ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日は何故かHNバトルなるものに参加することになった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ルールは単純。
パチで収支が一番低い人が1週間恥ずかしいハンドルネームになるらしい。
参加者は以下の通り。

ラブドンさん
アナル男爵さん
あっちゃん
・chang

うーん・・・。アナル男爵って凄い名前だ・・・w
経緯は知らないけど、元々はのすけさんって名前だったらしいね。
のすけさんって名前は結構いろんなブログで見たことあるなぁ
ブログを見る限り、あっちゃんが絡んでるな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しかし、凄いメンツだ・・・
あっちゃんにのすけさん・・・。二人とも凄腕のプロだよ!!
それにプラスして現在絶好調(10連勝中)の俺・・・。

えーっと、やっぱり発案者が改名したいと普通は思うよね?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
らぶどんさんは噂通り、Mか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
あっちゃん、らぶどんさんに恥ずかしいM系の改名をお願いします(爆)

え?あんたが改名しろ?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

えーっと、ぜってーあっちゃんを改名させちゃる!!(><)

てことで、俺、チキンで羽根デジをちまちま打ってもいいですか?www
だってねー、昨日ねー、めっさ回る羽根バルタン見つけたんだよねw

まあ、今日は仕事もあるので、参戦は午後から短時間になると思うけど、
精一杯頑張りますよ!!

てかね、とても複雑です・・・
改名もしたい(おいしいから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))
でも、連勝も止めたくない・・・www
理想は俺以外、爆勝で、俺だけちょろ勝ちで改名だね!!
これをクリアするにはラブドンさんの頑張りにかかっている!!
らぶどんさん、負けないでよ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

経緯はこちらを→ここ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!

今日は改名対決ですね♪
誰が改名されるのか・・・。

頑張ってくださいね~!!
2007/06/09(土) 08:36 | URL | ユージ #-[ 編集]
個人的に絶対チャンさんを改名させヾ(`◇')タイッ!

ってかコメント周りさせヾ(`◇')タイッ

しかし残念な話しが・・・・

イベントのあてが外れました

打つ台ヾ(`◇')ナイッ!
2007/06/09(土) 08:51 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

楽しみにしてるからねーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

p(*^-^*)q がんばって♪

誰がわかるのかなぁ(*^m^*) ムフッ
2007/06/09(土) 09:05 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
楽しみだ~

changサン調子イイみたいだからなぁ~
どうなんだろうぉ ワクワク
2007/06/09(土) 10:07 | URL | りっくり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 17:58 | | #[ 編集]
はじめましてこんばんわ(^-^)
私もあまりインパクトのない名前
なので改名しようかしら・・
応援凸凸
これからもよろしくお願い致します
2007/06/09(土) 20:48 | URL | 【元店長】やまさん #-[ 編集]
chang師匠応援行けなくてごめんなさい゜゜(´□`。)°゜
ひなも燃え尽きてきた(`・ω・´)!
お疲れサマでした(*´▽`)ノ凸v-25
2007/06/09(土) 22:26 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 01:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/578-57941e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
