ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
山形でまたサクランボの盗難があったらしいねー
ハルさんとこは大丈夫だろうか?

そういえば、またハルさんの4コマに登場してました!
仕事モードの俺、かっちょいーー!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ていうか、そろそろ負け犬友の会昇進と新人発表書かないとなぁ・・・。

あと、昇進企画と、100000ヒット記念企画・・・。
全くなんもしてない・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

今日はパチをお休みして、家で一生懸命作業しようかなぁ・・・。
でも、パチも行きたいしなぁ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、続きは昨日のHNバトルです!!
さぁ、どうなったんでしょうか?


ほな、どうぞ(/・ω・)/



HNバトルのルールは単純。
収支が一番低い人が一週間恥ずかしいHNに改名。
そんで、その恥ずかしい名前にふさわしい恥ずかしいプロフ画像を
ひなちゃんに描いてもらい、それをプロフに使用!

てかね、恥ずかしい画像を描かされるひなちゃんも罰ゲームみたい?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

《参加者》
ラブドンさん
アナル男爵さん
あっちゃん
・chang

てかね、ラブドンさんとこで中継あったんだけどね、
もしかしたら中継参加者全員がバトル対象者?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


てことで、昨日は午前中は仕事で、午後から行ってきました。
ちなみに、10連勝中の俺は果たして連勝ストップで改名なのか?www

最近のマイホーム、金沢ダイ○ムに1時過ぎに到着。
前日目を付けていた羽根バルタンに着席。
うーむ・・・。なんか微妙な違和感が・・・。
昨日と釘が違う気が・・・。

まあ、とりあえず打ってみる・・・。

えーっと、確実に釘をいじってるな(><)
全然回らんやんけーーー(><)

警察に通報しちゃる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、エヴァとかいろいろ打って、気づけば見せ場もなく19kの負けw

や、やばい・・・。
このままじゃ、連勝ストップで改名も確定じゃん(><)

しかし、最近は本当にパチンコで勝てないなぁ・・・。
引きが弱いか?

仕方がない。スロットに移動しよう・・・。

スロットの島を見ると、夢夢で624捨ての台を発見!!
即キープで打ち始めるとね、投資3kでビッグ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ステージ移行しなかったからね、前兆で捨ててあったみたい;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
これがほどよく連チャンして、なんとかほぼトントンまで戻したけど
若干負けてるかもなぁ・・・。

んで、店内ウロウロしてたら、今度はノーボーナス俺のそら789捨て発見!
設定変更してなかったら900は超えてる計算だ!!

即キープして打ったらね・・・、通常時でリプ4連;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

鬼引きか!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
んで、残念ながら、5連目はチェリーでした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

そんで、これが・・・B5R3の8連・・・www

投資:23k
回収:54k
収支:+31k


いやあ、連勝継続ですよ!!
これで11連勝達成です!!

目指すは日ハムの14連勝!!
日ハムは昨日で連勝がストップしたけど、俺は15連勝以上目指すよ!!

てことで、誰が改名になったんだろう・・・
やっぱりラブドンさんかなぁ・・・?www


コメント
この記事へのコメント
かちおめ
っていうか 今月勝ち過ぎw。
ま・負けないぞ!
今日は今から出かけるのでこの辺でw。
2007/06/10(日) 07:09 | URL | すろすたー #-[ 編集]
changサン勝ちおめです~(*´▽`)ノ
いいとこの台が落ちてる(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
それに躊躇せず座れるchangサン、
流石だ(✪ฺܫ✪ฺ)キラーン★
2007/06/10(日) 08:08 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
追伸★
changサンのプロフ画描くの
楽しみにしてたのに・・・(*`з´)ブーブー
2007/06/10(日) 08:09 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

また そんなに勝ってるのね!!!!
勝ちすぎ危険!!!!!

でも 誰が改名するんだろ(*ノノ)
楽しみー((o(*^-^*)o))わくわく

らぶちゃんなのかな・・・
2007/06/10(日) 09:06 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ひさしぶり~~
改名バトル、、チャンさんの負けを
・・・密かに・・楽しみにしたのに。。。あはは~~
ダイナ○・・あんな店行ってるの?
私は二度と行きません・・あはは~~
2007/06/10(日) 14:24 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは~!!

見事な逆転ですね♪
大地さんじゃないけど・・・ダ○ナムって (。-`ω-)ンー
全然勝てるイメージないですよ(爆)
県単位で状況違うのかなぁ・・・。

改名誰になっただろ?
2007/06/10(日) 16:27 | URL | ユージ #-[ 編集]
オラの地元のダ○ナム\(^o^)/オワタ!

インチキばかりしてるらしい

悪い噂ばかりだから行ってヾ(`◇')ナイッ!


今回の勝負は・・・・まだわからヾ(`◇')ナイッ!

でも何となくオラ\(^o^)/オワタ!
2007/06/10(日) 19:39 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ダイナ○、ひなも相性゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
初代巨人で9000枚だした~♪
当時の○○中の彼氏と一緒だと16000枚だった(`・ω・´)!


さて、ワタクシ負け犬友の会代表として
やむちゃ戦決勝を戦うデス(`・ω・´)!
changサン、ご指導宜しくデス~゜゜(´□`。)°゜
2007/06/10(日) 23:16 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
すげ~ 今月調子いいですね♪

実況中は誰がマイナスから復帰するの?って見てましたが

changさんトップですね♪

おめでとです♪

改名権げっと~w
2007/06/11(月) 02:21 | URL | エージィ #-[ 編集]
チャンさんトップなんで素敵な名前を考えてあげてくださいね(^∀^)

ドベはまさかの変態A氏ですwww
2007/06/11(月) 02:42 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
チャンさん日ハムと言わずσ(・∀・`*)が使ってたパワプロの阪神くらい逝きましょう♪
何連かって?136連勝♪

でも達成できそうですね、チャンさんならw

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

( ・∀・)ノ凸



2007/06/11(月) 03:05 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
なんてSMな企画なんだ…(笑)

てか既に、罰ゲームなHNの方がいるし!!(爆)

どうなるのか、非常に楽しみですwww
2007/06/11(月) 06:16 | URL | たね #9K64Lzaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/579-d578d38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
