ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
この前の火曜日にさぁ、ジャスコの火曜市に行ったときにね、
久々にめっさレアなものを見たよ!!

え?何かって・・・?
えっとねー・・・

『ガングロ』

えーっと、ガンスロさんじゃないよ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

元々、地方の金沢にガングロ自体レアなんだけどね、まさかブームが去った今、
ガングロが見れるとは・・・。思わず、2度見しましたよ!!w

えーっと、日本にはガングロの生息数はすごい少ないらしいよ!w
トキよりも少ないって噂でね、天然記念物に指定する動きもあるとかないとか(爆)

あと、陣内の歌はひどい・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

続きは久々に稼働日記行ってみる?w


ほな、どうぞ(/・ω・)/




鬼浜で8kほど出すも、さくっと羽根デジで20kほどやられる(><)
羽根デジって以外に当たらないんだね・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

時間を見ると、バンビーノまで残り1時間・・・。
帰ろうかとも思ったが、なんとなくエヴァ3・・・

もうねー、残り1時間でフルスペックなんて無謀だけど、
ハニワなので、何か問題が?(><)

そしたらね、目を疑ったよ!!

心の突確は今まで何度も入ったけどね(爆)、本物の突確はエヴァでは初!
もうねーーー、ハイテンション!!何故か、近くにいた店員もハイテンションw
そしたらね、すぐにリラックスステップ1に!
ハイテンションの店員さんがね、慌ててドル箱を取りに行った!
てか、気が早い;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そしたらね、なんとね、これも初見ですよ!!
ノーマルリーチで当たり!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
これって、レアじゃない?
店員が来た頃にはすでにラウンド中で店員ばびってた!!

店員「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 。もう当たってる!!」

俺も驚いたよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあ、これはワンセットで終わったんだけど、時短中に上段4のリーチ!
これって大当たり確定じゃなかった?
さっきの店員がまた来て、何故かガン見www
んで、当たって確変に昇格!!

店員「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 。す、すごい!!!」

俺もばびったよw
てか、あんた、ところで誰?なれなれしいよ・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

んで、そのご、飛鳥の乗ってるエヴァの格納庫になったり、
シンジと綾波の会話で

シンジ「綾波はなんのためにエヴァに乗るの?」

みたいな会話になったりしてね、もうね、楽しいwww
んで、時計を見ると、バンビーノまで残り10分!!
やばい!!!!

時短をダッシュで消化して帰宅!!
えーっと、7分くらいすぎてました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあでも、逆転勝ち出来たしいいや!
てかね、エヴァ、楽しいね・・・www

コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ノーマルリーチは 確変確定なりよ(*^-^)ノ

って前どりさんが教えてくれた(*^-^)ノ

今月いぱーい勝ってるね(・_・*)ジィー

時給計算してるのかなぁ・・
2007/05/31(木) 07:53 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 08:03 | | #[ 編集]
>>てか、あんた、ところで誰?なれなれしいよ・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ヽ(≧▽≦)ノアハハハ
もうね、コレめっちゃウケタです!
思わず『あはは』って1人で笑っちゃった上に、
くしゃみまで出た(`・ω・´)!

バンビーノ、面白い(*´・ω・`*)?
今度見てみようかな~・・・・・・・(  ̄ ̄)
2007/05/31(木) 08:21 | URL | ひな #-[ 編集]
changさん
勝ちおめでとー(^。^
しかも。。エヴァで。。
ハニワんぼ♪だったにせよ
突確で。。凄い!miki♪さん
なみの鬼ヒキかな(笑い)

あんた、ところで誰。。は笑った
次回の企画楽しみです凸
2007/05/31(木) 09:26 | URL | ハル #-[ 編集]
なんかすごく楽しそうなエヴァ!(≧▽≦)
ノーマルで当たることってあるんだ~。
見たことない(^^ゞ
店員さんに「すごい!」とか言ってもらえたらウレシーね♪
勝ちオメー(≧▽≦)つ凸
2007/05/31(木) 10:19 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ちわ~CHANGさん
いや~~11連したっす!
これで俺の優勝決まりだね!
しかも5月15万ほど負けましたw
5段くらい昇段お願いします

(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)
2007/05/31(木) 10:45 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
ガングロ 千葉にはまだいますよぉ
千葉のパルコとか(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

えっと、何気にさくっと勝っちゃってなんか腹立つゥ。
私もエヴァ連したぃぃ~!

勝ちおめでした。。。
2007/05/31(木) 11:13 | URL | りっくり #-[ 編集]
こんちわー^^
バンビーノ昨日だったんですね・・・
娘と北斗の拳見てた(涙
馴れ馴れしい定員さんいますね
勝ちおめでとうです^^)つ凸
2007/05/31(木) 11:51 | URL | Hiro #-[ 編集]
ってもう
終わった企画なの・・・・?
2007/05/31(木) 13:22 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]

おつ~~^^

知り合いの店員さんかと思ったらシラネ~のかよ!www
ワロタよw
2007/05/31(木) 16:51 | URL | sakula #-[ 編集]
ガン黒まだいるね

オラも地元にも居たよ。確かに二度見しちゃうね

あ、その定員オラだから^^

なれなれしくてゴメン
2007/05/31(木) 21:16 | URL | ラブドン #-[ 編集]
エヴァ勝ち♪
おめでとです~♪
(*´∇`*)
ガン黒…やまんばとかじゃ無くて、ただのガン黒?
ギャルサーとも遠い…?
(-ω-;)ウーン
絶滅してなかったんだ。。。
そいや、昇進企画前の所に報告書きました。。。
ごめんなさい。。。
あと、収支はこれから計算です。
(*- -)(*_ _)ペコリ
かなり激しい収支だったので。。。(ーー;)
2007/05/31(木) 23:22 | URL | maya #-[ 編集]
彼女らを、
『人体の不思議展』に展示したら
面白そうですな(笑)
2007/06/01(金) 00:16 | URL | たね #9K64Lzaw[ 編集]
その後changは謎の連帯感が生まれてバンビーノを見ずに夜の町へ繰り出すのだった・・・(完)

てオチですよね?ね?

コギャルってやつですか?「ちょべりば!」とか「mk5」とか言ってました?

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/06/01(金) 19:07 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/569-f554aef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
