ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:替え歌対決その2】
課題曲:さくらんぼ(大塚愛)
対決日:5/25(金)
詳細→ここを参照してください



ジョニーデップが映画の宣伝に来日しましたね。
意味が分からないのが、空港で待ち受けてるファン。
な、何故泣く・・・?w
俺なんてせいぜい、指さされて笑われるくらいしか経験ないぞ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

えーっと、ただの嫉妬ですが何か?
たむけん風に一言言っていいですか?

「かっこいい男はみんな死ね!!」

tamuken.jpg

見ただけで号泣するようなイイ男がいるから俺らがもてないんだよ(><)
え?あんたの場合は他にも原因があるって・・・?

ずこーーーーー(><)

最後に一言だけ言わせてください!!

「ちゃーー・・・」

りっくりさんだけは爆笑のはず・・・www



《負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード》
     1位:DC2さん・・・6連(一位確定かな?)
     2位:にったろ・・・4連
     3位:chang・・・2連www
     4位:mikiさん・・・0連w
     4位:うっきーさん・・・0連ww
     4位:みゆちゃん・・・0連www
     4位:kinさん・・・0連(時短単発w)
     4位:黒ちゃん・・・0連(3万入れて時短ばっかり。鬼引き!!w)
     4位:りっくりさん・・・0連(4倍嵌って当たりなしwww)
     4位:たけちゃん・・・0連(4倍嵌ってないけど当たりなしwww)
     番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
《北斗の拳SE》
     1位:みゆちゃん・・・18連!!(これは抜けないかもなー)
     1位:大王さん・・・18連(あれ?負け犬友の会入会希望?w)
     3位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
     3位:chang・・・17連(あと一つだったのに(><))
     5位:しょうたさん・・・14連(自己記録更新!!)
     6位:エージィさん・・・13連(俺と同点だ!!www)
     7位:mikiさん・・・12連(着実に上に来てるなぁw)
     8位:さとる☆さん・・・8連(惜しくも?天下一敗退w)
     9位:すろすたーさん・・・4連(ミラクルガールを聴いてすろちゃんが浮かんだw)
     9位:ちょびちゃん・・・4連(sakulaん棒に反応www)
     11位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
     11位:kinさん・・・2連(努力は認める!!w)
     13位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
     14位:ハルさん・・・0連w
     番外:ラブドンさん・・・238連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:5/10(木)~5/24(木)
企画詳細:こちらを参照くさだい→ここをclick


コメント
この記事へのコメント
ちゃんと テレビ見てるんだね^^

私は その映画さぇ 知らヾ(`◇')ナイッ!

その写真の人 ちぁーいうの?

(*-゛-) う゛~ん

りっくりさんのコメント楽しみにしとこー(*^m^*) ムフッ
2007/05/24(木) 08:31 | URL | miki♪ #-[ 編集]
mikiさんが、「ちゃー」知らないのにビックリ!

そんだけ(爆)
2007/05/24(木) 10:49 | URL | たけべるね #-[ 編集]
(*゚.゚)ゞたけさん!たけさん!
mikiさん・・「ちゃー」どころか・・・
【たむけん】自体知らないっぽいじょ(≧▽≦)

その写真の人ってwww
2007/05/24(木) 11:39 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ちゃ~♪

コイツは焼肉屋でぼろ儲けらしいですねw

昨日、北斗で11連しました!!
もしかして今日までですかね?
う~ん、間に合わん・・・。

2007/05/24(木) 12:06 | URL | ユージ #-[ 編集]
1位キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

っていうか3人しか打ってねぇΣ(゚д゚lll)

低レヴェルですいません。
しかも7連した挙げ句負けましたから。
2007/05/24(木) 12:08 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
changさん
北斗。。打つ暇が。(^д^)ナイ
でもキャラは考えてます(笑い)
4コマ漫画でのネタ。。。ナイ!
んー(-。-
エロ。。下ネタ。。検討中です
もう少しまってね(^^
さくらんぼの替え歌楽しみです
覗きにきますので(^^;凸
2007/05/24(木) 12:26 | URL | ハル #-[ 編集]

おつ~~~

焼肉屋開けばもてるんじゃね?www

ちゃあ~~
2007/05/24(木) 12:48 | URL | sakula #-[ 編集]
ついにキタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!

北斗255連でストック切れ

もう自分でもビックリです^^

オラも替え歌さんかしまーーす

上手くできてたら昇進させてね^^
2007/05/24(木) 12:56 | URL | ラブドン #-[ 編集]
何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
2007/05/24(木) 13:20 | URL | 髪型 #-[ 編集]
changさんのもてない原因は

どんだけぇーーーーーー!!

2007/05/24(木) 13:50 | URL | たもたも #-[ 編集]
ちはぁ~ changサン♪(*´∇`*)
今お昼休みですが・・・

考えました。10分ほど。

チャー チャー チャー

アチャーチャーチャー

チャーシューメーーーン!!


(○゜ε゜○)ぷハー
わ・・・わかんね、やべ!

考えてるうちの始業時間10分過ぎてたぁ~

changサンの期待にこたえられねぇアッシは



人間失格じゃぁ~~~~!!!




また5時間ほど考えて でなおしてきまーっす!゚゚(´□`。)°゚。 

2007/05/24(木) 13:53 | URL | りっくり #-[ 編集]
ミュージシャンの人ですよね?
2007/05/24(木) 14:32 | URL | すろすたー #-[ 編集]
替え歌作ったよ~

♪♪お尻突く~!君~と繋がってたい~


♪わ~たし sakulaホモ!♪♪


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 最強? 昇進かも
2007/05/24(木) 21:23 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ハチマガにジョニーデップが首を縦に振ったらしいとの記事が・・・

S社が出すのかな?パチンコで?
今日北斗せ打とうとしたら満席(><)ALL6でした。
2007/05/24(木) 22:14 | URL | ukeyman #-[ 編集]
ちゃ~(*´・ω・`*)?



わかん(`◇´)ノシ ナイッ!


ビール片手にナイター&ニュース以外は
TVを見ないσ(・・*)ですた。。
ゴミン(*vv)
2007/05/24(木) 23:19 | URL | ひな #-[ 編集]
八角研究所
八角の検索サイト。千葉、八角魚、八角庵、八角鏡、ラーメンなど八角に関する各種情報をお届けしています。 http://formation.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 15:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/563-4613ecf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
