ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、好んで見てるブログから強制バトン入りました・・・w
てか、バトンって何?って思いましたが、一歩間違えればチェーン?(^^;

てことで、バトンくれたmiki♪さんには悪いが(爆)、ブログ初心者なので
一応調査させて頂きました(悪意はないよw。てか、俺、感じ悪い?(^^;)
miki♪さん、ごめん(笑)

んで、調査の結果、あらら、ブログのバトンって結構メジャーだね。
てか、バトン専用ブログまであるし・・・w
でもなるほど・・・。メールと違ってブログの場合は友達増やすのとか
アクセス数アップとかに貢献してるみたいだね。
どうやら悪い物でもないらしい・・・(爆)

まあ、仮に悪いものだったとしても、今回はせっかく善意でバトンを
くれたから、やってみようとは思っていたが・・・
それに、おもろそうだし・・・w

てことで、さっそくバトン行ってみますか!!

ちなみにパチスロのバトンなので、興味ない人は飛ばして・・・w

お題『カイジ』

問① PCもしくは本棚に入ってる『カイジ』

   あー、昔、カイジにはまっていた頃、知り合いからカイジを
   全巻借りたね・・・w。そんだけかなぁ・・・。
   ゲームがあれば間違いなく買うんだが、出てない(><)

問② 今妄想している『カイジ』

   妄想っすか・・・?
   カイジで妄想・・・?
   まあ、設定6ゲットかなぁ・・・w

問③ 最初に出会った『カイジ』

   あれは今は無き、パールでしたね・・・。
   パール、俺の10万分の貯メダルを抱えたまま
   倒産したホール(><)
   ばかーーーーー(><)
   って、カイジとは関係ないか・・・w


問④ 特別な思い入れのある『カイジ』

   つい先日、金沢でグランドオープンした駅西O店
   4台しかないカイジに必ず毎日設定6をぶちこんできます。
   そんなある日、朝からカイジをゲット。
   150くらいでバケ・・・
   んで164スルー・・・。捨て・・・。
   結果、それがカイジの6(><)
   てか、カイジ6を本当に毎日入れると思うかーーー(><)
   入れるなら入れるって言ってよ(><)
   言ってくれればその台で粘ったのに(><)

問⑤ あなたにとって『カイジ』とは

   まあ、大勝ちしたでもなく、大負けしたでもなく・・・。
   とくにこれといった思い出もないですが、とにかく楽しい。
   負けてもいいなら、一日中打っていた機種です・・・w
   ちなみに、ネタ的には銭形の方が書けたな・・(^^;

問⑥ バトンをまわしたい人6人とその【お題】

   ごめん・・・。スロ仲間少なくて・・・w
   俺へのバトンはここで終了かな・・・w

   ただ、一人だけスロ仲間がいます・・・。
   そう、負け犬同盟会長のkinさん・・・。
   最近、絶好調で調子ぶっこいていますが、
   会長はとにかくすごい!
   生まれながらの負け犬です・・・。
   きっと、彼は我々の期待は裏切らないでしょう。ぷw

   kinさん お題は 『鬼浜』で


 コピペ用↓ 
お題『お好きな機種名入れて下さい』

問① PCもしくは本棚に入ってる『お好きな機種名入れて下さい』

問② 今妄想している『お好きな機種名入れて下さい』

問③ 最初に出会った『お好きな機種名入れて下さい』

問④ 特別な思い入れのある『お好きな機種名入れて下さい』

問⑤ あなたにとって『お好きな機種名入れて下さい』とは

問⑥ バトンをまわしたい人6人とその【お題】




FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・83円(0円:9,917円)
・・・7円(1円:4,993円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン受け取って頂いて ありがとうございます^^
ちなみに 感じ悪くないよ~^^ 私もまだ初めて そんなたってないから
ブログとかの基本わかってないです(*ノノ)
今回のバトンは スロ系だったから 指名してみたのです^^
私もジャンルが違うと 指名しないで とめちゃってる事 しばしば…
だから 気にしないでね^^
やっぱり カイジ好きな人は マンガにハマッてた人が 多いんですね^^
2006/02/09(木) 19:05 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
スロでカイジ知ってから漫画読んだね。
でも、結局全部読んでない・・・。
だって、つまんないんだもん・・・w
カイジファン、ごめん・・・(--;
また、おもろいバトンあったら回してくださいねー
確実に俺のとこでは止まると思うが・・・(^^;
2006/02/09(木) 23:30 | URL | chang #-[ 編集]
渡されたバトンは へし折ります
だって・・・俺ネットで友達いないもん(T▽T)>
お題の鬼浜も無理、好きだけど。
カイジなら
飯も食わずに朝から打って夜気失って台の下で倒れてたってネタあるよ。
リアルゴールドで栄養補給して閉店まで打ち切って大負けしたよ。
2006/02/10(金) 13:29 | URL | kin #-[ 編集]
ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/02/11(土) 03:43 | URL | ぬりかべ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/57-b6cdff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
和佐さんのこの「ブログ解体新書」、ブログ初心者の方には超オススメの商材です。なにしろ私のようなぐうたらな51歳のおっさんでも何の苦労もなく簡単に
2006/03/10(金) 16:21:41 | 情報商材実践レポート■不労所得で稼ぐ
