ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日の夜中さぁ、地震があったよ。
かなり揺れたけど、朝見たらニュースになってないから、大したことないのかな?

あと、昨日、午前中に本屋に行ったらね、なんとね、いましたよ!!

denou1.jpg

ま、まさかの電王;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

「俺、参上!!」

denou2.jpg


いやぁ、モモタロスはやっぱりかっこいいねー

モモタロスと言えば、先日のHNバトルですが、なんと、なななんと!!
まさかの最下位があっちゃん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
んで、よくわからないけど、トップだった俺に改名権があるの??
俺が決めて良いなら、天下一で果たせなかった念願を果たすけど、いいの?

『エロタロス』;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

えーっと、募集してみる?
こんなHNをあっちゃんに付けたいって方はコメント欄に書いてください!
その中から俺が無茶決めします!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

でも、その結果、エロタロスになったらごめんねw
俺、エロタロス気に入ってるしなぁ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

denou2.gif


ちなみに、昨日、ついに連勝止まりました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
勝負が昨日じゃなくてよかったwww

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!

アッちん、ベッカムになってましたよ?
エロタロスなの?

2007/06/11(月) 08:15 | URL | ユージ #-[ 編集]
エロガッパさん初めまして(^-^*)/

アッシュさんはキムタクタロスが良いと思います(^O^)/

(*´・д・)キムタロス…

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )北朝鮮!
2007/06/11(月) 09:23 | URL | キラキラベッカム☆.。.:*・° #-[ 編集]
昨日の負け
塩を送ったということですか?
2007/06/11(月) 09:44 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こんなんどう?
チンポチョム金玉
2007/06/11(月) 10:23 | URL | 歩著無菌 #-[ 編集]
エロタロスに全部(爆

ちなみに「エロ!参上!!」ですか^^

^^)つ凸
2007/06/11(月) 11:40 | URL | Hiro(主夫 #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
おお~モモタロス!息子が喜ぶぞぉ~♪

あっちゃん改名は・・・
睾丸ギャングってコメしたら、ご本人さんに却下された(爆)

もうちょっとソフトに・・・
アッシュ→ティッシュ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )紙!?

2007/06/11(月) 11:49 | URL | たけべるね #-[ 編集]
たけさん!!それイイ(・∀・)/
ティッシュ!www

ティッシュに1票(≧▽≦)

たんには、ごめんね~ww
ちょっとの間、紙になるだけだよ(≧▽≦)ノギャハハ!!

^^つ凸
2007/06/11(月) 11:54 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 13:04 | | #[ 編集]
エロタロスもいいなぁ~

たけサンのティッシュもいい!!ww

自分は思い浮かばん(><)

エロリンキュー(ふる)
エロリンピック(うーん)
2007/06/11(月) 14:57 | URL | りっくり #-[ 編集]
タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バ
タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関係者によると、半同棲状態という。熱愛発覚が続いているお笑い芸人。短い交際期間で結婚した陣内智則(33)と藤原紀香(35)の例もあるだけに目が離せない。
http://miyaryu610.cocolog-nifty.com/blog/
私もティッシュに3000点!
ある意味ティッシュも使用済みだと
エロが入ってる感じがする?
2007/06/11(月) 18:29 | URL | たもたも #-[ 編集]
ティッシュに一表

アッシュさんの場合元々変態だから下ネタも喜びそう

でもオラ的にはインポ王子も良いな^^
2007/06/11(月) 19:50 | URL | ラブドン #-[ 編集]
インポ中年男
2007/06/11(月) 20:06 | URL | ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 20:22 | | #[ 編集]
①フリチンパルサー

②亀頭仮面

③前立腺パワーズ

1日ずっと考えてましたwww

候補になれば嬉しいっす\(=^O^=)/

2007/06/11(月) 20:33 | URL | アナル男爵 #-[ 編集]
ハンゲのヒカルさんのIDを改良して『H変態H』というのはいかが?
『モロタロス』もいいかも?
2007/06/12(火) 00:48 | URL | ukeyman #-[ 編集]
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

こんばんわー


『剥けて無いのに剥けてると言い張る男』

あー、コレはちょっと微妙かぁ・・・


出直してきます!
2007/06/12(火) 00:55 | URL | つらみち #-[ 編集]
(・_・*)ジィー

何になるのかなー

楽しみなり(*^m^*) ムフッ
2007/06/12(火) 01:41 | URL | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/580-64a3d79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
