ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
さあ、ついに替え歌バトル勃発ですよ!!
今回は俺が把握しているだけで5~6人が一斉に闘いますよ!!
審査員は各ブログを読んでいるあなた!!

《今回参加するかもな人リスト》
みゆちゃん
mikiさん
たねさん
さとるさん
どりさん?
らぶどんさん??
りっくりさん???

てことで、今回のお題はの大塚愛の「さくらんぼ」です。

んで、負け犬友の会替え歌シリーズは会員さんをテーマに替え歌を作ってきました。
kinさんためちゃんモジーmikiさんちょびちゃん
今回も誰かをターゲットに替え歌しようと思って考えてました。

今回の「さくらんぼ」の大きなテーマは「二人一組」ではないでしょうか?
まあ、平たく言えば、コンビ?友の会で名コンビと言えば・・・

俺とkinさん?
mikiさん+豊ちゃん?


でもね、どっちもね、イメージが湧かない・・・。
どうしたものかと思って困っていたらね、他の名コンビが浮かびましたよ!!

tomandmat.jpg

「トミーとマツ」

あ、間違えた!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

「たけべるね&白ヘビ」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうねー、この名コンビに勝てるコンビはいないでしょ?
てことで、今回はこの二人をいじっていくことにしました(爆)
当然、たけちゃんをメインにと考えていたんだけどね、
替え歌を作っているうちにね、白ヘビさんメインの方がおもろいんじゃない?
ってことに気付きました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、一言で言えば、こうなります・・・

「たけちゃん、キャラ、弱ぇーーーーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 」

一方の白ヘビさんは北野監督も大絶賛のキャラです(爆)

てことで、異例?の白ヘビさんの替え歌、行ってみよ!!

大塚愛のさくらんぼの替え歌で「ハニワんぼ」(タイトルしょぼ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) )


ほな、どうぞ(/・ω・)/

てか、前振り、なが!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


【ハニワんぼ】
嵌り合う2人 ふところは空(カラ)
隣どおし たけちゃんとあたし ハニワんぼ

財布開くと もう 2千円しかないなぁって
やっぱノリしかないね たけちゃんの貯玉でノリね
そういや ヒドイ コトもされたし
ヒドイ コトも言ったし
恨みがいっぱいつまった 憎い憎いものです (憎っ!)

負け負けの1日や 出張費使い込みや
マジで笑えない
だって ハニワだもん!!

貯玉持ツ 君とつながってたい
ノリ打ちの向こうに 見えるものがあるなら
嵌り合う2人 ふところは空(カラ)
隣どおし たけちゃんとあたし ハニワんぼ


もらった貯玉は そう愛を感じ
あげたものは もちろん 全ツッパの負債です
やっぱいいもんだよね 共同作業 貯玉プレイ
思いがけなく貯玉は さらに減ってるけれどw (イエイッ!)
1玉でも たけちゃんに 打たせたら
足りない 足りない! 足りない!! 一人で打つでー

貯玉持ツ 君を 抱え込んでたい
だって金のない時 重宝するだろうからw
嵌り合う2人 いつの時も
隣どおし たけちゃんとあたし ハニワんぼ

貯玉持ツ 君とつながってたい
ノリ打ちの向こうに 見えるものがあるなら
嵌り合う2人 ふところは空(カラ)
隣どおし たけちゃんとあたし ハニワんぼ

(もう誘わんといで!!)

貯玉持ツ 君を 抱え込んでたい
だって金のない時 重宝するだろうからw
抜け駆けて大当たり ニヤッた時も
隣どおし たけちゃんの出玉 パクリんぼ


嵌り合う2人 いつの時も

(このアホ!バカ!ボケ!!)
(このアホ!バカ!ボケ!!)
(Gイアに集合や!!)

嵌り合う2人 いつの時も
隣どおし たけちゃんとあたし ハニワんぼ




今回の替え歌、いかがだったでしょうか?w
さぁ、審査員のみなさん!!
良かった人のブログで是非コメント残してあげてくださいねー^^

てか、あんたのは字余り過ぎて歌えない?
どんまい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今回はさすがの俺も反省してますw。
今回の出来は、ひどい・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そーやって人に例えればいいんだねー(ノ∀`)

また自分の事書いちゃった(*ノノ)

(もう誘わんといで!!)

いいねー(*ノノ)

みゆちゃんのも良かったし

他の人のもみてくるー(*^-^)ノ
2007/05/25(金) 00:10 | URL | miki♪ #-[ 編集]
クオリティ高い!!w
まさかフルコーラスとゎ・・・。w

σ(・∀・`*)も替え歌やってます☆
1コーラスともう一回♪のところだけですけど☆
字あまりを一生懸命歌おうとしてる人が見たいwww

( ・∀・)ノ凸
2007/05/25(金) 00:22 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
やっぱり!∑(; ̄□ ̄A

イヤな予感してたんだよなぁ~(爆)

酷い歌や~~嫌な事思い出すから

歌うのはやめてーーー(また!)

まぁまぁイイんじゃない?(゚×゚*)プッ

お疲れ様でした♪何か仕返しせんと気が済まん(-д☆)キラッ
2007/05/25(金) 00:31 | URL | たけべるね #-[ 編集]
惜しい
もう少し 繊細な心配りをしないと
これはもう・・・

大塚愛への冒瀆ですw。
2007/05/25(金) 00:38 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ハニワんぼ予想当たった
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ハニワからめてくるだろうと思って、それならハニワんぼかな~なんて思ってました(*^m^*) ムフッ

(Gイアに集合や!!)
すごいリアルだ……wwwww

やっぱさくらんぼは文字多くて
辛かったですね~(*ノノ)キャ

でも面白い~~!
2007/05/25(金) 01:40 | URL | みゆ #-[ 編集]
changさん
替え歌対決。。おもしろい(^^
誰のが1番かな~
ご要望の4コマ漫画UPしました
が。。怒んないでね(笑い)
ポチ。。。いっぱいds(^∇^
2007/05/25(金) 01:48 | URL | ハル #-[ 編集]
もうね みんな上手くて 決められヾ(`◇')ナイッ!

めちゃくちゃ クオリティー高いヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今回のチャンのも かなり面白かったね(*^m^*) ムフッ

たけちゃんカップルは 美味しすぎ(*ノノ)
2007/05/25(金) 01:48 | URL | miki♪ #-[ 編集]
遅れまして、すいますぇん
すみません!アップ遅れました!(汗)

皆さんの所も巡ってきました♪
やはり、『負け』歌が多い!(笑)
台を愛する歌なんかもあって、
オモシロさ200%ですね♪

作ってて楽しかったですよ~☆
また次回が楽しみです♪
2007/05/25(金) 05:35 | URL | たね #9K64Lzaw[ 編集]
ヽ(≧▽≦)ノ
ハニワんぼ~i-261
(Gイアに集合や!!)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
めっちゃ面白いナリ~♪
たけべるねサンイカス!
changサン天才(✪ฺܫ✪ฺ)キラーン★
2007/05/25(金) 07:02 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

ハニワんぼ~♪
替え歌面白いですね ヽ(^◇^*)/
朝から会社で笑ってしまいましたよ (*´艸`)

2007/05/25(金) 08:09 | URL | ユージ #-[ 編集]
みんな、おもしれーー
で、負け詞~(^_^;
2007/05/25(金) 12:53 | URL | NTA #-[ 編集]
皆上手いな~

感心しちゃうよ

そうだ!昇進決定^^

北斗も歌舞伎もオラが一番だからね
2007/05/25(金) 13:44 | URL | ラブドン #-[ 編集]
きょう、監督する
きょう、監督する?
2007/05/25(金) 14:41 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
また!

この替え歌はもはや奇才です!

是非白へびさん本人からの感想も聞きたいところ。

ちなみにやっぱ声に出して歌ったんすか?www

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/05/25(金) 16:08 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
あかん!!こっちもおもろすぎや~(≧▽≦)ノ
たけさんと白ヘビさんのいい感じがでてる♪♪
嵌り合う二人でもう・・・ww

(≧▽≦)つ凸
2007/05/25(金) 16:40 | URL | だゆ #-[ 編集]

おつ~~^^

これ今までで一番面白い♪
全記事中ですけどねwww
2007/05/25(金) 17:46 | URL | sakula #-[ 編集]
チャン氏の、avexデビューが決定致しました。
2007/05/26(土) 00:58 | URL | どり #-[ 編集]
さ・・さすがです。
面白い。たけべるね&白ヘビのやり取りが目に浮かびます!!ww

すいません。
ワタシ考えたんですが、UP出来ませんでした(><)
お許しを。。。。

もう締めきりですかね。(^^;

2007/05/28(月) 09:47 | URL | りっくり #-[ 編集]
Gイアに集合や!!で笑っちゃったww
いつの間にか告知しか読んでなかった替え歌バトルが終わってる・・・(;・∀・)
時の流れについていけない(´ヘ`;)
2007/05/30(水) 02:16 | URL | maya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/564-6ef8561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
負け犬友の会副会長のCHANG GO 鍋 チャンさん主催替え歌対決その2に参戦です(*ノノ)替え歌対決その1では chang vs miki♪でしたが今回の その2では メイン対戦者は みゆちゃん (*^-^)ノその他に 参戦す
2007/05/25(金) 00:18:54 | Miki Style
お久しぶりの風花です♪ (*゚ー゚)ゞ ブログ更新・・・ 気が重くって、何だかなぁ~って そんな時 (ёoё;) ジャストタイミングで changさんの企画☆   『★替え歌対決★』   ラッキーって
2007/05/25(金) 00:45:41 | 泣きっ面にパチ!
さあ!全国2千万人の替え歌ファンの皆様!!(少ないんだか、多いんだか……)お待たせしましたwwwwwwchangさん主催、替え歌対決のお時間です!!(どーん ワンピ風)今回の課題曲は大塚愛ちゃんの『さくらんぼ』でしたヽ(=´▽`=)ノホンモノの歌詞
2007/05/25(金) 01:35:40 | ちぇり~ごーごー!
皆さんお早う御座います♪規則正しい生活をしたいけど、乱れ淫らなたねで御座います☆以前『絵心対決』が行われた開催地である相互リンクサイト様『CHANG GO 鍋』にて、またもオモシロ企画があったので、便乗しちゃいました♪管理人さんであるchangさんが今回打ち
2007/05/25(金) 05:19:48 | BLOG・たねの起源
