ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日はちょっと時間がないので手抜きで。
早めに会社に行ってプログラムを入れ替えないといけないんだよねー。
こういう地味な作業は上司知らないから、査定に入らヾ(`◇')ナイッ!

でも、そんなの関係ねー
でも、そんなの関係ねー
はい、おっぱっぴー


kojima.jpg


そういえば、昨日の笑金見た?
小島義男大爆笑だったよねー。
もうねー、ブレイク間近?てか、ブレイク?

でも、そんなの関係ねー
でも、そんなの関係ねー
はい、おっぱっぴー


kojima.jpg


たまには、仕事ネタでも書くか?
ゆーじさんとかを筆頭に同業者も多くなってきたしね^^
最近さぁ、ASP.NET2.0ってのをやり始めたんだけどね、
これ、すげーよ!!大昔にJAVAでwebプログラムを少しだけ組んだことあるけどね、
もうねー、あのときはねー、「なんでこんなに苦労しないとあかんねん(><)」
って思ったけどね、ASP.NETはねー、WEBプログラミングの革命だよ!!
毎日勉強しながら感動してます!!

でも、そんなの関係ねー
でも、そんなの関係ねー

kojima.jpg


魔法の言葉、おっぱっぴー

kojima2.jpg


てことで、会社に行ってきますw

あ、ちなみに、おっぱっぴーは「オーシャンパシフィックピース」の略ね!!

でも、そんなの関係ねー
でも、そんなの関係ねー
はい、おっぱっぴー


kojima.jpg

コメント
この記事へのコメント
今朝は更新無いのかな~?
・・・と思ってたら…

微妙に違う!(笑)

WEBプログラムが出来る人って
凄いですなぁ・・・、憧れます。
2007/05/28(月) 06:59 | URL | たね #9K64Lzaw[ 編集]
☆ヽ(o_ _)oドテッ

更新ないと思ったら してたー(ノ∀`)

お仕事頑張ってちょ(*^-^)ノ

ちなみにその人 まだ見た事ないなりー☆
2007/05/28(月) 07:04 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ヽ(≧▽≦)ノ
昨日の笑いの金メダル見損なった゜゜(´□`。)°゜
ちぇっ(*´・ε・*)σ||

もうね、かなりツボに来るね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
ブレイクして沢山見たいです!
2007/05/28(月) 07:43 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

ASP.NET2.0はうちではまだやってません(汗)
そんなにいいんですか?

今度、Web系プログラミングするとき採用してみようかなぁ・・・。

つ凸
2007/05/28(月) 07:57 | URL | ユージ #-[ 編集]
へえー
ジャワ島に仕事なんだ・・・大変だねw。

スロ 何気に大勝しているのに
ブログに書かないとは・・・。
来月は追い越します(きりり)。

2007/05/28(月) 10:31 | URL | すろすたー #-[ 編集]
体張ってんのは

チャンさんに似てるね(爆)

頑張れ~~♪^^つ凸
2007/05/28(月) 13:12 | URL | たけべるね #-[ 編集]
(≧▽≦)ノキャハハ!!

お・おーしゃん??ぱしふぃっくぴーす???
どういう意味??
海が平和??
2007/05/28(月) 13:56 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
お疲れさまです。
上司や部下とのネタにこまったら とりあえず

おっぱっぴーって言っとけば間違いないっすねww

今更ながら 替え歌更新しました。

すんません(><)

2007/05/28(月) 18:26 | URL | りっくり #-[ 編集]
エージィも遅れながら笑金見ましたww

や・やばいっすね~ww

なんで、はだかとかタイツで勝負する芸人はこうみんな揃って


キョドってるんだ 爆

すでに、芸が完成してるのがすげ~w
2007/05/28(月) 22:06 | URL | エージィ #-[ 編集]
メチャイケも笑金も見ました・・・

彼絶対きますねっ!!
かなりウケますっ!!

そのうちみんな言ってますよ
そんなの関係ねぇーって(笑)
2007/05/29(火) 00:16 | URL | nippo #3fIBvpkA[ 編集]
ちゃーーーん(*^-^)ノ

今日は 応援きてくれてありがちょでした^^

それから連勝おめでとー(*^-^)ノ凸
2007/05/29(火) 02:22 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おっぱっぴー♪
面白いけど、飽きてきちゃうなあv-395
2007/07/15(日) 22:17 | URL | くるりん #-[ 編集]
競技力向上指導者
競技力向上指導者とは、さまざまなスポーツの選手の能力育成に関して高い知識・技能を持つ指導者を認定する資格 http://dateless.markjacobsesq.com/
2008/11/03(月) 22:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/566-ce6d3022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
