ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いよいよ今日、発売になりました。
東芝のau携帯「W41T」

実物は見たこと無いが、かなりごついらしいね・・・。
携帯にしては重めの150gオーバーらしい・・・。

W41T 同電番変更

むー、色は素敵なんだが、あとは実際に見てからだな・・・。
ちょっと四角っぽいのも微妙だが、まぁ、逆に新鮮と納得しよう(爆)
写真だけだとよーわからん・・・w

ショップに行って、実物見て、良かったらパチンコ頑張ろうw

てか、また、ボブ、コメントくれるかなぁ・・・。
これ、隠れブログ部部員のサイトにあったの真似した(爆)
kinさんには散々ぶさいくなパンダとか言われたが、コメントとか
くれると不思議にかわいいもんで・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・7円(1円:4,993円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
今使ってるW31Tはクソだってことは、使えば使うほど分かってきました。おーつかあいは置いといて。
まず変換がチョー頭悪過ぎ。
「けってい」が「決定」にならないってどーよ?東京芝浦電気さん?てかんじ。あ、おーつかといえば、グリルオーツカには行きたいなぁ。久しぶりに。
乗っかってるメーラーも使い勝手悪過ぎ。新機種で改善されてるとイイですね。
あ、僕はもう買わないです。東芝の携帯。
2006/02/09(木) 14:56 | URL | ヴレイヅ #-[ 編集]
あー、そういうのは問題視しないし。
重要なのは誰がCMやってるかだし(爆)
てか、ヴレイヅブログの無意味な看護婦さんの画像、萌えだね・・・w
やばい、俺も段々おっさん化っていうか、コースケ化してきた(爆)
反省・・・??(^^;
2006/02/09(木) 15:16 | URL | chang #-[ 編集]
実物
たまたまなんだけど、この機種の実物、見てきたよぉ。
ほんと、かなり分厚い。あまり持ち歩きたくはないかも。
2006/02/11(土) 21:02 | URL | ナオ #ztCZFfzI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/56-8fd8296b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
