ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
《告知:負け犬友の会6月度昇進企画開催中》
《押忍!番長》・・・128G以内の連チャン数争い
《羽根ピンクレディ》・・・初当たりがUFOモードからの連チャン数(2Rは省く)
《羽根沖縄海》・・・連チャン数(時短引き戻しはカウント)
《おつかいフワリン》・・・得点争い(ハンゲーム)
《ジャングルモンキーズ》・・・得点争い(ハンゲーム)
期間:6/14(金)~6/30(土)


今月の昇進対象企画でハンゲームの「おつかいフワリン」を入れてみたけど、
実はこれ、適当に選んだんだよ。
んで、さっきね、まじめにやってみたらね、つまらん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てことで、新たにハンゲーム部門を一つ追加しました!
今月は10万ヒット記念なので、ガンガン昇進してください!!(笑)

てことで、今日はかなり前にひなちゃんから貰ったバトンでもしようかね。
だってネタがないし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


ほな、どうぞ(/・ω・)/



★野球バトン★



Q.1 セ・リーグで好きな球団は?

   もちろん、中日ドラゴンズ!!

Q.2 パリーグで好きな球団は?

   うーん・・・、どこだろう・・・?
   あんまり興味ないけど、強いて言えばホークスかな?

Q.3 現役で好きな選手は?

   ドラゴンズの中里(知ってる?w)
   ドラゴンズのひでのり(漢字忘れたw)
   そしてやっぱり、マリナーズのイチロー

Q.4 OBで好きな選手は?

   星野仙一
   谷沢健一
   秋山幸二
   栗山英樹
   ケン・モッカ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

Q.5 あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?

   イチロー
   真の天才はどっち?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
   ちなみに、右投げだけど、左でも投げられますw
   まあ、左だと、80kmちょっとが限界だけどねw

Q.6 あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?

   もちろん、ダルビッシュ有
   認めたくないが、間違いなく日本球界では最高の投手でしょう
    

Q.7 行ったことのある球場は?

   石川県立野球場・・・毎年ドラゴンズが来るから^^
   千葉マリーンスタジアム・・・ブライアンとが三振してバッドをモモで折ったよ!
   名古屋ドーム・・・ナイターだと思って行ったらデーゲームで
            最終回しか見れなかった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
            でも、福留のホームランは見れたよ!!
   
Q.8 行ってみたい球場は?

   福岡ドーム(ヤフードームって名前になったんだっけ?)
   大阪ドーム

Q.9 日本のプロ野球について一言

   仙さんをコミッショナーにすべき!w

Q.10 バトンをまわす人

   欲しい人は適当にどうぞ^^


《負け犬友の会6月度昇進企画》
《押忍!番長》
《羽根ピンクレディ》
     1位:chang・・・4連
《羽根沖縄海》
     1位:永田会長・・・7連
《おつかいフワリン》
     1位:モジー・・・34,730点
     2位:chang・・・12,240点
     3位:うっきーさん・・・10,490点
《ジャングルモンキーズ》
     1位:chang・・・800点;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
期間:6/14(金)~6/30(土)
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
ハイビ昇進企画は予選落ちなんですねw。
2007/06/16(土) 09:09 | URL | すろすたー #-[ 編集]
私も 星ちゃんすきーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いぱーい怒ってるけど なんか゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

野球バトンは 未熟なので 持ってかえれまヾ(`◇')センッ!

今日の夜更新の私のブログ・・・
ちゃんと審査きてね(*^m^*) ムフッ
2007/06/16(土) 10:14 | URL | miki♪ #-[ 編集]
野球のことは・・・わからない(´・ω・`)

ダルビッシュくらいしか(^^ゞ
2007/06/16(土) 10:20 | URL | だゆ #-[ 編集]
お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなのでしょうか?稼げるのであれば、サトミンもやってみたいです★いろいろ教わりたいので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/16(土) 12:41 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
ジャングルモンキーず
13500点
(´∀`)ノ
ヒマダナァ
2007/06/16(土) 13:03 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]

おつ~~^^

そういえばダルビッシュに似てるって言われた事が数回あるワタクシが来ましたよw

野球ネタはわからんw
2007/06/16(土) 13:24 | URL | sakula #-[ 編集]
ダルビッシュってパチンコが好きですよね(笑

^^)つ凸
2007/06/16(土) 13:43 | URL | Hiro #-[ 編集]
黒田博樹!と言ってほしかった゜゜(´□`。)°゜
谷沢健一は好き(*´エ`*)ポゎン・・・
ああいう顔に弱いσ(o・ω・o)

だから道原も好き(*^m^*)
(*´▽`)ノ凸
2007/06/16(土) 14:34 | URL | 樹海住人ひな #-[ 編集]
ひなっちの言うとおりだ

日本で最高のピッチャーは黒田です

チャンさん明日の番長参加ですからね

参加しなかったら改名ね
2007/06/16(土) 22:59 | URL | ラブドン #-[ 編集]
チャンさん両手投げ凄い!
てかσ(・∀・`*)左利きだけど、左90km/hしか出ない。しかも元野球部;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


番長2連しましたw

明日になったらゴッツ変わるけどとりあえず名前が載る~ヘ(´ー`*)

2007/06/17(日) 01:54 | URL | 勃起、友の会会長。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/585-7e89244f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もうね みんなのブログ見て ウズウズウズ。。。秘宝がなくなったーとか 青ドン初打ちとか シェイク打ったとか・・だいぶ 取り残された気分ですが(*ノノ)遂に 昨日スロ行ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2007/06/17(日) 00:00:55 | Miki Style
