fc2ブログ
ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:替え歌対決その2】
課題曲:さくらんぼ(大塚愛)
対決日:早ければ今週末、遅くても来週中にやりまーす。
詳細→ここを参照してください



昨日の朝さぁ、久々に清々しい人を見たよ!!
会社に行く時にね、コンビニに寄ってね、
ジャンプを買おうと思って手にとってレジに行ったらね、
俺の前に一人の若干変態チックなおっさんが精算してたんだよ。

なにげにレジテーブルの上に目をやると・・・、

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


テーブルの上にはね、缶コーヒーにパンが2個。そして・・・

『エロ本』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いやぁ、立ち読みしてるやつはたまに見るけど、堂々と買う奴は久々に見たよ。
必殺サンドイッチとか一切なしの一冊ピンポイント買い!!

更に、そのやばいおっさんの男前なところはね、レジが若くてかわいい女の子!!
もうねー、俺ならレジにあんなにかわいい娘がいたらね、絶対買えヾ(`◇')ナイッ!
レジの女の子、完全に顔が引きつって、客と目を合わせないようにしてますから!!

てかね、あのおっさん、それも目的か?
そうなら、モノホンの変態だよ!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
てかね、あんた、一生もてない君だよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

いやぁ、朝からいいものを見させて頂きました(爆)
まだまだこの日本にも大和魂を忘れない漢がいるんだね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


続きはほんのちょっと昨日のパチ日記w


ほな、どうぞ(/・ω・)/




昨日、カイジの6に奇跡的に座れました!

R-B-B-B-B-B

で300超えました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
200台のヒットが3回あったので、ほぼチャラです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

なんで勝てる台で普通に勝てないかなぁ・・・www

ちなみに、俺は300超えた時点で捨てて、その後拾った人は天井行きました!
俺、ナイスRTチョイス;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


《負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:にったろ・・・4連
     1位:DC2さん・・・4連(反省しましたwww)
     3位:chang・・・2連www
     4位:mikiさん・・・0連w
     4位:うっきーさん・・・0連ww
     4位:みゆちゃん・・・0連www
     4位:kinさん・・・0連(時短単発w)
     4位:黒ちゃん・・・0連(3万入れて時短ばっかり。鬼引き!!w)
     4位:りっくりさん・・・0連(4倍嵌って当たりなしwww)
     番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!(これは抜けないかもなー)
     1位:大王さん・・・18連(あれ?負け犬友の会入会希望?w)
     3位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
     3位:chang・・・17連(あと一つだったのに(><))
     5位:しょうたさん・・・14連(自己記録更新!!)
     6位:エージィさん・・・13連(俺と同点だ!!www)
     7位:mikiさん・・・12連(着実に上に来てるなぁw)
     8位:さとる☆さん・・・8連(惜しくも?天下一敗退w)
     9位:すろすたーさん・・・4連(ミラクルガールを聴いてすろちゃんが浮かんだw)
     9位:ちょびちゃん・・・4連(sakulaん棒に反応www)
     11位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
     11位:kinさん・・・2連(努力は認める!!w)
     13位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
     14位:ハルさん・・・0連w
     番外:ラブドンさん・・・222連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
そのオッサンは、
もう既に悟りを開いてしまったんですなぁ。
恥ずかしいとか、そういう俗な次元を超越してしまったんですよ、きっと☆(笑)

要は、要は・・・
真・変態なんですなぁ。。。

カイジの6!
めっちゃオイシイはずなのに!
さすが、changさんです!(笑)
2007/05/22(火) 06:53 | URL | たね #9K64Lzaw[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

エロ本堂々と買えるおじさんが 羨ましいんでしょ^^

o(^▽^)oキャハハハ

てか スロ何気に連勝中じゃん^^

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

絶対今日もいきそーだ(*^m^*) ムフッ
2007/05/22(火) 07:37 | URL | miki♪ #-[ 編集]
連勝おめでとぉデス~(*´▽`)ノ
エロ本・・・今日の朝父上から貰ったσ(o・ω・o)

2007/05/22(火) 07:49 | URL | ひな #-[ 編集]
エロ本を朝から買うおっちゃん・・・男だ、いや漢だ!!

かわいい女の子の恥ずかしがる様を見たいがために買っていたらスゴイですよね(((^_^;)

つ凸
2007/05/22(火) 08:08 | URL | ユージ #-[ 編集]
ていうか・・・
他人のことといって
実は本人の暴露話というのは
よくありますwww。

コンビニでバイトの時
若い女性がコン・・・を
買いに来たときには
焦りましたけど、なにか?
2007/05/22(火) 08:32 | URL | すろすたー #-[ 編集]
(´ ▽`)おはよぅ~♪

あっ、オレ買えるわ(爆)
自分の場合は爽やかに買っちゃうから大丈夫でしょ?(何が?)

歌舞伎打ってきましたーーーー
特に当たる事もなく、0連です~(゚ω゚=)
大和魂ポチ凸凸
2007/05/22(火) 09:36 | URL | たけべるね #-[ 編集]
こんにちは~!
changさん、その師匠の所在を教えてください!

そうか~、そういう楽しみ方があったのか。
精進せねば。
2007/05/22(火) 10:31 | URL | 永田 #-[ 編集]
堂々と買えて羨ましいような、羨ましくないような・・・

ていうか中途半端なエロ本買うよりはいいかもwww

それから、歌舞伎で単独1位をとるべく昨日もうってきました。

結果は・・・7連!(6連+突時)
もうこれで1位ですね♪ 

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/05/22(火) 11:16 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
エロ本なんて、買えヾ(`◇')ナイッ!!
当たり前か・・・(^^ゞ
高校生の時、ビデオ屋さんでバイトしてたんだけど・・・
みんな、結構普通に、ビデオ借りてたじょ(≧▽≦)
でも、変なおっさんとかは・・・
「お姉ちゃんとか、こんなん見たことないんかぁ~?」
とか聞いてきたりした(><;)
^^つ凸
2007/05/22(火) 11:17 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
エロ本・・・(・∀・)

σ(・∀・`*)の家の近くの川行ったらいつでも見れる♪
おっちゃんすごいなー♪1本買いw

( ・∀・)ノ凸
2007/05/22(火) 11:30 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
おはよぉです!
男前なオッチャンですなww
朝っぱらからエロ本とは。
やはり皆さん言うとおりカワイイ女の子の反応を見たいのかも。
次の日の朝も、また次の日の朝も、エロ本買ってますよ、きっと!(^^;
歌舞伎ソード4位だぁ!ありがとですw

さくらんぼマジ難しいッス。
わーたし毛が3本~♪しか思い浮かばん(><)
2007/05/22(火) 12:09 | URL | りっくり #-[ 編集]
changさん
ハルもエロ本買えるかもww(^。^
ただ。。若い女の子の前では。。
エロ(裏)本たくさんあったたよ
ロリコン~おばさん(外人)まで
AVも60本位。。(-。-
でも全部処分させられた(笑い
子供がいるので。。(^^凸
2007/05/22(火) 12:41 | URL | ハル #-[ 編集]

おつ~~^^

自分も大和魂もってるぜwww

男の店員のところに入ったら負けのような気がしてならないwww
2007/05/22(火) 14:26 | URL | sakula #-[ 編集]
スイマセン、そのおっさん俺です
2007/05/22(火) 21:27 | URL | ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 22:58 | | #[ 編集]
エージィがコンビニでバイトしてた時、朝一エロ本買ってくおっちゃんいっぱいいましたよww

相手が男なら、新聞と同じなんかwww
2007/05/23(水) 01:00 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/561-9109baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック