ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
年金問題が深刻だねぇ・・・。
でも、国の機関はぬるいねぇ・・・

仮に今回みたいな大問題を一般企業が起こしたとしよう。
一般企業にしたらね、そりゃもう完全に信用問題だよ。

国からも責められるし、消費者からも責められる。
結局、一般企業なら、無条件で全員救済でしょ?
下手したら、救済以上の事をする企業だってあるかもしれないよ!

それが、国の機関になるとこうも対応が悪いのか・・・。
普通に考えれば、間違いなく全員年金を払ったことにするのが常識でしょ?
それとも、復旧が出来るのか?w

まあでも、こんなくだらない天下り連中が年金を管理してると思うと腹が立つよ。
てかね、自分たちの退職金に充ててるから、
不明になったんじゃないの?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

日本の将来が心配だよ!!(><)

日本の将来が心配と言えばね、もう一つ心配事が!!
えっとねー、最近の女子高生なんだけどねー、どうなっとんねん!!(><)

道を歩いてるとね、前から女子高生群(爆)がチャリでチャリチャリーって走ってくる。
スカートだからね、風の強い日なんかね、目のやり場に困りますよ!!

まあ、もちろん英国紳士の俺はね、目を逸らしますよ!!
ラブドンさんみたいにスカートの中身をガン見しませんよ!!(爆)

でもね、にね、いや、本当ににね、いやいや、本気でにね(爆)、
見るつもりは無くてもね、見えちゃうときってあるじゃん(#><#)
そんな時に出る一言がこれ・・・


「もんぺかよ!!(><)」


なんで、最近の女子高生はスカートの下にもんぺを履いとんねん(><)
男のロマンが台無しだよ!!(><)
そりゃラブドンさんも下着ドロするっちゅーに!(え?してない?w)

日本の将来がマジで心配です・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今日はこの辺で・・・www

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!


年金は俺たちが貰えるときには財源なくなってるんでしょうねぇ・・・。

女子高生のスカートの下は・・・俺も残念でしかたありません(爆)
2007/06/07(木) 07:03 | URL | ユージ #-[ 編集]
ヽ(≧▽≦)ノ
もんぺなの?
ジャージだよね(*´・ω・`*)?

年金問題は(*´・д・)(・д・`*)ネー?
もらえないだろうと思ってます(`・ω・´)!
2007/06/07(木) 09:00 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
年金は私ももらえないだろうと思ってるよ~。

スカートの下はねぇ~・・・・
男のロマンに付き合ってられっか!!(笑)
でも、高校生の時、男友達に
「お前、よくパンツ見えてるから気をつけろ」
って言われた事がありました(爆)
もんぺ履いとくべきだった?!
2007/06/07(木) 09:12 | URL | 絶対夜王 #-[ 編集]
もんぺなんて はいてる人

みたことないよー(ノ∀`)

ジャージなら よく見るけど^^:

チャンの所 畑がいっぱいあるとこなのかな?

(*-゛-) う゛~ん
2007/06/07(木) 09:35 | URL | miki♪ #-[ 編集]
chang ちゃんの
将来が心配ですw。こんなふつー
書きたくても書けない内容を
UPできるなんてwww。

年金・・・近々社会保険庁に行ってみます。

女子高生・・・スパッツ?をはくようになって 恥じらいが無くなったのでは?
2007/06/07(木) 09:43 | URL | すろすたー #-[ 編集]
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

オラは犯罪者か(--怒)

これは名誉を傷つけられた

訴えてやる(--怒)

訴えられるの嫌ならHNバトルに参加してください

土曜日稼動しますよね???

返事待ってます

ブログに返事下さい
2007/06/07(木) 12:31 | URL | ラブドン #-[ 編集]
changさん
年金問題の記事から。。
女子高生のもんぺ(¨)?
(^。^)笑った笑った!
不思議なchangさん◎
昔 女子高生が、ハルの前で
転んじゃって(^^
パンツ丸見えになった事があって
ハル思わず”ごちそうさま”って
言ったら。。女の子 顔 赤らめて
走って逃げてった事あった(^。^
もんぺでは無かったけど。。
しかし笑わせってもらいました
また。。お願いします(^。^凸
2007/06/07(木) 12:37 | URL | ハル #-[ 編集]
(;゚∀゚)=3ムッハーな記事かとおもいきや・・・

もうね30代になったら女子高生と話してるだけで援交扱いですよ。
だいたい年齢がダブルスコアですからね。

自分が高校生の時に生まれたってことですからil||li _| ̄|○ il||li

時代は変わるのですね・・。
2007/06/07(木) 17:48 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
今日オラが考えたの

内容はこれから記事に書きます

チャンさんは強制でやらなくてはいけません

オラの名誉がかかってますから
2007/06/07(木) 22:20 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ブログ書いたんで返事下さい

まさか断る事はないと思いますが(笑
当然短時間でもOKです
2007/06/07(木) 23:26 | URL | ラブドン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/576-f9ffbce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今更ですが・・・(*ノノ)5月の収支まとめです(*^-^)ノ 18戦9勝9敗5月収支  + 218000円 年間収支 + 893500円5月スロ収支豊丸の収支まとめです(*^-^)ノ 5戦2勝3敗
2007/06/07(木) 23:54:58 | Miki Style
