ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
10万ヒットも間近(?)です。
このままのペースでいけば、予想到達日は今月末くらいかな?
もしかしたら来月頭かもしれないけどね^^;

てことで、10万ヒットをゲットしたあなたには特別に、
負け犬友の会で昇進権(昇龍拳じゃないよw)をゲット!!

え?負け犬友の会の会員じゃない人がゲットした場合はどうなるって?
えっとね・・・

「何もヾ(`◇')ナイッ!」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、10万ヒット記念はもう少し考えさせて!
いいの思いつかないから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まあ、月末までまだ時間あるし、今週中にはなんか考えるよ!!

てことで、続きは10万ヒット記念負け犬友の会昇進企画です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ほな、どうぞ(/・ω・)/



昨日さぁ、新台入替の店に行ったらさぁ、なんとね、秘宝伝がヾ(`◇')ナイッ!

別に打たないからいいんだけどね、ばびったよ・・・w
秘宝伝って検定切れなのかな???
番長はまだ残ってるのになぁ・・・。
それとも、別のシマに移動しただけなのかなぁ・・・。
昨日はパチを打ったから、スロのシマはあんまり見て歩いてナイしなぁ。

てことで、昇進企画です。

《その1 スロの部》
えーっと、今週末にユージさん主催で「さよなら番長」企画があるそうです。
結構負け犬友の会のメンバーも参加するらしいです。
てことは、番長いっとく?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
えーっと、128ゲーム以内での連チャン数でも競っておく?www
みんな、ちゃんと数えてね!!w
あと、番長は危険な機種なので、無理は厳禁だよ!!(笑)

《その2 パチの部》
えーっと、昨日、新台の羽根ピンクレディ打ちました!
500円でヒットして16連!!
そして、痛恨の確変捨て;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
まあ、とにかく楽しかった!!
てことで、個人的趣向で今月の対象台は羽根ピンクレディで!!
こちらも連チャン数が画面に出ないから、数えてね!!
あと、2R確変は連チャンに含めないからね!
あ、ちなみに、電サポありでの状態での連チャンね!!
電サポなしの状態では連チャンに数えちゃダメだよ!!

《その3 ハンゲーの部》
こちらは無料で昇進です!!(笑)
ハンゲームのプチハンゲーム「おつかいフワリン」ってゲームがあるから、
それで最高点を競い合いましょう(ぬるいwww)

さあ、今月も昇進目指して頑張ってねー(笑)

あ、時間が!
会社に遅刻する!!
いってきまーすwww
コメント
この記事へのコメント
∑('◇'*)エェッ!? 秘宝もうないの!!!

てか おつかいフワリンって 何でチャン知ってるの?

もうね やってみたけど 私には ヾ(`◇')ムリッ!

ゲームのカーソルでやりたいなヾ(´ー`* )ノフッ♪

番長早く打たないと 心残りのまま なくなっちゃうーーーー

私は 打てば データとってるから 特別する事ないよね?

 
2007/06/14(木) 08:36 | URL | miki♪ #-[ 編集]
近くのお店も・・・
ムムもアラエボも置いてるのに、
秘法伝を撤去して5号機いれたじょ(・_・;)

さよなら番長祭りね、私も参加できたら~の予定なの♪♪
昇進目指してがんばるじょ(≧▽≦)つ凸
2007/06/14(木) 11:16 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]

おつ~~^^

リーマンの部を作ってよwww

え~~~っと連続出勤記録とかwww
2007/06/14(木) 12:05 | URL | sakula #-[ 編集]
私もsakulaさんの意見に賛成^^
リーマン!リーマン!

番長企画参加します(インチキですけど

羽根ピンクも参加します(こっちは真面目に

ハンゲーって?

^^)つ凸
2007/06/14(木) 14:18 | URL | Hiro #-[ 編集]
さ、札幌はおろか北海道に一台も入ってねぇ~>ピンクハネデジ

どどど、どうしたらよかですか?
ホールでガン見した女性の数をカウントでいいですか?

困った~

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/06/14(木) 17:27 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
ピンクレディーの羽デジヾ(`◇')ナイッ!
海とかにしてよ(--怒)
2007/06/14(木) 17:53 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ってか番長企画チャンさんも強制出動だからね

オラのブログで中継するからちゃんと打ってきてね
2007/06/14(木) 17:54 | URL | ラブドン #-[ 編集]
初プレイでハンゲ10490点LV.3でした。
とりあえずTOPか?ww
2007/06/14(木) 23:18 | URL | ukeyman #-[ 編集]
番長で天井バケ単10連続って言うσ(・∀・`*)の歴代ギネス記録ゎ昇進対象なりますか?wwww

2007/06/15(金) 02:13 | URL | 勃起名人☆ #-[ 編集]
オワッタワ つけ終わりました~

今月絶対マイナス・・・Orz

まさにオワッタワ状態ですからww

先月はギリちょんで+100K超えました。
2007/06/15(金) 05:25 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/583-49e81046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
