ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁ、昨日はショッキングなニュースが流れてたねぇ。

なんかね、パチンコ台を不正改造した店長が書類送検されたらしいよ。
んでね、どんな改造をしたかと思ったらね、なんとね・・・

「釘を曲げた」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てかね、これって普通じゃないの?w
釘を調整して出玉調整するのって不正だったの?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
それとも、「釘調整」と「釘曲げ」って違う行為なのか??

まあ、仮に「釘調整=釘を曲げる」なら、打ち手にはすごい有利だよね。
今後、釘をいじっちゃいけないって事になるからねぇ・・・。

まあ、公安委員会に承認を受ければ出来るらしいけど、
その手続きも面倒だろうから、釘をいじる回数は減るだろうねぇ・・・。

てことは万年釘になるってことか?
てことは、前日出た台は翌日も出る可能性が高いってことか?w

しかし、この問題、どうなんだろう・・・?
更にパチンコ屋を潰そうとしているのかなぁ・・・?

スロットは5号機で冬の時代に突入目前・・・
頼みのパチンコも釘を曲げちゃダメってなると、ホールはどうすんの?

てかね、パチンコを打って回らない台があったらね、
俺らは警察に訴えて良いって話になるのかな・・・?www

ありえん話だ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まあ、推移を見守りましょう・・・。


コメント
この記事へのコメント
changさん
不正改造のニュース。。。
マジ!しかもクギ曲げ?;;
なんかパチンコ業界も色々
やってるのかな~(-。-
話変わりますが。。(^^
ラブドンさんの記事拝見して
パチ、スロリアル対決(∵)?
いつはじまるのかな。。それに
改名。。(゜ε゜)するの。。
chang→エロガッパ
4コマ漫画のネタになりそうなんで
楽しみにしてます(笑い
ラブドンさんがんばれ~♪凸
2007/06/08(金) 07:09 | URL | ハル #-[ 編集]
釘曲げが不正改造になるってどこかの記事で見ましたが、事件になったんですね(;´д`)

今後の業界がどうなるのか気になる・・・。
2007/06/08(金) 07:22 | URL | ユージ #-[ 編集]
(*´・ω・`*)?
釘は曲げちゃダメなのか~・・・・・・・(  ̄ ̄)メモメモ
・・・ゎからん゜゜(´□`。)°゜

でも知識として貯蓄(`・ω・´)!
2007/06/08(金) 07:24 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
釘曲げが不正なんだぁ(ΘoΘ;)明らかに変な曲がり方をしてる釘を見たことあるけど そういうのかな?
○mm以上曲げたらあかんっていうのがあるのかしら?
なんかどんどんパチ業界がいやな方向に…(>_<)
2007/06/08(金) 08:10 | URL | りっくり #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

釘まげちゃヾ(`◇')ダメッ!って・・・

どのぐらい曲がってたのか きになる(*ノノ)

ノ←このぐらい曲がってたら わらいがでそーだけど(*ノノ)

でも (¬_¬)アヤシイって思うかな(*^m^*) ムフッ
2007/06/08(金) 08:32 | URL | miki♪ #-[ 編集]
釘を折り曲げて、ヘソの真ん中に刺したのでゎ??
そしたらお客が「入らないヽ(`Д´)ノ 」って言って書類送検。


ありえる♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007/06/08(金) 10:51 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
MHは曲がってます!!
よし、通報だ(笑

^^)つ凸
2007/06/08(金) 11:41 | URL | Hiro(主夫 #-[ 編集]
多分・・・
負けた おまわりの
嫌がらせですw。

すろすたーさんは
へそ曲げてますが 何か?
2007/06/08(金) 12:45 | URL | すろすたー #-[ 編集]
基本としては釘は入荷した時の状態じゃないとヾ(`◇')ダメッ!って聞いた事ある

勝負は明日で良いですね

中継立てる予定なんでしっかり爆死してください

HNはこれから考えます

アッシュさんが(笑

早起き頑張ってね!!!
2007/06/08(金) 12:53 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ちゃんは、ショッ
ちゃんは、ショッキングを調整したいつもりだった。


2007/06/08(金) 14:19 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
こんちわー(^O^)/

ラブドンさんのところから来ました(^∀^)

明日は3人で対戦させていただけるとゆう事でよろしくお願いします<(__)>

お互い頑張りましょう(^∀^)

そして負けたら警察に訴えましょう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

応援凸っと
2007/06/08(金) 16:10 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]

おつ~~~^^

通報したの自分ですけどねwww
2007/06/08(金) 17:02 | URL | sakula #-[ 編集]
こんばんわー。
かなり遅くなってごめんなさいー。
5月、+51Kでフィニッシュでした。
釘、私も通報したい。。。
特に近所の渋釘は…(-_-メ)

そいや、過去の記事、さかのぼってきましたが、miki♪さんの処のIPのお話は結構楽に使用いけますよ。。。
知識が有る人だけですけどね。。。
って言っても私じゃないですよー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007/06/08(金) 23:55 | URL | maya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/577-75475e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
