ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
♪でもそんなの関係ねー・・・

あ、もうこのネタはいいよね・・・?( ̄  ̄メ)

てことで今日は、先日行われた替え歌対決と負け犬友の会昇進企画の
結果発表をしようと思います。
まず、替え歌から。

ぶっちゃけねー、替え歌はねー、特に誰が優勝とかもなく、
グダグダに終わる予定でしたw
もうねー、視聴者(誰?w)一人一人の心の中で優勝者を決めて下さい!
・・・みたいな?w
んで、一応、今回の参加者ね(漏れている人がいれば、申告お願いします)

みゆちゃんの作品
mikiさんの作品
たねさんの作品
さとるさんの作品
ラブドンさんの作品
りっくりさんの作品
changの作品

まあ、どれも甲乙つけがたいからね、グダグダで終わる予定だったけどね、
でもね、この前ね、風花さんのブログみたらね、なんとね・・・

「替え歌やってくれてる(°▽°;) 」

いやぁ、予想外だったしね、めっさハイテンションで読んだらね、素晴らしい出来!!
もうねー、ハイテンションのまま、無条件で優勝確定!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てことで、これが風花さんの優勝作品です→ここ

えーっと、優勝した風花さんにはもれなく友の会で昇進があります(爆)
あと、もしかしたら、ハルさんから、自家製さくらんぼが貰えるかも?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


てことで、続きは負け犬友の会昇進企画の結果発表です。

ほな、どうぞ(/・ω・)/



《負け犬友の会5月度手探り昇進企画》
《歌舞伎ソード部門》
1位:DC2さん・・・6連(一位確定かな?)
2位:にったろ・・・4連
3位:chang・・・2連www
4位:mikiさん・・・0連w
4位:うっきーさん・・・0連ww
4位:みゆちゃん・・・0連www
4位:kinさん・・・0連(時短単発w)
4位:黒ちゃん・・・0連(3万入れて時短ばっかり。鬼引き!!w)
4位:りっくりさん・・・0連(4倍嵌って当たりなしwww)
4位:たけちゃん・・・0連(4倍嵌ってないけど当たりなしwww)
番外:ラブドンさん・・・300連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

意外に不人気だった歌舞伎ソードw
結果も微妙にトップで6連です・・・www
でも、優勝は優勝!!
DC2さんには2つ昇進です!!
そして、2位のにったろーもワンランクアップ!!


【北斗の拳SE部門】
1位:みゆちゃん・・・18連!!(これは抜けないかもなー)
1位:大王さん・・・18連(あれ?負け犬友の会入会希望?w)
3位:うっきーさん・・・17連(惜しい!)
3位:chang・・・17連(あと一つだったのに(><))
5位:しょうたさん・・・14連(自己記録更新!!)
6位:エージィさん・・・13連(俺と同点だ!!www)
7位:mikiさん・・・12連(着実に上に来てるなぁw)
8位:さとる☆さん・・・8連(惜しくも?天下一敗退w)
9位:すろすたーさん・・・4連(ミラクルガールを聴いてすろちゃんが浮かんだw)
9位:ちょびちゃん・・・4連(sakulaん棒に反応www)
11位:ユージさん・・・2連(やむちゃで昇進も可能ですよ!w)
11位:kinさん・・・2連(努力は認める!!w)
13位:ひなちゃん・・・単発(封印したらしいですw)
14位:ハルさん・・・0連w
番外:ラブドンさん・・・238連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


こっちは歌舞伎とは違ってハイレベルな闘いでした!!
昇天が出なかったのは残念ですが、まずまずの結果ではなかったでしょうか?
優勝者はみゆちゃんと大王さんの18連です!!
みゆちゃんは2ランクアップを進呈!!
大王さんは・・・、えーっと、会員じゃないので「おめでとう」をw
てか、この際、無許可で会員にしちゃおうか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
んで、次が17連のうっきーさんと俺です!!
えーっと、ワンランクアップです(=´∇`=)

んで、この企画、どうでした?
俺の予想よりも盛り上がった気がしました(笑)
てことで、来月もやろうかと思うんですが、俺の懸念も的中しました・・・。
kinさん、この企画を言い訳に大敗・・・www
もうねー、こうなるんじゃないかなぁとは思ったけど、予想通りだし(><)

あんた、何やっとんねん(><)!!

てことで、kin会長も特別昇進!!負けすぎなので;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 。
ワンランクアップです。
てかねー、あんたねー、もう少し考えて打ちなヾ(`◇')サイッ!
あんたの場合、戒めの意味で昇進ですよ!(><)

てことで、来月はもっとお金のかからない企画を考えていますので、
来月もお楽しみに!!


え?お金のかからない企画ってどんなのかって・・・?

てか、そんなのまだ言えねー
てか、そんなのまだ言えねー
てか、そんなのまだ言えねー


kojima.jpg


やっぱり4連チャン・・・
はい、おっぱっぴーwww


kojima2.jpg


やっぱり最後はこうなるのね・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
コメント
この記事へのコメント
ヽ(≧▽≦)ノ
おっぱっぴーキタ━━(゚∀゚)━━!!

(*´・ω・`*)?
σ(o・ω・o)8連したナリ。。。
しょぼぃ・・・(*vv)σ


。・・・ってかね?
今月もいつも通り昇進確定だからいいのだ゚+.(・∀・)゚+.゚




゜゜(´□`。)°゜
2007/05/30(水) 07:48 | URL | ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

俺は11連・・・届いてないので委員ですけどねw

>もっとお金のかからない企画
なんだろう?
楽しみにしてますね~♪

2007/05/30(水) 07:59 | URL | ユージ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今月は イベント2つあったのに
昇進だめだったなりねヾ(´ー`* )ノフッ♪

収支で 昇進だーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

てか その画像 もう明日から 載せちゃヾ(`◇')ダメッ!

2007/05/30(水) 09:09 | URL | miki♪ #-[ 編集]
や、やった!2階級特進!
ショボ連でも1位だから良いのだ。

この企画来月も激希望!!

ありがとでし!
2007/05/30(水) 09:57 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
やったー!(^0^)/
昇進ありがとう。

来月は羽根デジ沖海&番長獲得枚数とかいかが?

金かけないならー


ハンゲームか?
2007/05/30(水) 10:16 | URL | ウッキー #-[ 編集]
changさん
替え歌対決おもしろかったです!
風花さんの優勝でしたね(^^
皆さんの作品も力作ぞろいで
選ぶのに苦労されましたね(^_^
お約束のさくらんぼ。。
送ります(^^
風花さんのところにコメしてきました。時期は6月中旬ごろになりますが。。必要な住所は。。メールにて
確認したいのでいただけます。
changさんよろしく!(^^凸
2007/05/30(水) 13:06 | URL | ハル #-[ 編集]
昇段基準
例えば
最大負け-5万から
最終的に+5万になったら
(これもある意味10万超え)
準○段とかないですか?
2007/05/30(水) 13:21 | URL | すろすたー #-[ 編集]
替え歌見てきたー!!
てか、みんなうまい!!(≧▽≦)
ホントに面白かった~♪

私、タダでさえ調子悪いのに相性悪いSE触らなくて良かった(^^ゞ
-100Kどころじゃすまなくなってるよ(((゚Д゚)))

お金のかからない企画待ってるじょ(≧▽≦)つ凸
2007/05/30(水) 13:28 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
北斗はもう無理(>_<)
絶対、続かヾ(`◇')ナイッ!

そだね~プレミア画像とかここぞという画像は?
あ、最近はちちスロ多いから、
ちち画像対決。。。ダメぽ?
たんぱつでも優勝狙っちゃえるよ。。。
2007/05/30(水) 14:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 17:12 | | #[ 編集]
納得いかヾ(`◇')ナイッ!

なんでオラ昇進してないの?〔笑
2007/05/30(水) 17:34 | URL | ラブドン #-[ 編集]
やった!昇進万歳♪
changさん、ありがとうございまぁ~すっ!
ビギナーズラックってことで、手心加えて戴いちゃって、うれぴーっす♪
私、ちぇりぃ~ 大大大好物でっすぅ~
ホントに戴けるのでしょうか?
(ハルさんいい人ダー)
ってか 戴いてもいいのでしょうか・・・?
もう、ヨダレガ・・・ ジュル~!
cherryさん 違っ changさん、大好きぃ~ ありがとでーすe-415  
    
2007/05/30(水) 20:04 | URL | 風花 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 00:38 | | #[ 編集]
明日14万勝ちか、7万負けしてきますw
3・4時間しか出来ないけどwww

昇進し。゚+.(・∀・)゚+.゚タイ♪

( ・∀・)ノ凸
2007/05/31(木) 02:43 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
昇進、昇進!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

奇跡の18連しといて良かった~ww
ちょっとスロ打てなくなるのでww

ん? 打てなくなる理由?

てか、そんなのまだ言えねーwww
(*/∇\*)キャ
2007/05/31(木) 12:14 | URL | みゆ #-[ 編集]
ごめんなさい!!
報告遅れててごめんなさい!!!
歌舞伎剣7連
北斗SE8連。
以上です(/□≦、)エーン!!
もう間に合わないですか!?
(/_<。)ビェェン
2007/05/31(木) 23:17 | URL | maya #-[ 編集]
えっとぉ
5月は-59K負けでした

特に昇進ないっすよね

なんか動きまだ入会してからないかもぉ~

企画もん次はがんばります!
2007/06/01(金) 13:34 | URL | りっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/568-ad35f103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
