ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
mikiさんとこが大惨事になってるねー

なんか、荒らしにIP使われたみたいだねー。
ネットワーク絡みは俺の専門分野じゃないから、詳しくはわからないけど、
以外に簡単にIPのなりすましは出来るのかな?
それなのに、IPにはプライバシーもなんもなく、無防備に誰でも見れるよね・・・
大問題だよ(><)

そういえば、前にインターネットの調子が悪いみたいなこと言ってたなぁ
もしかして、IPがかぶっちゃってるからなのか??

まあでも、俺らはみんな、誰もmikiさんを疑ってないよ^^
だって、そんなことするわけないってみんな知ってるからね。
てかね、みんな本当の仲間じゃん。真の仲間はね、それくらいじゃ揺るがないよ(笑)

俺ねー、思うんだけどね、噂とかあるじゃん。
俺は別にどんな噂を流されてもいいと思ってる。
それが仮にどんなに悪い噂でも。
だってね、本当の友達はね、そんな噂に流されないから!!

だから、mikiさんも気持ちが落ち着いたら、復活していいと思うよ^^
みんな、待ってるからねーーー^^


てことで、続きはパチ日記だよ^^


ほな、どうぞ(/・ω・)/



今、金沢は百万石祭りの真っ最中です。
今年は前田利家の役は的場浩二がやるらしいね。
まあ、どうでもいいけど・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

んで、百万石祭りなんで、パチ屋も深夜営業です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、kinさんからメール入ってきて知りました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

深夜営業の申し子と呼ばれている俺は行かないとダメでしょ?w
深夜営業攻略法の実力を見せつけますよ!!

てことで、ちょっと早いが、夜の10時にパチ屋に到着。
深夜営業攻略法的には11時くらいがベストなんだけどねw

店内一周。
あ、鬼浜で429捨ての台発見!!
え?ちょっと浅いんじゃないかって?
俺的にはありですよ!
もう天井目指して打っちゃいまーーす(#><#)

そしたらね、960くらいまで引っ張られて鬼メータ解除;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
やばかった・・・。マジで天井行く勢いだったよwww

これが、B4R2の6連チャン!!

次にまたまた429捨ての鬼浜発見!!
てか、なんで429ばっかりなんだろ・・・?www

またまたいっただっきまーす^^

今度は530でRT解除!!
ハイエナ成功!!^^

これがB3R3の6連チャン!!

時計を見ると深夜0時です・・・
閉店まで残り45分・・・

店内を回るも45分でプラスになりそうな台はヾ(`◇')ナイッ!

てことで帰宅・・・

いやぁー、2時間で良い仕事した;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

やっぱり深夜営業最高ーーーー(#><#)

え?深夜営業も何も、たんなる運勝ちだて?
どんまい!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今日もポンコツ飲み会のあと、行ってこようかなぁwww
コメント
この記事へのコメント
うん゜゜(´□`。)°゜
mikiしゃんのトコ大変だ(`・ω・´)!
荒らし許すまじ(*`□´)ノ

深夜営業行ってみたいな~(*^m^*)
勝ちおめでと~デス!
2007/06/02(土) 08:54 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
同感
まずは 無視・放置。
相手にすると 喜ぶから。

スロはおめでとう。
時間帯が違うから
体調に気をつけてね。
2007/06/02(土) 09:29 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ネ申でしょ(^^;
ハイエナなだけに・・・429(死肉)

いや、イヤミじゃないですよっ(^^;
そのあまりの符合にネ申を見たっ(笑)
2007/06/02(土) 09:53 | URL | 永田 #-[ 編集]
わっしょい♪
changさんこんちわ!
mikiしゃん、超優しい人なのに、荒し来ちゃってるんだ(酷い・・・)(ノω・、)
  
百万石祭り、深夜営業、神輿、ノリノリぃ~
めっちゃchangさんのイメージ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
スロ解んないけど、勝ちオメでぇ~すっ
わっしょい(*゜▽゜ノノ゛☆♪
  
2007/06/02(土) 09:56 | URL | 風花 #-[ 編集]
あれまぁ・・・
かのmikiさんが・・・
インターネットの嫌がらせっていうヤツは、
ホント陰湿で困ったものですよね。
早く落ち着いて、再開するのを心待ちにしております。

深夜営業・鬼の429作戦!
スゴすぎですよwww
こっち(北海道)の深夜営業は
もうダメダメですよ・・・
設定入ってる気配すら感じないですモン!!www
2007/06/02(土) 10:20 | URL | たね #9K64Lzaw[ 編集]
CHANGさんおはよ~
お おっぱっぴ~が
スポーツ報知にのってたぞ!!!
海パン王子!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
もしかしてこのブログのおかげか
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)
2007/06/02(土) 10:28 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
世の中酷い人が居るもんだね

ってかそんな事するの本当に人間か?って聞きたくなる

早く嫌がらせなくなれば良いんだけど・・・・

Mikiさん心配ρ(・ω・、)イジイジ
2007/06/02(土) 12:29 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんにちは~!!

俺もmiki♪さんのところ行ってビックリしましたよ・・・。
早く戻って来て欲しいですね♪

鬼浜って鬼メーター解除するんだ(爆)
今まで一度も解除したことないんですが・・・。

2007/06/02(土) 13:03 | URL | ユージ #-[ 編集]
mikiさん頑張れっっ!
チャンさん、めずらしく
イイ事書いちゃってるよ(爆)

深夜稼動お疲れ様です^^
2007/06/02(土) 17:23 | URL | たけべるね #-[ 編集]
changさん、こんばんわ。(^^)つ

(^^)changさん、男ですよ!
 そうですよね、真の友達は
 揺るぎませんよね。

(^^)つ 見事な勝利も
 おめでとうございました。
 応援凸凸ー!!
 それでは失礼いたします。
         m(^^)m
 
2007/06/02(土) 18:52 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
まず、IPの意味から、お願いします。
2007/06/02(土) 21:20 | URL | どり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 22:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/571-edcab082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
