ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は久々にダンディ会がありました・・・。
ダンディ会とはダンディな人たちの集まりで、ダンディな場所でダンディに飲んで
ダンディに語るってとてもダンディな会です。

そんなダンディな俺様ですが、二日前くらいになんちゃってダンディのバビオから
「あさってダンディ会緊急開催!」ってメールが・・・

てか、無理・・・。てか、急すぎ・・・(><)
その日は残業予定だし、更に、翌日は町内会のゴミ当番で5時半起き・・。
さすがにきついかな・・・、ってことで行きたかったんだが断念・・・。
お断りのメールを返信しました。

したら、ダンディ会当日・・・。
あれ・・・?今日、無理に残業しなくても大丈夫か・・・?
ダンディ合流しようか・・・?
と思ったが、kinさんが金沢にパチに来て、さらに秘密のブツを持ってきて
くれているとの事・・・。

例のブツかぁ・・・。ダンディのみんな、すまん!!(^^;
てことで、kinさんと合流・・・w

てか、今回の緊急ダンディの意図はなに???
わたるがどーのこーのってメールには書いてあったけど・・・。
まさか、わたるが!!
ダンディのみんな、教えて・・・(^^;

てことで、こっからは昨日の実践日記・・・w
興味ない方は飛ばして頂いて結構です・・・(^^;

今日は金沢駅西にあるJ店。
kinさん、北斗打ってます。ちょうど単発ゲットしたとこらしい・・・。
さすがkinさん。単発ってのが素敵(笑)

俺はブツだけ貰って長田O店へ移動するつもりだったが、kinさんも単発分を
呑ませたら一緒に移動するかもって言ってるので待機・・・。

店内一周・・・。パチンコはやっぱり打てそうなのないなぁ・・・。
てか、ここでパチンコは打たないに限るが、短時間でスロも微妙だし・・・。

てことで、無理矢理自分を納得させてなんとか打てる台を物色。
すると、ラッセンに、何とか打てそうな台がある・・・。
まあ、打てそうと言っても、そんな大したもんじゃないが、時間つぶしくらいには
なるかって訳で実践。

したら、最初の千円で30回・・・。まじ??(^^;
てか、この店で30はありえないでしょ?
んで、やっぱり上ムラ・・・。まあでも、当初の見立て通りの回転数はありそう。
したら、5k使ったとこでkinさん登場。終わったのかと思ったら、
北斗あの後出たらしい(><)。移動しないって・・・(><)

時計を見たら微妙な時間・・・。
むー・・・。どうしよう・・・。移動するにしてもこの時間じゃなぁ・・・。
てことで、無謀にもJ店で粘る事に・・・。

本日ノーボーナスの巨人3。設定変更期待の128まで回そうと座る。
したら、スイカから特訓入って解除。ビッグ。
でも、128スルーでやめ・・・。

持ち玉移動可なので移動。すると、390捨ての鬼浜発見。
まあ、これ打っとくか・・・。ってわけで座る。したらばびった・・・。
鬼メータ4つ点灯してますが・・・?まじ?これ、打っていいの?
改めてライターとか確認したが置いてない・・・。まじで??(^^;

440はあっさりスルー。んで、470で鬼メータ爆発でかっとび。スルー(><)
んで、570もスルー・・・。やめようかとも思ったが、何故か鬼メータが
3つも点灯してる・・・。やめるにやめれず続行・・・(^^;
したら、660くらいで爆発してそれで解除・・・。まあ、ゾーンなので
もしかしたらRT解除かもしれないが・・・(^^;
ビッグ。また128スルー(><)
ダメだ、単発ばっか(><)

んで、また移動。したら、今度は本日ノーボーナスで670捨て巨人が・・・。
設定変更してないなら800くらい回ってる計算・・・。これは打つっきゃない!
てことで、ぜんつっぱで打つ。
したら、持ちメダル全部呑まれて追銭・・・。
あ、やば・・・。持ち金が尽きる・・・(><)
んで、kinさんに最悪お金借りようと様子見たらずこーーーーー(><)!
バカだししてますが?(><)。てか、どうやら6確定のメールが来たらしい。
北斗6バカだしかよ(><)。あんた、負け犬のプライドないのか(><)。
負け犬は設定6なんて座っちゃいけないんだよ(><)

んで、俺、しょぼんと打ってると、残金4千円で何とかボーナス。
助かった・・・。でも、バケ・・・。追銭して128スルー・・・。
でも、演出怪しかったので続行。したら、予想通り140でビッグ。
やめなくて良かった(^^;。残金千円でビッグっす。
でも、また128スルー(><)
今日は単発祭りかよ(><)

したら、kinさん慌てて俺のとこ来ました。
どうも、明日は新台入替で今日は10時閉店らしい・・・。
ずこーーーーー(><)!もう時間ないじゃないですか!(><)
帰ろうかとも思ったが、手元に中途半端に200枚弱くらいのメダルが・・・。
換金してもしゃーないなと思い、最後はkinさんに並んで北斗・・・。
まず左隣・・・。天国じゃないな・・・。移動・・・。
右隣・・・。ここも天国じゃないな・・・(><)
てか、もうメダル少ないし面倒だし、ここでいいや!って投げやりで続行。
したら、メダルほとんどなくなったところで待望の中段チェリー!!
んで、前兆確定演出発生!ありがとう。
でも、白7(><)。これが5連・・・。弱い・・・(><)

したら、クレジットで生ジャック・・・(><)
またレアなの引いたよ・・・。こんなとこで運使わなくても(><)
先日のアラエボBB中単チェ(1/18万)に続いて北斗の純はずれ(1/65536)を
引いたみたい・・・(><)。当然単発・・・。
んで、しばらく打ったらまたボーナス。回転数覚えてないが、すぐきた。
これも白7で3連・・・。
したら、またボーナス後天国っぽい・・・。てか、これ高設定?
隣のkinさんの台が6確定なのに、これも6??
まあ、6はなくても4以上はありそうだな・・・。
んで、天国中のチャンス目で青BB3連・・・(><)
んで、また天国っぽい・・・。高設定っしょ?でも、時間が(><)
無念のタイムオーバー・・・。
はじめから今日はkinさんと並んで打てば良かった・・・(><)

投資:25k
回収:19.6k
収支:-5.4k

まあ、負けたが、最後の北斗で最小限に抑えられたな。
明日へ繋がる負けだ・・・w
コメント
この記事へのコメント
逆トラバしてやった (^o^)丿
changもまだまですの~
それとも、危険と判断したのかも・・・
2006/02/10(金) 12:04 | URL | sao #-[ 編集]
チョコがもらえない人へ
http://blog.livedoor.jp/valentine2006_2/
このサイトにトラバすると、チョコがもらえるらしいよ。
頑張って!!

モテナイクン
2006/02/10(金) 17:56 | URL | momo #B7q/.fmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/58-e1246289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログなんとなく、好みと使いがってにやや不満気味なんとなく耐えます。ダンディ会と言う名呑み会。ダンディな場所でのアホトーク楽しかった。呑んだ帰り小腹がすいたのでコンビニへ一様、カロリーを考えて最近ハマっているフルーツサラダヨーグルト・・・お
2006/02/10(金) 12:02:31 | TOP
昨日は某クレジットの引き落とし用に口座に現金補給と某消費者金融への返済の為金沢へ。ついでにchangさんに渡すモノも持っていく。駅前Pで浮浪雲ワールド(約1/80)の羽根デジが入
2006/02/10(金) 12:57:19 | 猫犬塊。
