ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
黒ちゃんから小島義雄が報知に載ってるよって情報もらったので
慌てて報知をゲットして見てみました(爆)

載ってるよ・・・

『海パン王子』って;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、小島義雄って早稲田の教育学部なのか!!
最近の芸人は頭がいいんだなぁ・・・www

あと、どりさんから、IPを説明してくれと依頼がありました?w
えーっと一言で言えばね、

「インターネット上の住所」かな?

これでわかるでしょうか?
え?説明が簡単すぎて分からない?w
えーっと、これ以上詳しく書くと、長くなるので・・・
てかね、ボロが出るので・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

んで、IPのなりすましを例えるなら、そうだねぇ・・・

「頼んでもいないのに、寿司やうな重の出前が届く感じ?」

誰が俺になりすまして注文しとんねーーん(><)
って感じですかね?www


てことで、続きは昨日のポンコツ飲み会でのエピソードだよ


ほな、どうぞ(/・ω・)/




その前に、昨日は金沢で一番大きなお祭り、百万石祭りでした。
んで、前田利家役は今年は的場浩二です。

激写に成功しましたよ!!

matoba.jpg

ウォーリーを探せか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


んで、この後、ポンコツ飲み会に行ったんだけどね、
そこに趣味が筋トレっていう筋肉馬鹿なおっさんがいるんだよ。
運悪く隣になってね、もうね、散々ですよ!!(><)

筋肉馬鹿「chang君、俺さぁ、今朝さぁ、105だよ!!」
chang「はぁ???105・・・?」
筋肉馬鹿「そうそう。105!!凄くない?」
chang「いや・・・、凄くない?って聞かれても・・・」
筋肉馬鹿「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜。すごいでしょ?」
chang「いや、凄いも何も、105の意味が分からないんですが・・?」
筋肉馬鹿「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 。マジでいってんの?」
chang「はぁ・・・」
筋肉馬鹿「105って言えばね、ベンチプレスの回数に決まってるじゃん(><)」
chang「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 。わかるか、そんなの!(><)」
筋肉馬鹿「chang君もまだまだだなぁ。一緒に鍛える?」
chang「お断りします!!(><)」

いやぁ、筋肉馬鹿は凄い・・・www


コメント
この記事へのコメント
相変らず朝早いね

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww おっさん1確

オラも全然寝れなくて6時位からブログ周りしてるけど

チャンさんと飲む機会有ったら夕方5時くらいからのんで10時には解散だね
で、朝6時からジュースで語り合う

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww まじおっさん
2007/06/03(日) 07:06 | URL | ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 07:07 | | #[ 編集]
筋肉おばかちゃんは、脳みそも筋肉でできているのです(`・ω・´)!

的場浩二見たかった(*´エ`*)ポゎン・・・
2007/06/03(日) 09:22 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
IP=いやらしいパンツ
違うのか?
2007/06/03(日) 17:30 | URL | ukeyman #-[ 編集]
changさん
miki♪さんのこと記事にして
偉いです(^^
ハルも漫画にして訴えました(-。-
IPの問題もありますが。。道徳心
があれば。やっていいことと悪い事
解りそうなものだけど。。
でも皆さん(お友達は)miki♪さんの
こと待ってますし理解してますから
ハルも早く戻ってくれること願ってます
changさんもがんばってください(^^
2007/06/03(日) 21:23 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 01:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/572-570098ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
