
     8位:ちょびちゃん・・・4連(sakulaん棒に反応www)
     10位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
     10位:kinさん・・・2連(努力は認める!!w)
     12位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
     13位:ハルさん・・・0連w
     番外:ラブドンさん・・・205連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick



以外に参加者が多くて、本文までにめっさ長くなったなぁw
てか、北斗のレベルが上がってきた!!
さすがにみんな10連超えてきたなー。ギザレベル高須www

てかね、ネタがヾ(`◇')ナイッ!
しょうがない・・・。例(?)の黒ちゃんネタでお茶を濁すか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ほな、どうぞ(/・ω・)/



【成分解析 on WEB】
changの90%はかわいさで出来ています
changの7%はお菓子で出来ています
changの2%は理論で出来ています
changの1%は成功の鍵で出来ています


はい。正しいです。おれ、かわいいです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


【ドラクエ成分解析】
changの77%は8回逃げるで出来ています
changの10%はバーバラ で出来ています
changの8%は僧侶で出来ています
changの3%は勇者で出来ています
changの2%は戦士で出来ています


意味がわかりませんwww


【変態解析】
changの46%は保健室ネタで出来ています
changの44%は試験姦萌えで出来ています
changの5%は3Pで出来ています
changの4%は褌萌えで出来ています
changの1%はローターで出来ています


び、微妙・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ここにいろんな解析出てるよー→解析一覧

てことで、適当に他のもやってみた。

☆SMAP☆解析によるchangの解析結果
changの64%はステキな森且行で出来ています
changの20%は桃松で出来ています
changの6%は巨人大好き・中居正広で出来ています
changの5%は中居正広で出来ています
changの5%は森且行で出来ています


森君ばっかり;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

お笑い芸人解析によるchangの解析結果
changの90%はテツandトモで出来ています
changの9%は田上よしえで出来ています
changの1%はアンガールズで出来ています


微妙にイヤだwww

恋愛エキスパート有也作:あなたの恋愛観解析マシーンによるchangの解析結果
changの76%は盲目で出来ています
changの10%は依存で出来ています
changの6%はあの夏の思い出で出来ています
changの4%は意地っ張りで出来ています
changの4%は痴話ゲンカで出来ています


有也ってだれ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

メイドさん成分解析によるchangの解析結果
changの96%はぱんつはいてないで出来ています
changの3%はメイド喫茶で出来ています
changの1%は侍女で出来ています


パンツ履こうよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あんまりやりすぎるとネタないときに困るし、今日はこのくらいでwww

コメント
この記事へのコメント
成分解析・・・
やってみたんですけどね~・・・

たねの51%は根性で出来ています
たねの35%は濃硫酸で出来ています
たねの9%はお菓子で出来ています
たねの5%は心の壁で出来ています


なんか、あの、
エイリアンの主人公が見え隠れするような
結果なんですけど・・・(笑)

ちなみに変態解析ですが、
88%が『回路』で出来ているという
変態かどうかも怪しいアウトローな結果でした。(笑)
2007/05/19(土) 07:37 | URL | たね #9K64Lzaw[ 編集]
歌舞伎ソード人気薄ですねwww

ってか誰も打たないの??

エージィが華麗に抜いてっちゃって良いですかwww
2007/05/19(土) 07:40 | URL | エージィ #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

やっぱり 飛びついてたね(*ノノ)

チャン Tシャツ占いしなくちゃだめじゃーん!!

てか こんなにも北斗が意地悪な台だったなんて

最近知ったよヾ(´ー`* )ノフッ♪

目指せ昇天(-_☆)キラーン
2007/05/19(土) 07:59 | URL | miki♪ #-[ 編集]
changさんはかわいくて、ノーパンのテツandトモ "φ(・ェ・o)~メモメモ

俺もやってみよ~!!

つ凸
2007/05/19(土) 08:03 | URL | ユージ #-[ 編集]
よく見ると 4位だけ 位が付いてないよ(*^m^*) ムフッ
2007/05/19(土) 09:36 | URL | miki♪ #-[ 編集]
SEみんな連荘してるね~。
私なんて、かかりもしない!
てか、赤い物と緑の物引けない!
7揃わないー(><;)

やっぱりSEは・・・参加できにゃい(´・ω・`)
^^つ凸
2007/05/19(土) 14:31 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
これ面白い~☆
休日出勤のさなか会社のデスクで笑わせてもらったよ(爆)
私もこのネタもらって行こうっと。
ってことで、私の結果は森で(笑)
2007/05/19(土) 14:35 | URL | 絶対夜王 #xNqohvKY[ 編集]

おつ~~^^

これ面白いな~
自分もパクルよ♪
2007/05/19(土) 17:54 | URL | sakula #-[ 編集]
成分
中日ではできてないんですねw。
2007/05/19(土) 21:59 | URL | すろすたー #-[ 編集]
始めまして^^もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りください、経営者サイドのカラクリをお教えいたしましょう。詐欺サイトではありませんので安心してください。
2007/05/19(土) 23:58 | URL | ランスロット #-[ 編集]
ワタシの変態解析
りっくりの80%はショタで出来ています
りっくりの5%は69で出来ています
りっくりの5%は3Pで出来ています
りっくりの5%はトランクス萌えで出来ています
りっくりの5%はタチで出来ています

分からん言葉が2つほど。

歌舞伎ソードやりました。
40~400までハマリました。
0連ッス。。゚(゚*´Д⊂グスン
まだやりますよぉ!
2007/05/20(日) 01:05 | URL | りっくり #-[ 編集]
今日は お休みなのかな・・(・_・*)ジィー
2007/05/20(日) 08:42 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんち~チャンさん
いや~~なんか土日のネタなしに
つかってもらってるようで・・・
しょうがないけど使ってください・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
歌舞伎さ~~1位になろうと思って
やりにいったらさ~
3万使って2R通常3回って!
_| ̄|○も~~やんね!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/05/20(日) 10:31 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/559-09d29380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
