ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近はオフ会がブーム?です。

東京ではあっちゃん・・・、じゃなくて、オナティッシュさん主催;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
大阪ではエージィさん主催でさとるさん・・・、じゃなくて勃起名人さん
頑張ったらしいです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

オフ会もブームだけど、改名もブームか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、大阪、東京と来れば、金沢でもやっとく?(意味不明w)

仮に金沢でオフ会をやるとしたら参加者は・・・

俺、kinさん、モジー、にったろー・・・
全員顔見知り;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
てか、このメンツなら、毎日がオフ会だよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

はい、企画倒れです(爆)


てことで、続きは負け犬友の会昇進企画です。

若干改訂(笑)

ほな、どうぞ(/・ω・)/



えーっと、羽根ピンクレディ部門ですが、レアすぎてあまりナイらしいw
てことで、皆さんのご希望通り、対象機種を増やします!!

『羽根スーパー海物語 in 沖縄』

これも連チャン回数を競います。
時短引き戻しは当然連チャンに含みます!
これならどこにでもあるでしょ?
みんな頑張ってー^^


ちなみに、昨日のプチ稼働日記。
早速羽根ピンクレディ。

一台だけ空いてる・・・。
回転数を見ると・・・

536;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

1/99.25の台でこの回転数・・・w
投資10kでギブ・・・www
766で隣の台へ移動w

てかね、隣のおっさんがやめていった台が潜伏確変っぽかったからね。
したらね、投資0.5kでヒット!!

単-単-単-4連-2連-全呑まれ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

最後、250嵌り以上くらいました。さすがにこれじゃ無理っすw

ちなみに、隣の台は結局何回転まで嵌ったと思う?
な、なんとね・・・

1058;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

10倍嵌り;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
確率的にありえないんですが・・・www
裏か?w
まあ、確率は0じゃないからあれだけど、疑っちゃうよね?www

その後、羽根がダメならエヴァだ!ってことで、打ったら確変5連したりw

閉店1時間前で517捨ての鬼浜見つけて、迷ったあげく一か八か打ったら、
なんとか750でヒットして、これがなんとオール即連の4連チャン!

まあ、4連全部バケだったけどね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

まあでも、バケでも4連するとね、ビッグ1回分なんだよwww

その後、40回転目でバリバリ目解除ビッグ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

んで、閉店まで連して結局閉店17回転捨て;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

昨日は閉店確変捨て、今日は閉店鬼浜17回転捨てw
まあ、これがハイエナの宿命と言えば宿命なんだけどねwww

てことで、ピンクレディの連チャン記録は4連です!
一応トップです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

あと、勃起名人さんの10連続天井バケ単?当然昇進!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


《負け犬友の会6月度昇進企画》
《押忍!番長》
《羽根ピンクレディ》
     1位:chang・・・4連
《羽根沖縄海》
《おつかいフワリン》
     1位:うっきーさん・・・10490点
     2位:chang・・・360点;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:6/14(金)~6/30(土)
コメント
この記事へのコメント
(*゚ロ゚)ハッ!! なんで・・・フラリンそんなにいくのーーー!!!!

うっきーさん 凄い!!!

私も そこに名前のせヾ(`◇')タイッ!
2007/06/15(金) 08:06 | URL | miki♪ #-[ 編集]
パチで昇進出来ヾ(`◇')ナイッ!
んじゃ おつかいフワリン でも~♪

フワリン なかなか上に行かヾ(`◇')ナイッ!




2007/06/15(金) 12:29 | URL | チーム樹海 くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
次の日曜は、オフ会する?
2007/06/15(金) 12:47 | URL | NTA #-[ 編集]
羽ピン希望
2007/06/15(金) 12:48 | URL | NTA #-[ 編集]

おつ~~^^

今96699だったw
2007/06/15(金) 13:45 | URL | sakula #-[ 編集]
番長、まだ打ててない(≧▽≦)
今日は青ドン予定なの♪

日曜に打てたら打って来るじょ♪♪
連荘できたらいいなぁ~^^つ凸
2007/06/15(金) 14:41 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ぼぶは、東京で意
ぼぶは、東京で意味しなかったー。
2007/06/15(金) 14:48 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
昔羽海で9連したからチャンちゃんの段位3下げとくれ!(山田君的存在)
2007/06/15(金) 17:51 | URL | オナティッシュ #-[ 編集]
北斗SEで単発と2連しました♪

あ。先月だった…;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

というか2連じゃ昇進無理!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2007/06/15(金) 19:59 | URL | 職場のPCから勃起☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 20:04 | | #[ 編集]
おつかいフワリン
34730点で死亡
豆腐買ってからの降りが難しいね
(´∀`)ノ
2007/06/15(金) 21:52 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
昇段企画参加♪
今日、黄海打ってきましたよ~。
大負けぶっこく直前で、奇跡的に純正7連チャン(全部5Rorz)でチャラに出来ました。

いいとこに食い込めるかな?
2007/06/15(金) 22:17 | URL | 永田 #-[ 編集]
じゃ、加賀温泉に集合でw
2007/06/16(土) 00:45 | URL | どり #-[ 編集]
ハイビの連荘数では昇進はヾ(`◇')ナイッ!の?

ハイビも6月撤去なんですけど・・・w。
2007/06/16(土) 01:09 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/584-4f502b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
