ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
本日はまず、訳ありで・・・。
てか、月間収支抜かされたーーー(><)
絶対逆転するぞーーー(><)

え?誰に?
それは大塚愛友の会のメンバーの方ですよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



ちなみに、上の賞品をお買いあげのお客さんは下の賞品もご一緒にどうでしょう?(爆)



発売日は来月かなぁ・・・?

しかし、大塚愛はやっぱり天才だよねー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
なんていうかさぁ、ハートに響く?
まあ、音楽の話はまた今度。

てかね、そろそろ10万ヒットだ・・・。
やばい・・・。なんか企画考えないと・・・。
ベストは昇進と絡めたいなあ・・・。なんかいいのないかなぁ・・・。
まあ、今日、一日、仕事せずに考えるか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あ、仕事と言えばね、実はもう一つ仕事上の都合でブログ始めました!!w
まあ、こっちは完全に仕事の内容なので、つまらないと思いますが、
もしこのブログの読者の方でASP.NETが得意な方は読んでみてください!
そんで、是非助けてください;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

・『ASP.NET 2.0 鍋』
コメント
この記事へのコメント
大塚愛友の会のメンバー
ですけど、何か?
早速注文完了です。
ありがとう!

久々に 云っちゃおうかな?

changさん・・・

「上で待ってますw」

2007/06/13(水) 07:23 | URL | すろすたー #-[ 編集]
行ってみた===(o ̄0 ̄)ノ

でもだめだったヽ(´ー`)ノ
当たり前だけど(*vv)

凸してきた~v( ̄∇ ̄)v
2007/06/13(水) 08:36 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
おはようございます!!

最近の音楽事情にまったく精通していない人が来ましたよ~♪

昇進企画楽しみにしてますね。

では~!!
2007/06/13(水) 08:41 | URL | ユージ #-[ 編集]
オラは愛ちゃんファンクラブ入ってないよ

だって嫁だもん(o≧▽゚)oニパッ
2007/06/13(水) 10:39 | URL | ラブドン #-[ 編集]
あー らぶちゃん

嫁にしちやってるー(ノ∀`)

チャンは 不倫相手?o(^▽^)oキャハハハ
2007/06/13(水) 10:52 | URL | miki♪ #-[ 編集]
不倫は許しません(--怒)

アッシュさんの名前素敵でしょ^^
2007/06/13(水) 12:51 | URL | ラブドン #-[ 編集]
行ってみたじょ♪
意味不明な言葉、いぱーいあった(≧▽≦)

あっちのタイトルにも「鍋」ついてる(≧▽≦)
2007/06/13(水) 13:07 | URL | だゆ #-[ 編集]

おつ~~^^

今度はあらしブログの管理人キャラですか?
ドンドン役職増やさないでよwww

changさんとも早く会いたいぜぇ
もちろん夜にwwww
2007/06/13(水) 17:25 | URL | sakula #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/582-9050a0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
