ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日の記事ね、昨日、会社で一生懸命昼休みに書いたのにね、
持って帰ってくるの忘れたw
だからね、ネタがヾ(`◇')ナイッ!
ネタがヾ(`◇')ナイッ!ってことは、3日連続、同じネタ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

でも、そんなの関係ねー
でも、そんなの関係ねー
でも、そんなの関係ねー
まさかの3連チャン!!
はい、おっぱっぴー


kojima.jpg


え?もうこのネタはいい?
やっぱり・・・?www


じゃあ、特急で考えたネタでも書くか・・・。
今日は火曜日です。火曜と言えば、ジャスコの火曜市;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
会社帰りにジャスコで買い物するのが火曜日の楽しみです(すろちゃんか!w)
火曜市ってくらいだからね、いろいろ安いんだよ!!

てことで、各曜日の俺の楽しみでも書こうかねw
こんなブログでいいのか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

月曜日:週刊少年ジャンプ(子供か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))
火曜日:ジャスコ火曜市(主婦か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))
水曜日:バンビーノ(松潤か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))
木曜日:水曜どうでしょう(録画か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))
金曜日:ぐるナイ(ゴチか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))
土曜日:休日出勤(嘘くせー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))
日曜日:仮面ライダー電王(園児か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))


こうやってみると、俺の一週間って・・・www


でも、そんなの関係ねー
でも、そんなの関係ねー

kojima.jpg


魔法の言葉、おっぱっぴー

kojima2.jpg



ちなみに、オーシャンパシフィックピース(オッパッピー)は

「太平洋に平和を」

って意味だったかな?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

コメント
この記事へのコメント

一番~(*´▽`)ノ
って、3連荘ヽ(≧▽≦)ノ

火曜市・・・(。→ˇ艸←)
ジャスコが近くに(`◇´)ノシ ナイッ!

・・・゜゜(´□`。)°゜


でもCMはいぱーい流れてるじょ♪

オッパピーはまってるね(*´・д・)(・д・`*)ネー
明日の記事にも登場する方に100ペソ・・・・・・・(  ̄ ̄)b




2007/05/29(火) 08:15 | URL | ひな #-[ 編集]
記事が更新されいないような一瞬勘違いを起こしてしまいましたよw

俺も未だにジャンプ買ってますよ♪
ワンピースのためだけなんですがね・・・。

おっぱっぴー♪
2007/05/29(火) 08:16 | URL | ユージ #-[ 編集]
こんちわ~CHANGさん
かんなりネタ切れのようで(;゚∀゚)=3ハァハァ
私もあんまり更新してないんで
よろろ~~~

(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)
2007/05/29(火) 11:34 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
あー またこの写真はってるー(ノ∀`)

この写真載せてから パチ連勝してるからだ""

てか バンビーノ私も ハマッテル(*ノノ)

松潤は 好きじゃないけど あの人がでるドラマは なぜかはまる(*ノノ)

2007/05/29(火) 11:37 | URL | miki♪ #-[ 編集]
少年マガジン派です。
そんな派あるのか?
2007/05/29(火) 12:37 | URL | NTA #-[ 編集]
太平洋に平和って意味だったのか~(´∀`)
意味わかってよかった♪♪

私もオパッピー(≧▽≦)つ凸
2007/05/29(火) 13:18 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
まさかの3連荘キター!!

ジャスコの火曜市か♪いかないとって近くにジャスコがないー…(´A`)
あるのは キハラっていう微妙なスーパー。。。

オッパッピーだわ まさに!
2007/05/29(火) 13:55 | URL | りっくり #-[ 編集]
チャンさんって独身だっけ?

結婚してるって噂聞いた事あるような、ないような???

どっち???????????????????????????????????????????????????????????????
2007/05/29(火) 21:46 | URL | ラブドン #-[ 編集]
自分も見ました!
めっちゃウケました。
絶対ブレイクしますよ。
2007/05/29(火) 22:09 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
や・やばいww

頭の中でオッパッピーが流れてます 爆

脳裏に焼きついてしもたなwwww
2007/05/30(水) 02:10 | URL | エージィ #-[ 編集]
見たことある。。。
面白いよね。
( =(1)ω(1)=)フフフ
ところで火曜のジャスコは・・・ほんとに?
(^▽^;)
2007/05/30(水) 02:18 | URL | maya #-[ 編集]
σ(・∀・`*)もその人みたい!!

チャンさんツバ吐きすぎwww

でも、そんなの関係ねー♪


おっぱっぴーが「おっぱい」に見えます!


でも、そんなの関係ねー♪


凸;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





2007/05/30(水) 04:23 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/567-2f5d5f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
