ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えーっと、あっちゃんの改名ですが、ほぼ8割固めました!!
みなさん、多くの意見をありがとうございます!!

「あれ?ここ、sakulaさんのブログ?」

って思うくらい、荒らしコメントと紙一重な名前ばっかりでしたが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
いろいろ考えましたが、結局みんなの意見はカチ無視しました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まあ、強いて言えば、つらみちさんが一番近いかな?(笑)
後日、主催者のらぶどんさんにこっそり報告して公表してもらいますので、
らぶどんさん、よろしくねー^^



てことで、本題!!
いやぁ、大変遅くなりました!!
申し訳ないっす!!
やっとこさ今月の友の会新人&昇進書きますよ!!

でもね・・・、もうね・・・、大量過ぎて覚えてヾ(`◇')ナイッ!
抜けてる人、昇進が少ない人等がいましたら、自己申告でお願いしますw
てか、絶対誰か抜けてるな・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
もうねー、管理出来ヾ(`◇')ナイッ!

まずは今月の新人さんから!
まあ、実際は先月途中から入ってますが(笑)


・『さと(/ω\)らんど~パチ・スロLOVE LIFE~』のさとる☆さん
天下一武道会では初戦で当たってこてんぱんにやられました!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
惜しくもCブロックの決勝で敗退。名ゼリフが聞きたかったw
でも、せっかくだし、名ゼリフいっとく?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

さとるさん談「一回戦が一番厳しかったです・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」

うーん、いいセリフだ・・・www
てことで、俺に勝ったので、初段スタートで!!(謎w)
ていうか、さとるさん改め、勃起さん・・・?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

・『子持ちサラリーマンの息抜きといえば・・・』のDC2TYPERさん
北国が生んだ天才ギャンブラー?です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ちなみに、俺のおかんが北海道出身なんで、小さい頃は年に一度は行ってました!
更にちなみに、俺が初めてパチンコを打ったのは幼稚園の時!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
北海道のおじいちゃん、おばあちゃんが、函館のパチ屋に連れて行ってくれましたw
当時は手打ちで、パチンコ玉を弾くのが楽しかったなぁwww
てことで、1級スタートですが、先月の昇進企画で見事1位になったので、
2階級昇進で2段です!!
本当は1位はmayaさんだったけど、発表後だったので、二人とも2upで!

・『山形daz』のハルさん
こちらは山形のお方です。
いやぁ、負け犬友の会もすっかりグローバルになってきたねぇー。
こうなったら、全都道府県制覇しとく?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ハルさんは山形でさくらんぼを作っています!!
んで、替え歌チャンプの風花さんはサクランボをゲット・・・。
いいなぁ・・・。次こそは俺も!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てことで、賞品の感謝も込めて初段スタートで!!
ちなみに、ほとんどの人は1級スタートです^^

えーっと、俺の記憶ではこの3人なんだけど、他にいたっけ?www
紹介されてない方がいらっしゃいましたら、怒りのコメントお願いします(笑)

・『ダスロ日記』のHiroさん
Hiroさんは岡山かー。
確実に全国制覇に向かってるなー。
てか、B'zの県だ!!稲葉化粧屋さんに行きヾ(`◇')タイッ!w
てか、サインお願いしますwww
いよいよ今日、なけなしのお金を握りしめて行くらしいですよ!!
めっさ楽しみだ!!どうなるんだろう!増えるか減るか・・・www
Hiroさんは実力が未知数(笑)なので、無難に1級スタートです^^



てことで、続きは昇進者です

ほな、どうぞ(/・ω・)/



こっからは手抜きでいきまーすw

・『エージィのパチスロ体験日記』のエージィさん
あれ・・・?オワッタワの履歴が半端になってる?
5月全部付けてない・・・???
オワッタワを見る限り1upだけど、もっと勝ってたら申告お願いします!
現在3段なので、4段にあがりまーす。

・『Miki Style』のmikiさん
まあ、いつものことです・・・w
今月も2upです!!
更に、豊パパの看病も頑張ったので1up!
現在、9段なので、大台の12段に一気にあーっぷ!!

・『徒然なるスログ』のゆーじさん
ゆーじさんは見事に収支で1up!素晴らしい!!!
んで、今週末に番長お別れ会をやるらしいよ!!
俺は番長に思い入れがないのでパスw。
てか、打つ勇気がヾ(`◇')ナイッ!www
現在、1級なんで初段にアップでーす。

・『樹海通信。』のひなちゃん
いつの間にかブログ名が変わってますwww
今月も1up・・・^^;
来月はヤムチャゲットで3upかなぁ・・・?^^;
早く樹海を抜けてね!!
現在7段なので、8段にあーっぷ!!

・『ちぇり~ごーごー! 』のみゆちゃん
昇進企画の北斗の部で見事に18連で1位です!!
2upおめーーー^^
現在3段だから、5段に昇進だよ!!

・『ウッキーの のほほん絵日記』のうっきーさん
こちらも昇進企画北斗の部で17連で2位!!
てことで1upでーす。今、石川県に遊びに来てるのかな?もう帰ったかな?
現在4段なんで、こちらも5段に昇進!!

・『今日のできごと☆』のmayaさん
こちらは、昇進企画歌舞伎ソードの部で本物の1位です!!w
えーっと、8連か9連くらいかな?w
てことで、2up!!
現在、1級だから、2段になりましたー^^

・『Emitter blog』のにったろー

こっちは歌舞伎ソードでなんちゃって3位ですw
一応1upって言っちゃったので、あげますよ!!w
現在、初段だから、2段になりましたー

・『泣きっ面にパチ!』の風花ちゃん
風花ちゃんは、さくらんぼの替え歌対決で見事優勝しました!!
あの替え歌は見事だったねー。更に、ハルさんより賞品としてサクランボもゲット!
届いたら、是非感想をお願いしますwww
てことで、2upです!!
現在、1級なんで、2段にアップでーす^^

・『CHANG GO 鍋』のchangさんw
やっと最後だ・・・。疲れた・・・www
昨日はこの記事のせいで、パチに行けなかったよ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
俺も北斗の部で17連で2位だったので、1upだよー^^
現在1級だから、初段にあーっぷ!!
てか、俺、まだ初段か!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あと、ついでにkinさんも1upでw
収支は知らないけど、多分最低でもそれくらい負けてるでしょうwww


てことで、今月も会員のみなさん、張り切っていきましょー^^

てか、この記事が毎月辛い・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラックバックの内容がかなり長いっていう夢を見て何故か起きた。正夢だった。てか勃起しすぎて睡眠とってない!!

凸;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2007/06/12(火) 06:45 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
今月も逆昇進(´;ω;`)
来月はやむちゃ&逆昇進で4upを
目指すデス(*^-^*)

changサン、毎月ホントにお疲れサマです(*・・)(*..)ペコ
2007/06/12(火) 07:31 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いぱーい昇進(σ´∀`)σゲッツ!!

今月は 昇進できるかしんヾ(`◇')パイッ!

(。・_・。)σ |7|7|7| 万枚♪

2007/06/12(火) 07:38 | URL | miki♪ #-[ 編集]
全然納得いかヾ(`◇')ナイッ!

パチンコもスロットもオラがトップだったじゃん(--怒)

それなのに昇進してないのは何故?

説明宜しく!!!
2007/06/12(火) 07:43 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おはようございます!!

初段ゲットー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

changさんも思い入れなくても思い出を作りませんか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ


2007/06/12(火) 08:14 | URL | ユージ #-[ 編集]
`(;゜;ж;゜; )この企画後悔してるとみた!
2007/06/12(火) 09:36 | URL | 自慰メン゛75☆.。.:*・° #-[ 編集]
お疲れ様~♪
ホントに毎月大変だよね(><;)
チャンさん♪お肩モミモミ♪♪
マッサージだじょ(≧▽≦)

私は、ギリギリで逆昇進免れたね(´∀`)
良かった~♪
今月頑張るじょー!!^^つ凸
2007/06/12(火) 11:06 | URL | だゆ #-[ 編集]
さらに会員増やすように
勧誘してきます!(爆)

企画して後悔;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2007/06/12(火) 12:21 | URL | たけべるね #-[ 編集]
なんだ俺、2段だったのかぁ。
で、何段あるんだっけ?

2007/06/12(火) 12:44 | URL | NTA #-[ 編集]
changさん、ありがとごじゃります☆
2個昇格ってことは、今月1個落ちても
大丈夫なようにかなぁ?(*´σー`)

2ヶ月の猶予中になんとか、
いい風つかめるように頑張るにゃぁ!(`・ω・´)ゞ
2007/06/12(火) 12:44 | URL | 風花 #-[ 編集]
やった!天才ギャンブラー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )&2段!!

これ集計も大変ですが、トラバもリンクも紹介も大変ッスよね。

ホントお疲れ様です。

おっとお母さん函館出身ですか!
駅前に○半できますたよ!

あーラッキーピエ○のハンバーガー食べたくなってきた。
2007/06/12(火) 13:13 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
changさんどーも(^^
入会させていただき光栄です。。
ちなみに改名対決の名と漫画
ハルもアイデア出したかったのに
changさん調子よすぎ(>ε<)
でもまたネタ記事お願いしますね
さくらんぼ忙しいけど覗いてますから。。(^。^
2007/06/12(火) 13:54 | URL | ハル #-[ 編集]
入会の方ありがとうです^^
今後とも末永くお付き合いの程をよろしくです<(_ _)>
とりあえず、初戦は勝ったので10UPぐらいお願いしますね( ̄ー ̄)ニヤリ

^^)つ凸
2007/06/12(火) 14:13 | URL | Hiro(主夫 #-[ 編集]
なにげにみんな楽しみしてるので
がんばってくださいっていうか
責任もってやれよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
あれ?俺10連したんだけどな~
2007/06/12(火) 15:11 | URL | 黒だっくそ #-[ 編集]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
2ランクUP~♪

σ(^_^)アタシでよければ更新お手伝い(オワッタワ集計位かな)しますよwww

FLASHやる時間あるの……?w
何か分からない事があったら言って下さいヽ(=´▽`=)ノ
私も素人に毛が生えた程度ですがww
2007/06/12(火) 23:19 | URL | みゆ #-[ 編集]
6月は
昇進できるかもしれない・・・。
早く寝ないと・・・w。
2007/06/13(水) 02:30 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/581-77cadeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
